反抗期 もう限界

  • 中学生以上
    • 83
    • きりたんぽ
      17/12/18 11:15:12

    うちの高2の子も、疲れないのかよ?って言うくらないグチグチ言います。
    面倒なので「うんうん分かった色々な指摘してくれてありがとう、お母様の悪い所が治るね、
    どんどん言ってね」とか「いつもありがとう。言ってくれて助かるよ」とか、さも私が下手に出ると最近黙って私の前を離れるようになりました。

    昨日は、アンタ発達障害がじゃない?子供の言うこと分からないし!とか言われたので、ワザと子供の前で夫と二人でノーパソを開いて、精神科を探そう。近場にないかなぁ。お母さん発達障害かもしれないし、言ってくれてありがとう。もしそうなら治療したりカウンセリングしなきゃね。気付くきっかけができてよかった!などと夫と話してたら、また子供が自分からその場を離れました。

    早く何を言ってもムダだと気付いて欲しいです

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ