ひとりっ子批判じゃなくてただ本当に思うんだけと

  • なんでも
    • 89
    • ビーチサンダル
      17/08/22 09:23:23

    >>83
    私もその考えかも。一人っ子批判ではないけど、一人だと公園にしてもどこか遊びに行っても遊び相手してあげなきゃいけないかなって思う。
    うちの上の子は今6歳だけど赤ちゃんの時から今でも一人で遊べないって言うし、でもこっちは家事しなきゃだし仕事疲れもあってそんな元気ない。
    下の子がいるから二人で勝手に遊んでくれて助かってる。でも下の子は一人でも遊べるタイプだし手がかからない。結局はその子の性格かな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ