養育費の振込が遅れています

  • シンママ
    • 20
      17/08/24 18:21:32

    皆様の意見!本当に助かります!
    元旦那にがめついと思われると怯えていた自分が情けないです、、
    子供の養育費ですもんね!
    こっちが悪いことをして請求しているわけではないですよね!
    勇気が湧いて来ます!

    元旦那はモラハラで既婚時、ほとんど私は洗脳状態だったので今でも元旦那が怖いし
    トラウマから、催促の連絡をしたらまた何か言われるんじゃないかとビクビクしていました。。

    強くならなきゃですね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ