【速報】スーパー販売のポテトサラダで8人がO-157感染 5歳女児が意識不明重体 埼玉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 565件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/30 21:24:32

    >>545私が働いていたパン屋さん、洗浄機あったよ。

    • 0
    • 561
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/04 08:36:52

    総菜の店員、スーパーの店員からも
    菌は検出されなかったんだよね

    型は違うけど前橋では男性が亡くなってるし
    関東北部で菌になりうる食材があった?
    手洗いが不十分?保育園も給食なら殆どの
    子供が発症すると思うんだけど

    • 1
    • 17/10/04 10:50:51

    また食中毒で死亡?

    • 0
    • 563
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/04 11:03:38

    昨日、某ショッピングモール内のスーパーの惣菜コーナーで商品見てたら、40~50代のスーツ着たおっさんがトング落として、そのまま拾ってトング置き場に戻したのを見てしまった。
    おっさんは何食わぬ顔顔して戻したらサーっとどっか行ったんだけど、一応近くで品出ししてた店員に一部始終を話したら「一応全部下げますね」ってトング置き場ごと下げて行った。

    1時間おきに消毒していますみたいな張り紙はあるところも増えてるけど、あんなにサッと落としたトング戻されたら…

    • 1
    • 17/10/04 14:28:41

    40代の男性がO157で死亡 前橋

    前橋市の40代の男性がO157に感染して今月1日、死亡していたことがわかりました。市の保健所は、群馬県などの総菜店の利用客が相次いで感染した食中毒とは関連がないとしたうえで、感染経路を調べています。

    • 0
    • 17/10/04 14:37:45

    >>564
    どこの店の惣菜?

    • 0
1件~6件 (全 565件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ