世の中便利になりすぎてる

  • 旦那・家族
    • 10
    • 匿名
      17/08/22 00:12:24

    そんなの今に始まったことじゃないし、今の時代がこんなんだからスマホ持たせるのもしょうがないでしょ。

    昔だって、親はどんな時代でも、子ども世代の流行にのれなくて文句ばっかり言ってたでしょ。
    「昔は良かった~」「今の世の中は~」とか偉そうに語るけど、自分達だって子どもの時は周りの友達に遅れたくなくて、周りの友達と同じ流行りものを持ちたくて、必死だったはず。

    結局はガラケーでもスマホでもモノに限らず、いかに親子間の躾や約束事がしっかり出来るかどうか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ