あおいしばふ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/01 04:58:48

    ブログ削除するといいつつ、まだ残っているところを見ると
    打診があったという書籍化やドラマ化の話が進んでいるのかも。
    決定したら告知する場が必要だからねー。
    身バレを避けたいから書籍化は断ってるって言ってらしたけど、
    結局説得されたんじゃないのかな…と。

    • 4
    • 279

    ぴよぴよ

    • 17/11/03 07:04:29

    あおしばさんが書いているブログなの?

    ちょっと違わせているんだけど似ているよね
    誰か教えて

    https://ameblo.jp/lovebtree/

    • 3
    • 17/11/03 07:43:46

    >>280
    違うよ

    • 1
    • 17/11/04 06:07:13

    >>281
    同じだと思う

    • 5
    • 283
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/16 18:05:56

    >>280
    明らかに違うよ。文章のくせから漢字の使い方や改行のしかた、まったく違う人のものです。
    あの性病の人にからまれてるから、そんな風に思ってるならしばふさんがかわいそうだなぁ。
    ちなみに279は、性病さんご本人ですよ。

    • 2
    • 284

    ぴよぴよ

    • 285
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/16 09:04:04

    昨日初めて知ったブログ。著者本人より登場人物が面白かったから一気に読みました。
    あおいさんの行動はいつもヒステリックではちゃめちゃ。
    ささやかながらバブルの恩恵を若い時代に少し経験した それが忘れられないし、不安定な世の中も育児とともに経験しているありきたりな中途半端な40代前半?の女性、プライドも高くなってしまってるから変なところで変な意地を張る。更年期も出てきちゃってさあ大変(^^;
    と、感じた次第ですが、アユラに対して優しいなと思いました。
    アユラ今なにしてんだ?馬鹿女が。電話の態度ありえないw

    という感想です。もう終わったスレですが書きこまずにいられませんでした。

    • 3
    • 18/01/17 08:20:44

    主治医以下略のひなたんがあおいしばふさんの事書いてるよw
    相変わらず勘違いしてるし
    1位になれなかったのが相当悔しかったようで‥笑えるw

    • 2
    • 18/01/19 00:59:26

    小説としては面白い。筆者のキツイ性格が出てる。自分が優秀だと勘違いしているよう。
    幸せとは程遠い感じ。言い訳も長そう。開きなおる姿も哀れ。
    あの性格で苦労しても治らないね。
    最初から小説だと書いてくれれば誤解しないですむのに、心配して泣いて書くコメントをあおいしばふはどのように思っているのだろう。
    きっと笑っているだろうね。更年期は怖い。

    • 18
    • 18/01/21 23:35:56

    まぁブログ上位の人って大抵、
    小説と思って読んでる(笑)
    言い回しかたとか普段使わなくね?
    ってゆう風に書くし。
    ひなたんは文才ないけど(笑)
    自称?アユラのブログ消えたね(・д・)

    • 2
    • 18/01/22 12:15:21

    >心配して泣いて書くコメントをあおいしばふはどのように思っているのだろう。
    大抵小説って何? 許容範囲は何人騙す事なのだろうか?
    これは本当の事です、と書いていて、それに騙されて
    コメント書いてくれる人いたね。

    教授の妻なら、本当に失格だね。キツイ性格すぎるも・・・なんだか。
    友人っぽい人が影で文句を言っていたという所はわかる気がする。

    • 19
    • 18/01/22 12:32:57

    夫婦でのブログ:和 Key~woman心の鍵~

    妻:あおいしばふーーほたるーーyarimanlove、など多数

    オット:不知 倫太郎ーー健ーー大学教授ーー性病疾患者
        かときびと文庫での不倫ブログ、多数

    図式が複雑です

    • 17
    • 18/02/08 12:14:42

    あおいしばふさんをリアルで知っています。
    彼女は、同じ小学校の保護者でした。一緒に役員をやりました。神戸市在住で、当然ながら本名は「あお」ではなくご主人も「エイスケ」さんではありませんが、似ています。
    ご主人はある機関の研究者で三十代後半の結構イケメンです。あおさんも美人です。
    私がブログに気づいた時には、すでに更新は終わってましたが、転校時期やらその他の情報が一致します。極め付けは七夕の短冊です。
    最後の川沿いの薬局、ケーキ屋さんも、ぴったりです。ご主人は昨年夏から単身赴任されてますが、週末の学校行事には夫婦で参加されています。

    • 5
    • 18/02/08 12:21:46

    続きです。
    数日前に、久しぶりに会う機会があり、話が学校のホームページに流れたついでに、「Tさん(あおさんのイニシャル)ってブログとかしてるの?」って聞いてみたら、ちらっとこちらを見て「やってないです」と答えてました。
    翌日にブログが消えてました。
    ファンだったかた、すみません(笑)

    • 3
    • 18/02/15 13:06:02

    あゆらの実家に連絡したところで読むのやめて久々に検索したらここに行き着いた。
    最後どうなったか分からずで残念。文章が上手で読みやすかった。身バレしたのならやめても仕方ない。

    • 5
1件~16件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ