紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/30 07:51:26

    >>42360
    ケチる…ウケる~
    ケチってたら、寄付をしたりしないと思うけど。凄い豪邸だしね。

    • 4
    • 22/08/13 23:07:08

    紺野さんは本当にこれがやりたくてアナウンサーの仕事辞めたのですか?
    旦那さんのサポートを現役を終えるまでサポートをし続けると思っていたのですが?
    ファンに嘘ついたのでスキンヘッドにして謝罪して下さい。
    ベリーショートでもいいですよ。
    やっぱり謝罪はスキンヘッドで。
    丸刈りでもいいですよ。
    紺野さんは平気嘘をつくとは想像だにしなかったです。

    • 3
    • 42361

    ぴよぴよ

    • 22/07/26 17:44:21

    ケチってるんでしょ。

    • 1
    • 42359
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/25 07:10:12

    >>42351
    うちの近所の現役投手の子供は全員公立に行ってる。都会だけど。

    • 1
    • 22/07/23 20:35:20
    • 0
    • 42357

    ぴよぴよ

    • 22/07/08 11:34:58

    >>42345
    しつこい

    • 2
    • 22/07/08 11:34:51

    >>42345
    しつこい

    • 1
    • 22/07/08 11:34:44

    >>42345
    しつこい

    • 1
    • 22/07/08 11:34:16

    >>42348
    しつこい

    • 1
    • 22/07/08 11:33:59

    坊主も丸刈りもスキンヘッドにもいたしません

    しつこい

    • 1
    • 22/07/07 11:16:10

    子供は北教大附属小にでも入れるつもりかねえ

    • 1
    • 22/06/09 21:20:02

    危険な動物園なら次男連れてこないほうがよいと思います。

    • 0
    • 22/06/09 16:53:48

    つーか出すんならヘアヌードだろwwww水着なんてヌルいぜwwww

    • 0
    • 22/06/05 17:53:02

    うわさほんとかどうかはしらないけど、人妻水着写真集出すのはちょっとひくは。もし、うわさが本当なら、坊主か丸刈り水着写真集にしなさい。

    • 1
    • 22/06/05 17:52:49

    うわさほんとかどうかはしらないけど、人妻水着写真集出すのはちょっとひくは。もし、うわさが本当なら、坊主か丸刈り水着写真集にしなさい。

    • 1
    • 22/06/05 06:53:20

    紺野さん後輩鷲見玲奈大活躍、飛躍してますね。結婚しても。
    偉い違いですね。
    うんれいの差ですね。
    紺野さん。

    • 1
    • 22/06/02 11:25:04

    髪切らなかったことが不思議なくらいだ。
    私がここで髪を切りなさいをここでしつこくかかなかったら髪伸ばし放題、抜け毛の原因で息子が足の指けがしなかったら、髪をバッサリ切らない、髪バッサリ切る要因がないと切らない、そういうずぼらな紺野さん。
    自分の担当番組で髪をバッサリ切るって言っておきながら何年かかってようやく髪バッサリボブになったアナウンサー時代の紺野さん。
    誰かが強く言わないとしない紺野さん。
    懐かしいわ紺野さんって私の旦那が言ってた。

    • 2
    • 22/06/01 00:41:26

    ママタレの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15980

    • 0
    • 22/05/31 11:24:37

    >>42339
    くだらんこというな!クソじじい。

    • 0
    • 22/05/28 16:17:08

    4回2/3、99球を投げて6安打4失点

    • 1
    • 22/05/28 15:46:18

    自責4

    • 0
    • 42340

    ぴよぴよ

    • 22/05/27 16:18:38

    YouTubeみたけどはいはいそうですかそうですかそんでふむふむって感じでした。
    新米ママ向けですね。
    新米ママは髪バッサリショートがいいですよね紺野さんみたいに。
    髪バッサリショートの時のほうがロングよりいいとか言えばいいのに。

    • 0
    • 22/05/27 11:30:10

    >>42335
    旦那一般人で結婚して間もない人と、野球選手の妻で小さい子3人いる人を比べるって頭悪すぎ。
    別に働かなくてもいいでしょうよ。この前テレビ出てたけど。

    • 1
    • 22/05/25 14:33:11

    YouTube動画でバズりダンスファイターズが踊るきつねダンスを踊って紺野さんのYouTubeにあげて。

    • 0
    • 22/05/25 10:33:49

    ユーチューブ、チラッと見たけど、だいぶ痩せたね。
    子供3人育てていたら太る暇は無い?

    • 2
    • 22/05/22 08:51:26

    後輩鷲見玲奈は偉い結婚してもちゃんと仕事している。
    紺野さん見習ったほうがいいよ。

    • 1
    • 22/05/21 20:31:00

    公然と実妹を下僕扱いwwwwww

    • 1
    • 22/05/20 15:51:28

    紺野さん貴女の妹はイソギンチャクさんですか?

    • 1
    • 22/05/19 22:27:50

    >>42326
    本当に気持ち悪過ぎる。
    じじぃのくせに女性だとか言ってて。
    あんた数年前に男だって認めてたからね、嘘つくな!こんちゃんじじぃ。

    • 2
    • 22/05/19 16:04:59

    >>42325
    1月にファンクラブでバースデーイベントならやってたよ

    • 0
    • 22/05/17 18:25:53

    紺野さん嘘がバレましたね。
    料理雑誌に夫が太鼓判を推した料理を紹介してましたけどバレましたね。
    テレビでバレましたね。
    料理を出されても何も言わない食べても無言でしたし、そのことが放送されちゃいましたね。
    うそはいけませんよ。
    いつかはバレるんですから。

    • 4
    • 42329

    ぴよぴよ

    • 22/05/16 22:10:40

    紺野さんはあまり気ようじゃないてからYouTube誰に手伝ってもらっているんですか?
    あまりも上手出来ているので不思議です。
    てんねんでおっとりして、このような動画づくり出来るなんて紺野さんをテレビ見ていて想像できないと旦那が言っていました。

    • 2
    • 22/05/16 17:07:22

    テレビでみましたけど、旦那さんダメ人間ですね。
    よく耐えられますね。
    感心しちゃう。
    私の旦那さんが紺野さんの旦那さんだったら耐えられません。
    優しい優しいすぎるよ。
    旦那さんがいない時ぐらいはめをはずさないと紺野さん貴女おかしくなりますよ。
    食いしん坊の紺野さん貴女、実家に子どもを預けて一人で出掛けたりしたり、妹と一緒にぶらぶらしたりしないと身体がもたない。
    うつになったりなっちゃうかもしれませんよ。

    • 5
    • 22/05/15 23:00:46

    また少し髪短くしているけど私のアドバイスで髪また少し短くしたんだよね?
    紺野さん。
    私のコメントしたのをみてじじぃって投稿する人辞めて下さい。
    いいがかりです。
    女性です。

    • 0
    • 22/05/15 22:55:10

    元モーニング娘。の先輩石川梨華は何しているのかな?

    • 0
    • 22/05/14 22:58:31

    紺野さん元テレビ東京アナウンサーだったんだから競馬予想をYouTubeでやったほうがいいのではないかと。

    • 1
    • 22/05/14 19:27:40

    日ハムの選手はホームは札幌でもトレーニング拠点は関東にあることもあり一軍選手の大半は北海道に転居しない
    まして旦那はトレード直後は一軍で投げられなかった状況なのにこれ幸いと札幌に転居して自家族に育児を手伝って貰うようなヤツなのにワンオペアピールとは噴飯もの

    • 3
    • 22/05/14 18:05:52

    紺野さんは辻希美のようにYouTubeで稼げると思っているんでしょ。
    YouTubeで稼げるとしたら踊る動画ばっかりのほうがいいのではないかと。
    例えばAKB48とか、乃木坂46、日向坂46、櫻坂46とか。

    • 1
    • 22/05/14 08:59:03

    >>42315
    スキンヘッドじゃないと、あんたは納得しないんだろ?じじぃ。

    • 1
    • 22/05/12 11:16:25

    旦那さんのサポート放棄。
    テレビ東京を辞めて旦那さんサポートするって言ったくせに。
    長女を妊娠した時点で旦那さんのサポートする気なかったんでしょ。
    テレビ東京を辞める口実共にYouTube始めるの旦那のサポートから逃れるためでしょ。
    YouTubeどはまりしたら今度は育児放棄するんじゃないでしょうね。
    YouTubeなんて、てがかからない時期になってから始めたほうが本当はいいんだけど。

    • 2
    • 22/05/12 10:37:16

    You Tubeまで始めてるし自己顕示欲はとどまるところは知らないなwwww

    • 4
    • 22/05/09 17:53:20

    紺野さん旦那さんもうサポートしないんですか?旦那さんをサポートするために恩情でテレビ東京を辞めるを決断を許してくれたテレビ東京を裏切るんですか?
    ひどい女性ですね。
    旦那さんが現役を終えるまでサポートするのが普通なんですけど。
    野球選手の奥さんならテレビ出演控えるのが普通なんですけど。
    旦那さんもうサポートはいいから、やりたいことやっていいよと言われたんですか?

    • 1
    • 22/05/08 14:23:11

    2回1/3を5失点KO

    • 0
    • 22/04/24 18:33:34

    副賞の米は当面期待できませんなwwww
    つーか次男連れて東京へ仕事ってコイツ大丈夫かwwwww

    • 0
    • 22/04/22 16:19:25

    ようやく、高橋愛の髪バッサリ切りたての髪型にしたか。
    似合うね。
    私的にはもう少し短い髪型も似合いそうです。

    • 0
    • 42314
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/21 11:38:22

    紺野さん、旦那杉浦稔大のサポート契約終了ですか?
    テレビのお仕事、インターネット番組のお仕事増えているようですが?
    プロより、地方独立リーグのほうが旦那活躍できるんじゃないですか?

    • 3
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ