自閉症と離婚

  • なんでも
    • 10
    • かき氷
      17/08/21 16:49:31

    まだ1歳になって間もないので検査はしてもらえないと思いましたがしてもらえるのかな?

    横目などはまだありません。
    場所見知りもそうなんですね。場所見知り、たまにあります。不安そうな顔して泣き出して抱っこすると一瞬で泣きやみますが。
    でもこの抱っこは誰の抱っこでも泣き止むと思います。

    今はテレビ見てますが後ろから名前呼ぶとニヤニヤしながらこっち見ます。
    でもおいでといっても来ないし、おいでをそもそも理解してないのか抱っこして欲しくて手を伸ばしてることもありません。(普通は手を伸ばすし、母に遅いね?と言われた)

    ぐずりだすと抱っこをして、立ってないとダメです。抱っこしながら座っても泣きます。
    高いところが好きなのかな?これも症状の一つなのかなと思います

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ