チャイルドシート不着用で違反切符

  • なんでも
    • 195
    • 匿名
      17/08/22 19:08:06

    >>192
    そうそう!
    どんなに泣いてもダメなんだと子供ながらに諦めるというか、学習するんじゃない?
    うるさいからっていちいち外してたら、子供も泣いたら外してもらえるんだ~って思うよね!
    っていうか、すり抜けるってのはベルトの調節が悪いんでしょ?
    すり抜ける子供が悪いんじゃない!
    切符切った警察が悪いんじゃない!
    ベルトの調節を怠って 自分の事を棚に上げて 警察に逆ギレしてる主様が一番悪いんではないでしょうか・・・?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ