離婚するか現状維持か、意見ください

  • 旦那・家族
    • 4
    • レス嫁
      17/08/23 00:22:11

    でも、上の子が来年小学生になることや(環境を大きく変えてしまうこと)経済的不安など
    考えると、自分の欲求に対する不満だけを理由には離婚まで考えるのは大げさすぎるでしょうか?離婚するなら、貧乏覚悟とは思いますが‥やはり子どもたちを抱えての離婚、考えが甘いですよね‥。
    ですが、一生不満を抱えて身体的に満たされることなく年取っていくんだ、と思うとすごくやりきれないです。生々しい話ですが、旦那のやり方で、膣口が傷ついたり腫れたりして、病院に行ったことも数回あります。要は下手なんです。
    旦那とは何回も話し合い、結果淡白なのは体質だからどうしようもないというような感じになります。優しいんですが、セックスに対する欲があまりなく、内容にも改善する気持ちは見られないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ