占います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 06:32:02

    >>206

    耳の病気に気をつけて下さい。

    • 0
    • 17/08/23 06:31:30

    >>205

    明るく丸いイメージがあります。

    • 0
    • 17/08/23 06:31:06

    >>204

    来年12月に授かると思います。

    • 0
    • 17/08/23 06:30:32

    >>203

    少しジメジメしたイメージがあります。

    • 0
    • 17/08/23 06:29:45

    >>202

    元ご主人は離婚する際にあまり迷われなかったように感じます。

    • 0
    • 17/08/23 06:28:48

    >>199

    工場のお仕事が向いています。

    • 0
    • 17/08/23 06:28:20

    >>198

    離婚後は安定します。

    • 0
    • 17/08/23 06:24:56

    好きな人の気持ちを知りたいです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/23 06:24:08

    年下の彼に恋をしています
    彼と付き合うことはできますか
    その時期はいつ頃ですか
    彼からの告白ですか?きっかけは何ですか

    お願いします

    • 0
    • 214
    • ビーチサンダル
    • 17/08/23 06:20:46

    今気になってる人がいるんだけど、相手は私の事どう思ってるのかわかりますか?

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/23 06:18:45

    お願い致します。
    今年小さな飲食店を経営していきたいと考えています。狙っている物件もありますが、うまくやっていけるでしょうか?

    • 0
    • 17/08/23 06:09:56

    >>178
    ありがとうございます!
    内心 ほっとしました。
    祈願行きます!

    • 0
    • 17/08/23 06:08:18

    子どもは大丈夫でしょうか?
    義家族とはどうなりますか?

    • 0
    • 17/08/23 06:07:26

    子供が二人いるのですが、下の子が最近「うちに赤ちゃんきて欲しいな」と言っています。
    自分自身や子供の事で不安が多いのでとても迷っています。
    私はこの先三人目を産むのでしょうか?

    • 0
    • 209
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/23 06:03:35

    今のままの仕事で良いですか?
    お金が毎月ギリギリの生活なのですが今後どうしたら良いかみてもらいたいです。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 208
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/23 06:00:05

    健康な子供が産まれますか。よろしくお願い致します。

    • 0
    • 207
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/23 05:58:24

    この生活を保てますか?

    • 0
    • 17/08/23 05:58:03

    >>114
    大きな喧嘩怖いです(T_T)
    ありがとうございました。

    健康面も気になるのですが
    よろしければ見てください(;>_<;)

    • 0
    • 205
    • 子は親を写す鏡
    • 17/08/23 05:55:06

    人工知能は何処まで発展しますか?

    • 0
    • 17/08/23 05:52:21

    いつ子供を授かれますか?

    • 0
    • 17/08/23 05:46:10

    朝起きたらなんだかめまいがしたようなしないような。

    めまい経験があるので怖いです。
    寝起きだったので寝ぼけていたのか、勘違いか。
    これから大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 202
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/23 05:44:24

    >>193
    ありがとうございます。
    離婚はしない方が良かったですか?
    元夫の本当の気持ちなどわかりますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 201
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/23 05:43:41


    新しい職場は南東あたりです。
    頑張ってみます&#8252;
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/23 05:42:39

    >>196
    大丈夫かな・・
    数年も引きずるんですか
    長いなぁ
    ありがとうございます

    • 0
    • 199
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/23 05:42:06

    >>148
    ありがとうございます!
    実は今、蟹の販売している工場?の事務員か、紙工場のパートか迷っています。
    長続きするのはどちらかわかりますか?
    はい、家族皆、病気あって私もメンタル関係で通院中です。子供は発達障害があります。

    • 0
    • 17/08/23 05:41:57

    来年離婚します。新しい環境で子供は大丈夫でしょうか?離婚後の生活は安定しますか?よろしくお願いします!

    • 0
    • 17/08/23 05:40:53

    >>189ありがとうございます!
    男の子希望なので嬉しいです!

    • 0
    • 17/08/23 05:40:17

    >>194

    肩回りが悪そうです。
    肝臓ももしかしたら悪いかも知れません。
    まだ黒く暗いイメージがあるので数年かかりそうです。

    • 0
    • 195
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/23 05:38:46

    >>190ありがとうございます!まだしばらく厳しそうですね。頑張らねば。

    • 0
    • 17/08/23 05:38:37

    >>186
    最後にすみません
    彼は今 体のどこか調子が悪いですか?
    彼に対する気持ちはいつ頃消えますか?

    • 0
    • 17/08/23 05:37:47

    >>187

    トンネルから抜け出すには数年かかりそうです。
    電車のイメージがあります。

    • 0
    • 17/08/23 05:37:02

    >>186

    なさそうです。

    • 0
    • 17/08/23 05:36:28

    >>182

    白いお洋服を着るようにしてみて下さい。

    • 0
    • 17/08/23 05:35:41

    >>179

    5年後かと思います。

    • 0
    • 17/08/23 05:35:03

    >>177

    おそらく男の子かと思います。

    • 1
    • 17/08/23 05:34:29

    >>176

    ご主人はあまり感情がないように感じます。

    • 0
    • 187
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/23 05:34:28

    離婚しました。
    私の心が晴れる日は来るでしょうか?
    まだモヤモヤしています。
    お願いします。

    • 0
    • 17/08/23 05:33:53

    >>184会って話すこともないですか?

    • 0
    • 17/08/23 05:33:49

    >>174

    すれ違いが多少ありますが話し合いをすれば大丈夫ですよ。

    • 0
    • 17/08/23 05:33:11

    >>172

    おそらく別々の道を歩むかと思います。

    • 0
    • 17/08/23 05:32:32

    >>171

    かなり長い年月を要すると思います。

    • 0
    • 182
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/23 05:32:26

    嫌なことばかりで辛いです。私は目標を達成できますか?くじけそうです。

    • 0
    • 17/08/23 05:31:44

    >>169

    新しい職場は貴女の自宅から見て東の方角にありますか?
    東の方角ならば上手く行くかと思います。

    • 0
    • 17/08/23 05:31:14

    ありがとうございました♪

    • 0
    • 179
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/23 05:30:26

    金銭面で余裕が持てる日はいつごろですか?

    • 0
    • 17/08/23 05:30:24

    >>168

    お子様の受験前に祈願に行くとよろしいかと思います。
    貴女の体調は大丈夫ですよ。

    • 1
    • 17/08/23 05:29:45

    ありがとうございます!
    産後の体調管理気をつけます。
    性別判断はしていただけますか?
    厚かましくてごめんなさい。

    • 0
    • 176
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/23 05:29:40

    旦那は私のことをどう思ってますか?

    • 0
    • 17/08/23 05:29:22

    >>162

    発展は難しいと思われます。

    • 0
    • 17/08/23 05:28:56

    旦那と仲良く暮らせますか?

    • 0
1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ