姑に嫌われても平気な嫁 好かれる努力しない嫁

  • なんでも
    • 83
    • 宿題は最終日にやる派
      17/08/23 14:09:20

    旦那に捨てられるとかはどうでもいいしごますりはどうかと思うけれど、よっぽど人間的にどうしようもない相手でない限りはせっかく縁があって身内になったわけだし、私は上手くやろうと努力する派だな。
    1度多少嫌な目にあったくらいでは拒絶しない。敵対して相手を負かそうとか存在無視しちゃってすっきりするよりも、気にいってもらえる方がしてやったり感がある(と言ってもゴマするわけでもない)。人を嫌うタイプよりもタチが悪いかもって自覚はある。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ