養育費の振込が遅れています

  • シンママ
    • 21
    • 金魚釣り
      17/08/25 02:50:34

    >>20
    18です。
    モラハラなら、なおさら主さんから連絡するのはやめた方がいいと思います。
    正直、何の効果もないと思います。
    それでおとなしく支払ってくれるくらいならモラハラとは違うんじゃないかなと。
    ちなみにウチもモラハラでした。

    せっかく調書も作ってあるんだし、履行勧告や強制執行など、家裁からガツンといってもらいましょう!
    まぁそれでも言い訳したり何だりする可能性すらありますが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ