おばさんがセーラームーングッズ持ってたらやばい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 20:15:59

    >>1おう…やっぱりか

    >>2ルナの鞄

    • 0
    • 17/08/22 20:16:15

    >>3観賞用?

    • 0
    • 17/08/22 20:57:21

    >>6黒耳の付いてるショルダー(笑)

    >>7 30代だよおお

    • 0
    • 17/08/22 20:58:25

    >>9おおおお!同じやつかな?(笑)

    • 0
    • 17/08/22 20:59:18

    >>11ほんまや(笑)怪しいってところがね

    >>12たしかにターゲットは見てた世代だもんね!

    • 0
    • 17/08/22 20:59:38

    >>13コンプわかる(笑)大人買いしたいよね

    • 0
    • 17/08/22 21:01:12

    >>16鞄やばいかぁ…

    >>18へー!サマンサタバサって10代20代だよね?

    • 0
    • 17/08/22 21:02:33

    >>19エコバッグいいなー
    ルナ鞄はさすがにナシだったのね(笑)何も考えず買った後に我に返った

    • 0
    • 17/08/22 21:09:29

    >>23結構がっつりセーラームーンだった?

    >>24存在感かー月まで付いてるし存在感あるかも(笑)

    • 0
    • 17/08/22 21:12:00

    >>25これはセーラームーンって分からないねー可愛い!

    >>26 24まで…とおに過ぎてる!(笑)マグカップいいねー

    • 0
    • 17/08/22 21:23:44

    >>30ちょっと違うけどほぼそれー!そんな感じ!

    • 0
    • 17/08/22 21:24:17

    >>34これは可愛いわ!

    • 0
    • 17/08/22 21:37:30

    >>39guのやつじゃないよーguでも出てたんだね!見たかったー
    私のはこれ

    • 0
    • 50
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/23 15:11:49

    >>43まんまと買ってしまうよね(笑)

    >>47ごめんwguのも見てみたかったー

    なんか勇気が湧いてきた 皆さんありがとう
    どうどうと持ってみることにします

    • 0
1件~14件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ