紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 17:12:06

    最近、過去記事への誘導が多いね
    アクセス稼ぎに必死な感じ

    今日とは書いてないけど、一体いつのごはんなんだろ
    日中なのに、娘さん相変わらずのモコモコパジャマだし、食いしん坊アピールもいつもだけど、朝昼夕の三回食しっかり食べさせて貰えてるのかな?

    • 20
    • 19/01/23 17:04:36

    >>25702
    身内にもアンチがいるのかしら

    • 5
    • 19/01/23 16:46:34

    >>25703
    他の人だってヤバいよ!
    一緒になって言ってたら、みーんな訴えられるよ(笑)

    • 1
    • 19/01/23 16:37:13

    >>25704
    なんでお皿全体を写さないんだろ
    一口サイズ二個なら三回おかわりしても普通だと思うけど、なぜいつもそんなに食いしん坊アピール必死なんだろ
    疑問しかない

    • 18
    • 19/01/23 16:11:36

    まだ手づかみなんだ…

    • 12
    • 19/01/23 16:10:12

    食事中ですがパジャマのままですね

    • 16
    • 19/01/23 16:06:01

    食事中ですがソファーの上に物が散らかしっぱなしですね

    • 12
    • 19/01/23 16:01:24

    ダイニングテーブルでごはん食べないのかな
    というか一体どこで食事させてるんだろ?

    • 15
    • 19/01/23 15:59:20

    パプリカ ②
    http://archive.is/3sRR9

    塗りつぶされてるね
    娘さんのごはんの全体像はいつになったら載せるんだろ…

    • 12
    • 19/01/23 15:41:52

    >>25702
    カボチャに失礼なブログですから
    他の人も言っていますよ

    • 6
    • 19/01/23 15:25:40

    >>25701
    あんた訴えられるよ!
    それも身内だろ?

    • 2
    • 19/01/23 15:13:57

    ハズレ人間はお前だよ!かぼちゃに謝れ!少なくともお前よりかぼちゃのほうが価値あるわ!

    • 11
    • 19/01/23 14:53:04

    絵合わせカードって百均で見たことある。笑

    • 9
    • 19/01/23 14:47:49

    >>25697
    見てみると、パソコンの件は去年の8月だったみたい。半年近くも前のことだよね…
    この先また何かを壊されたら、パソコンとゲームのことを引っ張り出してくるんだろうな…娘さん可哀想。

    • 14
    • 25698

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 14:29:22

    >>25676
    >前に娘に水をかけられたMacは
    その後そのまま電源が点くことはなかったので、不安がよぎる...

    この書き方も嫌だわー。何ヵ月も前の事を、銭稼ぎの為に、わざわざリンク貼って蒸し返して。
    これも、自分がパソコンの側に、水の入ったコップを置いていて、娘の手が当たっただけだったのに、まるでわざと水をかけたみたいな言い方で、ネチネチネチネチ…とw
    色々壊されてザマアミロなんだけど、ずーっと根に持ちそうで、娘が萎縮しないかと思ってしまう。

    • 24
    • 19/01/23 14:25:43

    すごい母親…
    第一子に対してこんなにも愛情のない母親も珍しいね

    • 20
    • 19/01/23 14:19:15

    >>25683
    引っ越しの片付けのとき娘が段ボールのなかに入ってゲームソフトの上に座ってるのを写真撮って載せて、
    その数日後に娘にゲーム壊され…ある意味自業自得だよね 笑

    片付け長引いたのも娘に邪魔されたせいにしてたし、何でもかんでも娘のせいにしすぎ!
    妊婦部門で毎日三回以上もブログ更新してるの紺野さんだけだよ

    • 17
    • 19/01/23 14:06:16

    DVDプレイヤー持っていないのかしらね

    • 8
    • 25693

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 13:41:19

    娘ちゃん、なんでもかんでもどんどん壊せー!!
    ザマアミロ、ハズレ女

    • 19
    • 19/01/23 13:03:04

    絵合わせ出しっぱなしにしてたのと手の届く場所にプレステ置いてた紺野さんの落ち度なのに読んでてイラッとした。
    いつも娘のせいにして反省しないから同じこと繰り返すんだよ。

    • 24
    • 19/01/23 13:00:48

    ショックなことに
    ハズレかぼちゃにあたってしまい( ˙-˙ )
    粉砕していももちに
    チーズ中に入れて焼きました
    じゃがいもでもかぼちゃでも使い道に
    困った時のお芋類を美味しくしてくれる
    いももちの安定感...照れ

    できあがったの載せてくれないのかしらね
    いつも同じの何枚も載せているのに

    • 11
    • 19/01/23 12:58:06

    パパに連絡するとあまり触らない方が
    いいんじゃないかと言っていたし

    4か月のオフはディズニーや相模湖や美瑛や富良野や中島公園や北広島やコストコや帯広に行って遊んでいて数週間しかトレーニングできなかいんだから
    余計な事して邪魔するんじゃないですよ

    • 13
    • 19/01/23 12:50:16

    >>25676
    言い訳がましいね
    「ちょっと目を離していた隙に」でいいのに。
    まるで「わたしは悪くない!全面的に娘が悪い!」と言い張りたいみたい(笑)
    旦那にも同じように報告してるんだろうなぁ。娘にはキーキー怒ってそう…。

    • 20
    • 19/01/23 12:48:55

    楽しげに見ている間にご飯支度をと
    キッチンからちょこちょこ様子を見つつ
    作っていたんですけど

    御飯支度中もスマホを見てたんでしょうね

    • 12
    • 19/01/23 12:28:11

    娘さんと二人きりの時間はあと残り少ないんだから、ブログばっかりしてないで娘さんと遊んだりお出かけしたり楽しい思い出作ってあげて。
    あとから後悔しても遅いんだから。
    そんなことも思えないなんてよほど愛情うすいんだろうな…。

    • 18
    • 19/01/23 12:26:27

    まだ1歳のこども。
    何があっても親の責任。つまりは紺野さんの責任だから。
    少しは自覚した方がいいよ。

    • 17
    • 19/01/23 11:56:08

    責任取ってベリーショートね。

    • 2
    • 19/01/23 11:46:12

    >>25678
    目を離していた
    簡単に触れる場所に置いていた
    もうそれだけで、落ち度は紺野さんにあるのに、100%娘が悪いような書き方だよね。
    そんな大事な物なのに、引っ越しの荷ほどきの時には、平気で触らせてるし、そりゃ娘も遊び道具に使ってしまうわ。めっちゃ怒られただろうなぁ、可哀想に。

    • 22
    • 19/01/23 11:37:48

    自慢のアイランドキッチンなのにね。
    使い勝手が良くても意味が無いですね。
    料理も手抜きで品数か少なくレパートリーも増えなくてね。

    • 13
    • 19/01/23 11:25:03

    ベビーモニター使わないからだ。

    • 10
    • 19/01/23 11:23:36

    >>25676
    テレビ周りは触らないように囲ったりしてないのかな?
    キッチンからちょこちょこ覗いてたとか書いてるけど、旦那不在で最近は大したものを作ってる感じがしないし本当に?と思ってしまう(笑)本当はスマホに夢中になってる間の出来事だったりして?
    バレないと思ってることは平気で嘘つくからなぁ。何でもかんでも娘のせいにするし。

    • 16
    • 19/01/23 11:22:38

    旦那の所有物だったら怒られるぞ。
    代償として貴女、髪をバッサリベリーショートにして旦那に謝るしかないな。
    機械音痴貴女に似たのかも娘。

    • 4
    • 19/01/23 11:20:05

    プレステの件、また娘のせいで壊れたかのように書かれて、娘さんが可哀想…。この月齢の子なんて好奇心旺盛で機械に触れたい時期なのだから、触れられない場所に置くか隠すか工夫すればいいのに…

    • 27
    • 19/01/23 10:57:43

    ショックなことに
    ハズレかぼちゃにあたってしまい( ˙-˙ )

    報告いらないですよね

    • 7
    • 19/01/23 10:57:37

    プレステ、壊れる
    http://archive.is/SbcsQ

    • 2
    • 19/01/23 10:41:39

    紺野さん早くしないとはげちゃいますよ。
    抜け毛ではげちゃいますよ。
    いいんですかはげても。
    出産と同時にはげちゃいますよ。
    いいんですね。

    • 5
    • 19/01/23 10:11:35

    >>25672
    完全にそれだよね。私は可愛い!私はいい妻!みたいに自分に酔いまくってる。
    周りに小馬鹿にされてるの気付いてないかもしくは馬鹿にしてくる人たちを下に見てるか。笑

    この人が1番ハズレなのに。

    • 17
    • 19/01/23 10:08:20

    食べログ記事も、たまにお店を遠回しにディスってるけど、スーパーで買った、誰が作ったのかもわからない食材はストレートにディスるのね
    ハズレとか、名もわからない生産者には失礼。

    てか本当にこの人の感覚おかしい。
    かぼちゃハズレ記事
    〇〇買いました記事(しょうもないやつ)

    何買っても記事にする人。
    本当にブログのことで頭いっぱいなんだな
    汚い女

    • 19
    • 19/01/23 09:46:28

    >>25671
    自覚無いだろうね。

    私はこんなに可愛くて、頑張ってるのに、
    旦那もハズレ
    娘もハズレ

    って、思ってそう。

    • 11
    • 19/01/23 09:42:47

    お前が一番ハズレだよ

    • 15
    • 19/01/23 08:17:56

    大泉は“北海道会”の規模がどんどん大きくなっていき、最近ではニューヨークヤンキースの田中将大投手も参加してくれたとコメント。ただ、田中投手は駒澤大学附属苫小牧高等学校で甲子園に出ているなど北海道にゆかりはあるものの、出身は兵庫。妻である里田まいが北海道出身であると紹介した。

    夫婦共に北海道だけど杉浦投手と紺野さんは招待されていないのかしらね

    • 11
    • 19/01/23 08:08:23

    紺野さんにとってアタリ旦那なのかしらね

    • 3
    • 19/01/23 01:13:34

    >>25666
    ハズレアイドルでハズレ嫁のくせにね!
    かぼちゃだって紺野に買われて迷惑だっただろうね。

    • 22
    • 19/01/23 00:35:04

    >>25665
    ハズレアイドル
    ハズレアナウンサー
    ハズレ妻
    ハズレ母親

    と比べたらハズレかぼちゃなんか可愛いもんだよ。

    • 18
    • 19/01/22 22:01:55

    ショックなことに
    ハズレかぼちゃにあたってしまい( ˙-˙ )

    旬じゃないし北海道でも北海道産ではなく外国産しか売っていないのだから
    ハズレかぼちゃっていうのは失礼ですね

    • 24
    • 19/01/22 21:57:23

    ハズレかぼちゃ
    http://archive.is/3GNsa

    • 5
    • 19/01/22 21:52:55

    11月20日頃に居候していた時は初雪で積もった事を載せていましたよ
    実家の窓から写した庭かしらね

    • 7
    • 19/01/22 21:41:31

    札幌に引越してから1か月位は経っているけれど
    雪景色や雪の事が出てこないのね
    服は4か月前に千葉で着ていた服で氷点下の札幌
    なら寒すぎます
    本当に札幌に居るのかしらね

    • 12
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ