「わーお金持ちの子だ!」って思う子供の服や靴は

  • なんでも
    • 240
    • 麦茶を飲む係
      17/08/22 12:16:58

    お金持ちじゃないけど、年に一回くらいのアメリカ圏行く時に子供の服やら、靴はまとめ買いするよ。
    ナイキとかニューバランスも日本はベロクロばっかりだけど向こうは基本大人と同じデザインだし、日本で買うより安いから。
    子供が小さかった時は、その為だけに旅行行ってたもんだったな。
    ugg、ミネトンカ、モンクレールとかも破格だったよ。
    そのかわり、日本では西松屋とか、H&M、ZARAとかやっすーいのしか買わない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ