占います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 04:18:11

    >>109

    頼れて安心する存在。

    • 1
    • 17/08/23 04:18:57

    >>112

    転職は来年まで待った方が良さそうです。

    • 0
    • 17/08/23 04:20:04

    >>117

    毎日暖かいお風呂にゆっくり入りご自分のなりたい姿を想像してみて下さい。

    • 0
    • 17/08/23 04:21:00

    >>105
    何度もゴメンなさい。
    小さい花とは鉢植えではなく、花瓶に挿す花ですか??
    一輪挿しではなく沢山あった方がいいでしょうか??

    • 0
    • 17/08/23 04:21:48

    >>121

    お子様は授かります。
    転勤は2年後。
    貯金はあまり多くはないですが少し余裕があるくらい貯まります。

    • 0
    • 17/08/23 04:22:29

    >>125

    一輪挿しがよろしいかと思います。

    • 0
    • 128
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/23 04:24:13

    >>123

    ありがとうございました!
    待ってみます。

    • 0
    • 17/08/23 04:26:10

    >>127
    一輪挿しですね。
    飾ってみたいと思います。
    何度もすみませんでした。

    • 0
    • 17/08/23 04:26:45

    >>126
    ありがとうござます!!
    旦那が2年後かもと言ってましたがこれは単なる勘で決まってる事ではなく…参考にします!
    次の転勤どこの地とか分かりますか?
    ちなみに子供は何年に生まれるとか、子供の性別まで分かりますか?
    追加でごめんなさい。。

    • 0
    • 17/08/23 04:28:27

    >>130

    転勤場所は寒い地域かと思います。
    お子様は3年後くらいかと。
    性別は女の子です。

    • 0
    • 132
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/23 04:28:28

    私も見てほしいです。

    • 0
    • 17/08/23 04:29:26

    >>128

    良い方向へ進むことを願っています。

    • 0
    • 17/08/23 04:30:14

    >>129

    いえいえ。
    お幸せになることを願っています。

    • 0
    • 17/08/23 04:31:07

    >>132

    毎日憂鬱な日々が続いてますか?
    目標は何かありますか?
    殺伐としているイメージがあります。

    • 0
    • 17/08/23 04:35:02

    >>131
    うわぁぁ、すごい…!
    細かくありがとうござます!!(>_<)
    子供3年後じゃないとキツイかもとか思ってたり。
    寒いの超超苦手なのですが…
    覚悟しておきます!!
    北海道、北陸、東北のどれかですよね…。
    北陸くらいならありがたいのですけどね
    北陸いけますか?

    • 0
    • 17/08/23 04:38:33

    すみません、私も見ていただけますか?
    仕事が見つかるのか心配です..
    体調とか子供のことで不安です..

    • 0
    • 138
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/23 04:38:54

    >>135先日仕事を辞めるまではかなり疲れてました。来月新しいところで働き始めますがちゃんとできるか不安です。
    あと、私の両親の老後の金銭面などに不安を感じています。
    目標はお金を貯めたいです。でも仕事がなかなか続かない。人と関わるのがとても苦手です。

    • 0
    • 139
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/23 04:47:57

    今も頑張っていますが、お金に関して悩みがあります。お金に悩まず過ごせるようになりますか?
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 17/08/23 04:54:25

    今日、明日は幸せにすごせますか?

    • 0
    • 17/08/23 04:56:08

    そろそろ仕事を始めなければと考えています。
    近い将来、就職していますか?
    また職種は何が向いていますか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 142
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/23 04:57:28

    次女の幼稚園は正解ですか?

    • 0
    • 143
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/23 05:00:04

    息子に障害がありますが、将来は楽しい日々を過ごしていますでしょうか?

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 144
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/23 05:08:52

    金運が上がりますか?

    • 0
    • 17/08/23 05:11:32

    間もなく離婚します。
    私の未来は明るいでしょうか?
    1人息子のことも心配です。

    • 0
    • 17/08/23 05:12:35

    先日受けた試験に合格出来ていますか?

    • 0
    • 17/08/23 05:13:49

    >>136

    3年後にお子様を授かると良いですね。
    ハッキリ分かりませんが東北地方だと感じます。

    • 0
    • 17/08/23 05:14:58

    >>137

    お仕事は工場系が見付かると思います。
    ご家族全員、お腹が弱いイメージがあります。

    • 0
    • 17/08/23 05:16:59

    子供何人授かれる?
    この先わたしはどうなる?

    • 0
    • 17/08/23 05:17:05

    >>138

    新しい職場ではなるべく無口で。
    ご両親の老後…少し金銭的に厳しいかも知れません。
    実家は縁側があるご自宅ですか?

    • 0
    • 17/08/23 05:17:43

    >>139

    多重債務にならないよう気をつけて下さい。

    • 0
    • 17/08/23 05:18:25

    >>140

    道路や廊下で躓かないように気をつけて下さい。

    • 0
    • 153
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/23 05:19:29

    これから旦那とどうなる?

    • 0
    • 17/08/23 05:19:30

    >>147
    ありがとうございます!
    ご親切に教えていただき嬉しかったです。
    ありがとうございました!!

    • 0
    • 17/08/23 05:19:31

    >>141

    お仕事を始めるのは10月。
    体力があまり必要ない職種がよろしいかと思います。

    • 0
    • 17/08/23 05:19:45

    計画無痛分娩を希望しています。
    無事に無痛分娩で出産できますか?
    38週以前に陣痛がきたら自然分娩と言われています。
    痛みに弱いので占ってほしいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/23 05:20:07

    >>142

    お子様が泣いているイメージがあります。

    • 0
    • 17/08/23 05:20:48

    お付き合いしてる人がいます。
    彼は、私のこと本気なのでしょうか?
    年齢差があるので未来は考えない方がいいのかな。。
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 17/08/23 05:21:01

    >>143

    大丈夫ですよ。
    素直で涙もろいお子様になります。

    • 0
    • 17/08/23 05:21:13

    自分の体調大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 17/08/23 05:21:39

    >>144

    今少し低下しています。
    お財布は黒がよろしいかと思います。

    • 0
    • 17/08/23 05:22:17

    気になる人がいます。
    その人とどうなりますか?

    • 0
    • 17/08/23 05:22:39

    >>145

    離婚後は精神面でかなり楽になります。
    経済的にも大丈夫ですよ。

    • 0
    • 17/08/23 05:23:15

    >>146

    白紙の紙のイメージがあります。

    • 0
    • 17/08/23 05:23:55

    >>149

    0人かと思います。

    • 0
    • 17/08/23 05:24:40

    >>153

    喧嘩が絶えなくなりそうです。

    • 0
    • 17/08/23 05:26:06

    >>156

    大丈夫ですよ。
    無事に出産できます。
    出産後の体調不良に気をつけて下さい。

    • 1
    • 17/08/23 05:26:23

    おはようございます。私も見てください。
    子供の受験はうまく行きますか?
    それと私は病気になりますか?

    • 0
    • 169
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/23 05:27:25

    すごく嬉しいです。
    ありがとうございました。

    あと、実は来月から新しい仕事が決まりました。うまくやれるでしょうか?

    • 0
    • 17/08/23 05:27:28

    >>158

    少し他に気になる方がいらっしゃるかも知れません。

    • 0
    • 17/08/23 05:27:46

    >>163
    ありがとうございます!
    精神的にかなり楽になりますね。

    追加ですみません。子供が引きこもりです。この子の将来が本当に心配です。ちゃんと社会に出ていける日がくるのでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ