育てやすすぎて心配です・・・。同じようなお子様をお持ちだった方(>_<)

  • 乳児・幼児
    • 41
    • BBQ(食べ担当)
      17/08/25 13:22:30

    私自身すごく育てやすい子供だったらしい
    小学校は争い事やトラブルなく過ごしたけど
    中、高と成長するにつれて女子のよくある面倒な友達関係に嫌気がさして学校休みがちになり
    卒業して働き出したけど、結局ニートで引きこもりになった
    紆余曲折あったけど、その後就職して結婚して今は子供がいる生活だけど
    小さい頃、癇癪持ちで大変だった妹は道を逸れる事なくバリバリ働いてるから分からないね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ