紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 11:31:45

    TBS「壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち」
    お金もらえるのかしらね

    • 8
    • 19/06/19 10:50:34

    レパートリーが無く変わりばえの無いね

    • 6
    • 19/06/19 10:49:48

    >>35375
    最初の一文字は、結構長く残ってたけど、最後の一文字がキーワードに出たら、すぐ消えてたよ。やっぱり本人見てるのかな~?

    • 8
    • 19/06/19 10:43:34

    品数が無い手の込まない安い食材ばかり
    肉は鶏ムネや豚コマばかり

    • 3
    • 19/06/19 10:27:59

    >>35393
    ほんとこれ。

    見出しが「夫のサポートと育児に奮闘」ってなってるみたいだけど、
    旦那不在の期間のほうが長いし、料理作ったとしても鶏肉か豚肉の同じような炒め物ばかり。
    ママ友もいないし、家にひきこもってばかりで、子供が遊べるような場所にはほとんど連れていかず。

    さて、どうテレビに映るか見物だね

    • 15
    • 19/06/19 10:14:03

    >>35394
    アイドルやアナウンサーやっていた事を知らない人達も見て
    知って貰えますね

    • 5
    • 19/06/19 10:12:24

    >>35398
    旦那の両親だけじゃなく、お姉さんや弟や妹も嫌だよ。

    • 4
    • 19/06/19 10:11:06

    旦那の両親みてどう思うでしょうね。

    • 5
    • 19/06/19 10:09:39

    こういった番組に出るの旦那は嫌じゃないのかな
    押切さんの旦那みたく実績やキャリアがあるのなら
    良いと思いますが

    • 10
    • 19/06/19 10:07:57

    子供の日は妹に誘って貰ってバーベキューや公園に連れ出して
    貰わなければ引き籠って
    バーベキューの物を持参しないのに
    子供達の袴は持参して子供の日の記念撮影するという

    • 8
    • 19/06/19 10:02:01

    ラーメンショーには子供を連れて行きませんね
    クレープ屋にも行きましたね
    自分だけが楽しみましたね

    • 7
    • 19/06/19 10:01:03

    石川梨華さんは断ったんでしょうね、壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たちの出演。
    この出しゃばり、お邪魔虫。
    こうなることわかってて旦那と結婚したんだろう。
    そんなに忘れてもらいたくないのか紺野あさ美っていう存在を。
    ほんとひどい女だよ。
    自分で選んだ道アナウンサーの仕事ほっぽりだすから痛い目に合うんだよ。
    これも計算づくか。

    • 11
    • 19/06/19 09:58:26

    ・子供と一緒に球場で応援してます
    →連日ナイターに0才1才連れまわす
    ・食事作りには気を遣っています
    →旦那が帰ってくる日の方が少ない、いつも同じメニュー
    ・2人育児大変です
    →週に1~2回(内1回は観戦)しか外出しないでパジャマで引きこもり、楽天マラソン
    ・完母だけど大きい
    →ミルクか混合、最初からデカかった

    こんな所かな。

    • 20
    • 19/06/19 09:47:18

    床に調理器具が転がってたり炊飯器の裏をおもちゃで山盛りにしていたとしても編集で隠されそうなんだよね
    いったいどんな仕上がりになったのか見ものだな

    • 15
    • 19/06/19 09:34:05

    一日中パジャマのままで服に着替えないで引き籠っているのに
    色黒ですね

    • 5
    • 19/06/19 09:30:58

    子供の名前が本当なら紺野さんにかなり近い人物の仕業だよね。

    • 11
    • 19/06/19 09:28:02

    >>35387
    あとは旦那が札幌ドームで先発のときは子供二人連れて生観戦してます!のアピールもありそう
    子供の数少ないおでかけがほぼその観戦なんだけどねー笑
    何でも美談にすることで有名な番組だし、色々と美化してもらいそうだね

    産後なのに妊娠中のふり、中古マンションのリノベなのに新築戸建てのふり…色んな◯◯のふりをしてきた人だから、番組ではどんな◯◯のふりをするのか気になってしまうね

    • 15
    • 19/06/19 09:12:50

    子どもの名前だったり個人の感想だったりキーワードを私物化してる人がいるね
    紺野さんのファンって本人に似て陰湿だわ

    • 8
    • 19/06/19 09:03:34

    >>35381
    家はダイニングだけの映像で、あとは行きもしない公園でいつも頑張ってるアピールってところじゃないかな?
    もしかして最近公園に行ったのもこの撮影でだったりして。
    夫のサポートなんてしてない人がどんな嘘つくのか楽しみだから観ようかな。

    • 17
    • 19/06/19 08:37:03

    >>35377
    楽天スーパーセールで大きめのダイニングテーブルとかシーリングファンとか子供のままごとキッチンとか一気に購入してたのは、これに出るからなのかな?

    • 17
    • 19/06/19 07:55:36

    楽天マラソンで買った物とかテレビで映るんですかね

    • 3
    • 19/06/19 07:35:01

    中古のマンションだと知られても良いって事なんですね
    これからは家の中を写してもマンションだと判るようなの写真も載せて更新できますね

    • 4
    • 19/06/19 07:34:09

    >>35377
    何の因果か、テレ東音楽祭と同じ時間帯なんだね
    こっちは現役のモーニング娘が出るみたいだけど

    • 9
    • 19/06/19 07:25:45

    こんな番組出るのならさすがに離婚してないよね、まだ。

    • 6
    • 19/06/19 07:09:04

    >>35377
    TBSの番組だからなのか、「元テレビ東京アナウンサー」ではなく「元モーニング娘」という扱いなんだね

    テレビ東京のアナウンサーやスタッフに会いに行きましたアピールしたかと思えば、TBSの番組出演。
    あとこれ、密着とかされる番組じゃなかったっけ。あんなに戸建てのふりしてブログ書いてたけど大丈夫なのかな。うまく編集して誤魔化して貰うのかね。

    • 15
    • 19/06/19 07:03:26

    >>35377
    押切もえは宣伝していたけれど、紺野さんは宣伝しないのかな。
    きっとうまく編集されていて、それだけ見た人は
    年子2人いながら頑張ってるなーって思われるんだろうな。

    • 12
    • 19/06/19 06:55:57

    >>35373
    絶対に松坂ですね、いくら子供のために海外で生活を選んでいるといっても、結局は別居はよくないと思う。スポーツ選手はやっぱり妻のサポートでしょ。

    • 3
    • 19/06/19 05:46:45

    壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち
    はい出たがり。
    普通断るはずだけど。

    • 11
    • 19/06/19 04:51:39

    TBS「壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち」
    https://i.imgur.com/hhJUwUO.jpg
    ・木下雄介(中日)
    ・永野将司(ロッテ)
    ・涌井秀章(ロッテ)押切もえ
    ・杉浦稔大(日ハム)紺野あさ美
    ・松永浩美(元阪急、オリックス)

    • 2
    • 19/06/18 22:15:40

    >>35362
    医者がバラさなくても杉浦姓なのに「紺野さん」って呼んでたら察するでしょ
    てか聞き返してる人って同じ人だよね
    そんなに紺野さんの離婚バレして欲しくないのかね

    • 6
    • 19/06/18 22:05:59

    >>35367
    紺野さんここ見てるならすぐ消すはずじゃない?

    • 0
    • 19/06/18 20:28:18

    長野さんかしらね

    • 1
    • 19/06/18 20:19:20

    >>35370
    プロ野球選手と元女子アナの組み合わせと言っても、夫婦とも知名度が低いし、離婚危機だとしても、アッコにおまかせで取り上げられるようなネタでもないしねw
    別居期間が長いみたいだから、松坂大輔選手のところじゃないかな?

    • 6
    • 19/06/18 19:53:39

    娘の名前何て言うんですか

    • 2
    • 35371

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 19:13:58

    元人気女子アナではなさそうだから
    違うのかな

    「プロ野球選手と元女子アナが離婚危機」!? 「アッコにおまかせ」予想にネット騒然https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16633779/

    • 2
    • 19/06/18 18:17:05

    札幌に引越してきても稲葉さんの奥様と逢っていないんですね
    チームメイトの奥様達とも逢っていなしね

    • 1
    • 19/06/18 18:08:03

    娘の名前バレていますね

    • 4
    • 19/06/18 17:52:19

    キーワードに一文字ずつ、前に娘の名前?とここで噂になった名前を入れてる人が居るけど、どこからの情報なの?

    • 5
    • 19/06/18 16:52:18

    旦那が一軍帯同しているのなら旦那は
    元彼と逢えますね
    遺紺試合にはならないようにしてくれましたね

    • 2
    • 19/06/18 16:17:24

    旦那の実家の家族が応援に来てプレッシャーかけるんじゃないよ

    • 1
    • 19/06/18 16:16:18

    紺野さん若い時は可愛かったの?

    • 1
    • 19/06/18 16:09:09

    >>35361
    楽天マラソンで買う物を見ているよ

    • 0
    • 19/06/18 15:36:15

    >>35335
    幼稚園関係からならともかく、
    病院や免許関係の人がバラすのはまずくないの?

    • 1
    • 19/06/18 15:07:44

    紺野さんなにしてらっしゃるのかしら。

    • 0
    • 19/06/18 14:35:00

    >>35349
    朝と夕方。

    • 1
    • 19/06/18 14:19:31

    >>35330
    友達とかいる?

    • 0
    • 19/06/18 14:03:47

    そういえば里田まいさんの二人目妊娠はブログで書いてたのに、出産は何も言わなかったね
    誰かのニュースに乗っかる気持ちの余裕すらないんだろうな

    • 8
    • 35357

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 13:04:36

    >>35335
    それにしても言い方w

    • 2
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ