紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/22 23:15:03

    この人、汁物がいつもまずそう

    • 8
    • 18/01/22 23:00:25

    安定の残飯めし、待ってました!ゴミのような焼きすぎカピカピ肉、これお箸でどうやって食べるんですか!?なんでもマヨネーズ入れてると旦那ぶくぶく太って今度は膝故障しますよ!

    • 8
    • 18/01/22 23:00:10

    安定の残飯めし、待ってました!ゴミのような焼きすぎカピカピ肉、これお箸でどうやって食べるんですか!?なんでもマヨネーズ入れてると旦那ぶくぶく太って今度は膝故障しますよ!

    • 2
    • 18/01/22 22:20:28

    >>6591
    モー娘。って清潔感感じられないグループ
    だって楽屋はお菓子の食べ散らかしたゴミが散乱してたんでしょ?

    • 5
    • 18/01/22 22:18:25

    >>6595
    さらに言うならプロ野球選手の妻でなく一般人との結婚の方がもっと世間から忘れられて心も楽になれたんじゃない?まあブログやってたら同じことだけど、野球選手の妻になるよりは批判は少なくて済んだかも。

    • 2
    • 18/01/22 22:16:47

    冷凍コーン大量で気持ち悪い
    つーか栄養バランス大丈夫なのかな?
    雪の日に刺身は寒いだろ
    ミルクスープにしたのは、どうせ賞味期限切れるからじゃないの?

    • 9
    • 18/01/22 22:11:46

    ブログやらなかったらきっと世間から忘れられてひっそりと生活出来ただろうに。。。
    こうやってでてきちゃうから嫌われるんだよ。

    • 10
    • 18/01/22 22:02:18

    肉と刺身、一緒はやだな…。

    • 10
    • 18/01/22 21:43:03

    >>6580
    綺麗にしてますアピールは一体誰にしているのだろうか?なんか今の旦那と別れて新しい男を探しているような感じでアピールしてるの?普通旦那がいたら自分の部屋など綺麗にしてるアピールはしないよね。なんか旦那がキャンプ地へ行ったらそのすきに男を部屋に連れ込んでそう。その時のために今から部屋を綺麗にしてます的なこと?

    • 8
    • 18/01/22 21:38:46

    今日の晩ご飯
    http://archive.is/RHJPU

    • 3
    • 18/01/22 21:03:38

    >>6585
    こんなこと男の人に知れ渡ったら浮気できなくなるんじゃない?元アイドルがふしだらで不潔な女だったなんてことばれたら。アイドルっていうから清潔感のあるイメージだったが紺野のせいでアイドル=不潔が頭の中から離れなくなるよ。

    • 5
    • 18/01/22 20:56:42

    >>6580
    こんなのが元カレと結婚してたらと思うとゾッとする。本当にしなくて良かった。別れてからの元カレすごく笑顔になってることが多くファンもホッとしてることだろう。実際ファンも増えたような感じもするし、チームメイトとの関係も改善したし。
    一方杉浦投手はどうだろう。キャンプ地でも笑顔でいられるだろうか?日本ハムにファンがいるかどうか分からないが家庭のことは忘れてキャンプ地で頑張ってほしい。

    • 9
    • 18/01/22 20:12:23

    料理自慢ブログやめたら?育児してね。掃除と!
    ブログで金稼ぎ、紺野さん。
    あと、娘できるアピールやめたら?笑

    • 12
    • 18/01/22 20:10:58

    きれいアピールしても無駄だよね。

    • 7
    • 18/01/22 20:10:24

    料理作って写真撮る前に、部屋の掃除したらどうですか?笑

    • 12
    • 18/01/22 20:09:51

    上から目線でブログ綴るのやめたら?
    不快。

    • 12
    • 18/01/22 20:09:18

    髪の毛だらけの部屋汚い…赤ちゃん可愛そう。掃除してなさそ。不潔…

    • 11
    • 18/01/22 20:05:35

    どうでもいい内容のブログ。暇だよね~、紺野さん。洗濯したから何だって言うんだ~。いちいちブログあげてよっぽど暇だね!それか子どもほったらかしてお料理ですか?笑

    • 11
    • 18/01/22 17:11:15

    >>6580
    私も同じく思いました。シーツや布団カバーを洗うのと同じくらい当たり前のことなのに、よく大袈裟に書けるよね(笑)

    手で絞れない程分厚い物は、晴れた日に外に干すのが普通かと思います。

    • 14
    • 18/01/22 16:48:23

    >>6568
    魚拓ありがとう!
    9月から洗ってなかったんだ…赤ちゃんって凄い汗かくのに
    こんな大変アピするなら、クリーニングに出せば良いのに
    ってか、これまでカーペットやラグを洗ったことなかったんだね

    • 14
    • 18/01/22 16:41:08

    はげろこんちゃん。
    勇気を出してはげるんだこんちゃん。
    ツルンツルンにするんだこんちゃん。
    災いをもたらす髪の毛は必要ないだろこんちゃん。

    • 1
    • 18/01/22 16:24:56

    キレイにしてますアピールのはずが、初めての洗濯とバレてしまいましたね。
    何でもブログネタにするから。洗濯なんてみんな普通にやってるし、いちいち話題にしませんよ。ブログより優先すべきことがあるでしょ。
    2軍野球選手の妻だから、金稼ぎに必死すぎ。

    • 15
    • 18/01/22 16:10:06

    たかだか洗濯で大騒ぎして、どんだけ家事してないんだ、この子はw あるいはどんだけ話題ないんだ。自分で読んでみてバカさに気づかないのかな?あ、バカだから無理か!

    • 12
    • 18/01/22 16:04:44

    買って以来、初めて洗濯したんだね…
    娘何ヶ月だっけ??
    えーっと、4ヶ月でしたっけ?
    初めての洗濯ですか。こんな雪で大騒ぎしている日に。

    • 19
    • 18/01/22 15:51:00

    あのサニーマット年末以前から洗ってなかったの…?
    肌に触れるものだからと言っておきながら不潔過ぎる…
    しかもこんな雪の日に洗うなんてカビるよ?
    普通天気の良い日に洗って干すでしょうに

    • 15
    • 18/01/22 14:15:41

    不潔なのを指摘された途端、洗濯してキレイアピールしてるけど、わざわざこんな天気の悪い日に、大物を洗うなんてねぇ…。マットや乾きにくい物は、あらかじめ天気予報を見て洗うけど、普段いかに洗濯や掃除に無頓着な人かが、よく分かったわ。

    • 16
    • 18/01/22 13:50:02

    >>6560
    衝撃(笑)だから清潔アピールはじまったのね(笑)

    • 6
    • 18/01/22 13:44:09

    クレヨンしんちゃんのねねちゃん家にでてくるうさぎのような残酷さな感じだねこんちゃん。

    • 0
    • 18/01/22 12:25:32

    魚拓ありがとう
    えぇ?!
    洗濯なんてみんな普通にしてるよ?
    大事のように書いててびっくり

    • 13
    • 18/01/22 11:47:03

    手洗いしたから何?
    洗濯なんて当たり前のことじゃん
    あ、普段しないから娘の服が変わり映えしないのか(笑)

    • 15
    • 18/01/22 11:33:51

    選択の前に掃除機かけなさい!
    床にあれだけ髪の毛落ちてるなら水回りは悲惨だろうなあ、、、オエッ!
    旦那さん2月から沖縄でキャンプでよかったね、ゴミ屋敷から脱出できるし、甘辛以外の料理も食べられるし。なによりこの陰気臭い女の顔見ずに済むし~!

    • 15
    • 18/01/22 11:21:09

    不潔とアンチに書かれたら洗濯する、
    紺野さん、ここ見てるのに、なんで着物のこと謝らないの?
    いい加減に謝んなよ!
    今度バッタリ会った時に謝ってくれるの?

    • 13
    • 18/01/22 11:18:13

    なんでもかんでもブログネタだね…

    • 8
    • 18/01/22 11:08:50

    肌に触れるものだから
    http://archive.is/ErOhB

    • 3
    • 18/01/22 09:49:45

    YouTubeで昔のうたばん観てたらモー娘メンバーが匿名で暴露するコーナーやってて
    紺野さんが石川さんに「最近保田さんに似てきて気持ち悪い」って暴露したんだけど「これ紺野じゃない?」ってすぐバレてた
    メンバーは紺野さんの性格よく分かってるんだね
    他のメンバーは個人の悪口言ってなかったのに紺野さんは2人も傷つけた
    嫌な女だと思ったよ

    • 13
    • 18/01/22 09:48:45

    こんちゃん丸刈りにせいや。
    髪切に定期的に行かない人がやる髪型だからやりなよ、髪伸びるの遅くなっていいし、ブログ見る人も増えるしやりなよこんちゃん。

    • 1
    • 18/01/22 09:48:38

    こんちゃん丸刈りにせいや。
    髪切に定期的に行かない人がやる髪型だからやりなよ、髪伸びるの遅くなっていいし、ブログ見る人も増えるしやりなよこんちゃん。

    • 1
    • 18/01/22 09:35:12

    >>6562

    紺野はうそついてるから分からないけど
    うちは4ヶ月で80だったよ。小さい服着せるの可哀想だからね。でもうちは、身長も体重も平均の一番大きいところもずばぬけてました
    嘘ついたり隠したりしてバカみたいですよね
    誰も気にしちゃいないのに(笑)

    • 4
    • 18/01/22 09:00:35

    足伸ばしてると服がふくらはぎまでしかないのが分かる
    なんで小さな服をずっと着させてるの
    せめてレッグウォーマーくらい付けてあげてほしい
    寒いのに可哀想…

    • 9
    • 18/01/22 02:38:42

    娘、大きすぎない??個人差はあると思うけど、四ヶ月ってこんなに大きかった?
    70センチありそうね。

    サイズがバレそうなタオル?の上で写真とらなきゃいいのにw

    • 10
    • 18/01/22 02:22:21

    紺野さんって可哀想な人。娘の誕生日鯖読み、ブログの更新に必死過ぎて、何か大切なこと忘れてるよね。

    ブログネタの写真を撮るのに夢中で、髪の毛のかたまりにも気づかないなんて…

    ジョイントマットの前に掃除だね、紺野さん。ジョイントマットの隙間のゴミを心配する以前の話だよ。

    • 10
    • 18/01/21 22:20:33

    きったな

    • 14
    • 18/01/21 22:07:42

    こんちゃん婆さん、なんで丸刈りを強要するの?

    • 1
    • 18/01/21 21:26:29

    早く丸刈りになりなさいってばこんちゃん。

    • 1
    • 18/01/21 21:26:24

    早く丸刈りになりなさいってばこんちゃん。

    • 1
    • 18/01/21 20:54:36

    床の髪の毛の塊びっくりした。
    あんなになるまで気づかないのか平気なのか、どちらにしても気持ち悪い。

    • 9
    • 6555

    ぴよぴよ

    • 6554

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 18:59:24

    >>6547

    ほんとだ、床に髪の毛ごっそり落ちてて、引くわ~。自分の顔は必死に加工するくせにここには目がいかないなんて。この人の人格表してるな~!掃除しなよ、不潔なこんこんさん。

    • 10
    • 18/01/21 18:31:02

    ジョイントマット、同じような写真何枚も載せすぎ。昨日のニトリで撮った写真もまた使ってるし。こんなしょーもない内容で14枚も写真載せる?守銭奴すぎてドン引き。
    ジョイントマットごときで、何回もブログネタにしすぎだし。

    • 11
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ