やっぱり バツの付いている人っておかしいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ビーチサンダル
    • 17/08/23 14:14:41

    『?』ばかり

    • 3
    • 2
    • 自由研究
    • 17/08/23 14:15:15

    そんなこたーない

    • 7
    • 3
    • 流しそうめん
    • 17/08/23 14:15:17

    今の時代おかしい人だらけだから逆に主が浮いておかしい人になる

    • 2
    • 4
    • ヨーヨー
    • 17/08/23 14:15:32

    この手のトピはもういいよ
    主はそう思っておけばいいと思う

    • 15
    • 5
    • ラジオ体操
    • 17/08/23 14:15:44

    主がおかしい

    • 11
    • 6
    • 昆虫採集
    • 17/08/23 14:16:51

    ただの相性や運
    最終的にいい人と巡り会えたならそれでおさまる

    • 6
    • 7
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/23 14:17:39

    間違いに気付いてやり直したんだからいいんじゃ無い?理由は色々だろうしさ。

    • 10
    • 17/08/23 14:18:34

    こういうトピ飽きたー。
    こういうトピしか立てられない主も頭おかしいから後々罰が付くかもね笑

    • 19
    • 9
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/23 14:19:35

    >>8
    それな

    • 4
    • 17/08/23 14:20:46

    文に落ちつきがない。

    • 0
    • 17/08/23 14:21:14

    >>9
    なっ笑

    • 0
    • 17/08/23 14:25:41

    おかしい人が大半が正解かな?
    そうじゃないって思いたいけどやっぱりへんな人女多い。

    • 12
    • 13
    • 土用の丑の日
    • 17/08/23 14:32:35

    ど?
    どうした?
    バツに旦那取られた?
    そんな性格してるから盗られるんだよ

    • 7
    • 14
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/23 14:33:35

    おばさーん
    バツイチって今どき言わないよー

    • 0
    • 17/08/23 14:34:34

    >>14
    なんて言うの?

    • 0
    • 17/08/23 14:34:59

    うち旦那バツイチで私は初婚で8年仲良くやってるけど、まぁ、おかしいかどうかは別として、前妻が旦那のどこが嫌だったのかは、明確にわかる。

    男でバツイチは、よっぽど変な女に引っかかったとか以外は、モラハラとかクズが多いのは事実だと思う。

    • 12
    • 17/08/23 14:35:33

    >>15
    マルイチ

    • 0
    • 18
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/23 14:36:50

    うん、それはそうだと思う
    旦那がモラハラでー、
    旦那がDVでー、
    とかも結局それを見抜けなかった女じゃん
    って思う。
    その逆も然り。

    • 10
    • 19
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/23 14:39:03

    はーい!欠陥商品ですよー!!
    で?お前になんか迷惑かけた?

    • 7
    • 17/08/23 14:41:02

    >>19性格悪いのがレスにでちゃってる。

    • 8
    • 21
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/23 14:42:09

    >>20うん!自覚してるよ!
    めっちゃ性格悪いよ!

    • 2
    • 22
    • 土用の丑の日
    • 17/08/23 14:50:40

    バツ付いてる人が、すごい絡んでくるのよね!問題アリ。

    • 3
    • 23
    • 土用の丑の日
    • 17/08/23 14:51:11

    >>14
    バツイチとは一言も言ってない笑

    • 5
    • 24
    • ビーチサンダル
    • 17/08/23 14:52:28

    1バツなら失敗したんだなぁ~くらいで終わるけど
    2バツとかだと人を見る目がなさすぎて引く。

    • 17
    • 25
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/23 14:53:44

    >>17
    マジで?w

    • 0
    • 26
    • 土用丑の日
    • 17/08/23 14:54:50

    バツイチじゃないけど結婚して旦那が変わって離婚する人もいるよ。だから全員がおかしいとは思わない、もちろんおかしい人もいるんだろうけど。

    • 6
    • 27
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/23 15:01:43

    バツはバツでも、同じ相手や同じ様な性格の人とまた再婚する奴は心底馬鹿かと思う。

    • 11
    • 28
    • みーちゃん2
    • 17/08/23 15:04:18

    これ、主がバツ付いてる?
    と思うと深読みし過ぎだろうか?

    • 0
    • 17/08/23 15:06:27

    >>27
    3度目の結婚したけど、みんなタイプや性格バラバラ

    • 1
    • 30
    • ぶどう狩り
    • 17/08/23 15:12:17

    まともな人のほうが多いとは思うけど、少なくとも私の知っているバツつきさんは全員変わってる。

    • 8
    • 17/08/23 15:13:49

    言いたいこと言うママ友いるけどバツイチときいてやっぱりねと思った

    • 7
    • 17/08/23 15:28:14

    すんごいネガティヴだったり陰険な人ばっかり。
    私の周りのバツイチ。

    • 4
    • 17/08/23 15:28:58

    種違い平気でうむよね。初婚失敗してるくせに。笑
    だからおかしいと思う

    • 9
    • 17/08/23 15:29:23

    >>32逆に私周りは人生どうにかなるさーって開き直ってる人多い

    • 3
    • 17/08/23 15:29:40

    バツイチってすぐ妬むからいやだ。

    • 11
    • 36
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/23 15:30:08

    うっせーな

    • 1
    • 17/08/23 15:30:58

    そんな事はないし人それぞれなんだろうけど、私の周りのバツイチもみんな変わってるなー。

    気が強い人や極端な目立ちたがり、思った事をズバズバ言えちゃう自分に変なプライドを持ってる人(でも結局言う相手を選んでたり)、が多かったかな。

    • 5
    • 17/08/23 15:31:39

    バツイチって種違い雑種ママ候補だもんね。
    男で失敗したくせに男に頼らなきゃ生きていけない人。逃げられないために実子を妊娠する。
    ほんとクズだわ

    • 10
    • 39
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/23 15:35:02

    私も×。でも、再婚は考えていない。
    子が娘というのもあるが、成人するまでは、子の父は本当の父親で過ごしたい。違う異性がある日から父親です。って子へのストレスとか考えちゃう。そんなことより、私が母親でありたいが一番か。

    • 11
    • 17/08/23 15:36:33

    DV以外での離婚、例えば性格が合わない
    だのお金が足りないだので即離婚は
    ちょっと考えたら?とは思うなー

    • 0
    • 41
    • 流しそうめん
    • 17/08/23 15:37:44

    まぁ結局社会不適合者なわけだよ。

    • 8
    • 42
    • 流しそうめん
    • 17/08/23 15:40:54

    とにかく性格に問題あり。空気読めない。世間知らず。誰かに頼らないと生きていけない低脳。

    • 9
    • 43
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/23 15:40:54

    >>39
    母より女でいたい人も多いのにすごい!
    あなたのお子さんすごく幸せだと思う^0^

    • 5
    • 44
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/23 15:41:53

    >>38
    ディスルね。
    色々だと思うよ。でも、私も×だけど、保育園のママさん緩い考えの×さん多い気がする。
    何とかなるか。生活保護。母子手当全額もらいたいから、働くのを制御するとか、、。働いて育てようよ。って横目でみながら、うなずいてるけど。
    私は、自分で育てたいから、大学までいかせてあげれるようフルタイムで働いてる。

    • 3
    • 17/08/23 15:43:23

    離婚したくても出来ずに一生我慢するより自由を選ぶ
    離婚する気なくてもいつそんな時が来るかわからないよ
    一度の人生、損はしたくない

    • 5
    • 17/08/23 15:44:34

    家庭があるのに不倫したり、家族の愚痴ばかり言う人もどうでもいーよー
    何も聞きたくないし、知りたくもない
    色々な人がいるよ。

    • 6
    • 47
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 15:44:38

    母より女で居たい人多いよね!
    私の知り合いにもシングル居るけど女でいる事を優先してる。
    頭の中中学生みたいでイタイ。

    • 10
    • 17/08/23 15:44:49

    >>22
    それって主がおかしいから、からまれてるだけじゃんwww

    主が言うオカシイバツイチに気に入られて、からまれまくってるだけじゃん。気がつかないだけで、主の方が結構ズレてるのかもよ?ものすごく目障りなんじゃない?

    • 2
    • 17/08/23 15:46:10

    離婚で子にストレスや我慢をさせたのに、再婚で違う異性がこれからパパ。子5才だけど、そんな思いはさせたくない。
    お母さんでいたい。

    • 11
    • 17/08/23 15:49:28

    8人、全て種違いで生んだ人いる!
    しかもバツ3。結婚する度に1人ずつ生んで離婚。そして残りの5人はぜんぶ不倫。
    すごいクズじゃない?不倫で生んじゃうのはルール違反。汚い女。

    • 13
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ