占います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 662件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 12:02:27

    >>321出来ると出ています。

    • 0
    • 371
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 11:57:47

    気になる彼は私をどうみてますか?彼女いる?

    • 0
    • 370
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/22 11:51:53

    妊娠してますか?

    • 0
    • 17/08/22 11:51:30

    いつ頃再婚になるか視ていただきたいです
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 368
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 11:50:59

    占術は何ですか?宜しかったら教えてください。

    • 1
    • 17/08/22 11:50:59

    >>320今の現状を大切にと出ています。

    • 0
    • 17/08/22 11:49:54

    >>319職場関係は後に良いと出ています。お子様は少し影が出ています。

    • 0
    • 17/08/22 11:48:48

    >>318良い結果になると出ています。但し今はまだ向き合いきれてない難しい時なので慎重に接してあげると良いです。

    • 0
    • 364
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/22 11:45:05

    お願いします。

    実母とのこれからの関係と、金銭面をみてほしいです。

    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 17/08/22 11:42:48

    >>317ご心配ありがとうございます。ゆっくりと進めていきますので大丈夫です。

    • 0
    • 17/08/22 11:40:58

    >>315まず貯金を宛にしてはいけません。無いものとして考えるべきです。

    • 0
    • 17/08/22 11:39:37

    >>313あなたの今後は不安定と出ています。

    • 0
    • 360

    ぴよぴよ

    • 359
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/22 10:11:40

    主さんまだ視てもらえますか?
    忘れられない人がいます。
    彼はまだ私に想いはありますか?
    他に付き合っている人はいますか?
    この先、私達はどうなりますか?
    お願いします。

    • 0
    • 358
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 08:54:28

    >>144 7月の下旬以降、彼は私に妬かせて見せたり敢えて会わない感じにしてるのかという風に感じてて、落ち込んで居ました。 慰めだとしても心が軽くなりました、嬉しいです!占いとか透視とか素敵ですね、ありがとうございました。

    • 0
    • 357
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 08:45:20

    >>106主さん、勇気が出ました。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/08/22 08:23:05

    >>188
    みていただいてありがとうございました。
    ここままだと、そうなると思います。

    解決策というか、少しはマシになるための対策がもしあれば、教えてください。

    両親が亡くなった後、私たち夫婦が面倒をみるようになってしまうと思うので、先が不安でなりません。

    • 0
    • 355
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 08:17:41

    >>327
    お願いします!

    • 0
    • 17/08/22 08:16:03

    >>197
    ありがとうございました。
    楽しみに過ごします!

    • 0
    • 17/08/22 08:10:27

    彼と復縁出来ますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/22 08:08:58

    >>346なんでだろーね??

    • 0
    • 351
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/22 07:49:25

    >>230
    ありがとうございます。
    実は3回質問をさせていただきましたが、その答えが辻褄が合うので納得です。
    希望が持てました。

    • 0
    • 17/08/22 07:45:42

    2人目いつ頃授かりますか?
    性別も分かればよろしくお願いします。

    • 0
    • 349
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 07:32:16

    妹の病気は治りますか?一番つらい症状がなくなる可能性はありますか?

    • 0
    • 17/08/22 07:28:11

    すごい当たってました!
    主さんすごいです!

    • 0
    • 17/08/22 07:27:40

    両想いの彼がいます
    お付き合いするのはいつ頃でしょうか
    きっかけを教えて下さい

    • 0
    • 17/08/22 07:25:09

    >>341
    わたしもいつも飛ばされるよ

    • 0
    • 17/08/22 07:15:18

    >>119
    今は…というのは先は分からないということですね。ありがとうございました。

    • 0
    • 344
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 07:10:32

    お願いします。
    義家族と揉めてます。
    どうしたらいいですか。

    • 0
    • 17/08/22 07:08:32

    >>229
    ありがとうございました

    • 0
    • 342
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/22 07:04:58

    旦那の気持ち教えてください

    • 0
    • 17/08/22 07:00:57

    いつも、見てもらえない。飛ばされる。見るに値もしないってことなのかな?悲しす

    • 0
    • 17/08/22 06:58:07

    主さんとは
    違う方が
    答えられてます?
    よね?

    • 3
    • 339
    • スイカ(特売)
    • 17/08/22 06:54:32

    >>337
    そうですか。性別は本当こだわりないので、最後にもう1人諦めきれなくて。授かれたら嬉しいです。
    割と神経質な方なので、楽観的に育てられてるかはどうだろう。そうだといいけど。

    • 0
    • 17/08/22 06:48:06

    >>334微妙というのはどういうことですか?
    素っ気なく感じたのは気のせいではないってことですか?

    • 0
    • 337
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 06:47:08

    >>330
    わからない。でも女の子のママが強い。あなたのイメージが。割となんとかなる で育児こなしてきた人に思う。

    • 0
    • 336
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/22 06:46:35

    誰と再婚しますか

    • 0
    • 335
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/22 06:46:19

    >>227
    度々ありがとうございます。お疲れ様でした。

    • 0
    • 334
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 06:44:41

    >>331
    微妙 複雑 相性が良いだけに複雑そう。

    • 0
    • 17/08/22 06:38:46

    >>166
    ありがとうございます。
    頑張ります!

    • 0
    • 17/08/22 06:38:40

    >>168ありがとうございます。
    まだ物件を見ていないため、きちんとこれから見てみたいと思います。
    開業した場合、うまくやっていけるでしょうか?

    • 0
    • 17/08/22 06:37:38

    彼はもう終わらせたいと思ってますか?

    • 0
    • 330
    • スイカ(特売)
    • 17/08/22 06:36:10

    >>324
    ありがとうございます。どちらもいるので性別にこだわりないです(^^)授かれますか?いつ頃ですか?

    • 0
    • 17/08/22 06:32:28

    彼と一緒になれますか?
    幸せになれますか?
    お願いします。

    • 0
    • 17/08/22 06:28:52

    家庭運、仕事運はどうですか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/22 06:26:55

    長男の体調は回復しますか?
    次男は習い事を続けていけますか?

    • 0
    • 326
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 06:22:10

    >>319
    踏ん張れそう 時間過ぎるのは遅い仕事かもだけど。お子さんはスポーツ楽しむように感じる

    • 0
    • 17/08/22 06:21:16

    進行中の彼とは、どうなりますか?真剣に受け止めても大丈夫でしょうか??心をお互い閉じたままなのですが。

    • 0
    • 324
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 06:20:41

    >>322
    女の子希望してますか?

    • 0
    • 17/08/22 06:18:58

    金運UPしますか?
    他に何か気をつけることありますか?

    • 0
1件~50件 (全 662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ