もうこんな家出て行く!義母許さない!

  • なんでも
  • ヨーヨー
  • 17/08/23 10:49:30

不器用ながら何でも計画的にそつなくこなす長男。 お調子者でマイペースだけど誰よりも優しい次男。おませで甘えん坊だけどしっかり者の末娘。

同居してる義母は次男が苦手。今日もだらだら宿題をやっていて義母に怒られてたんだけどその目を盗んで友達と庭で遊んでいた所を見付かり義母の我慢が限界に達したのかとうとう次男に「お前は昔からお荷物なんだよ!とにかく気にくわない!義務教育が終わったら出ていけ!」と言い放った。

今旦那にLINEして実家に連絡して荷物まとめて車に積んだところ。

次男は「ばーちゃんから嫌われてたのは前から気付いてたし知ってる!言われなくても出て行くつもりだよ!」と言って義祖父母の家に出て行った。とりあえず私が迎えに行くまで義母には決して会わさず預かってくれるって連絡が来た。義祖父母は三人を分け隔てなく可愛がってくれてる。義祖父母の家に遊びに来てた次男の友達もいる。

動悸がして息苦しい。冷静に落ち着きたくてここに来てみた。次男の所に行ってくる。でも今部屋から出てあいつの顔を見たら自分が何をしてしまうかわからなくて怖い。胃が痛い。しっかりしなきゃなのに怒りでどうかしそう。とにかく次男の所に行ってくる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ