紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/09 01:46:52

    紺野の同級生が子供連れてお見舞いに来たときの娘のリストバンド見ると8月なんだよなぁ
    日にちははっきり見えないけど、一桁なのは確か

    • 11
    • 7945

    ぴよぴよ

    • 18/02/09 03:11:04

    >>7928
    あれわざと見せてる
    安物だし9月生まれ用としての小道具かもしれないよ

    • 9
    • 7947

    ぴよぴよ

    • 18/02/09 06:12:01

    紺野さん嘘つくと色んなものを失うってことですよ。実際失ってるでしょ?モーニング娘メンバーからお祝いもらえないし相手にされない。今ここで正直に話しても誰も怒りませんから娘の誕生日話したらどうですか?そしたらもしかしたらモーニング娘メンバーの誰かから祝いもらえるかもしれないですよ。

    • 9
    • 18/02/09 07:08:59

    しばらくリブログ控えてみます
    みなさんありがとうございます!

    • 5
    • 18/02/09 07:37:00

    元モーニング娘。のオーラがなく、誰にも気がつかれなかったのでは?
    だから、ママ友を作ろうとせず。

    • 8
    • 7951

    ぴよぴよ

    • 18/02/09 09:32:42

    育児日記開始が月曜日だから8月7日に出産したとして、そこから3週間経過すると次の週は当たり前だが9月4日になる
    毎月4日から謎の空白期間に入ることを考えたら…

    • 9
    • 18/02/09 09:37:07

    てか4ヶ月健診で4ヶ月でも、2/8の時点ではもう5ヶ月になってるよね?
    周りが自分の娘より小さい子ばかりで惨めだと思わなかったのかな?
    我関せず参加しちゃうあたり図太い神経の持ち主なんだね(笑)

    • 12
    • 18/02/09 09:41:46

    抱き枕の行先
    http://archive.is/49qXd

    いやいや棚の角とかよりガラス扉のほうが断然怖いんだが

    • 9
    • 18/02/09 09:53:31

    クッションシート貼る予定で1更新
    そして貼った後にも「貼りました」で1更新予定?毎日ブログネタ探しに必死。

    • 9
    • 18/02/09 09:56:08

    >>7954
    この人の危機感なさは今に始まったわけじゃないし、そのうちとんでもないことになるよ
    私的にはウォーターサーバーが怖い

    • 9
    • 18/02/09 09:59:57

    ベビーサークルすら置けない狭い部屋…可哀想な娘

    • 8
    • 18/02/09 10:02:21

    ここの子供めっちゃおっきいやん!
    うちの子1歳でやっと9キロぐらいやのに・・・
    どーしたら大きくなるのー?

    • 6
    • 18/02/09 10:10:28

    warochiunkoさんのコメとブログ消えた!
    うざっwaochi521のせいだよね
    みんなも嫌いだよね

    • 1
    • 18/02/09 11:21:03

    あそこに抱き枕置いたら余計に危ない
    抱き枕乗り越えて頭から突っ込んで身動き取れなくなるわ

    • 11
    • 18/02/09 11:24:40

    クッションを置く意味がわからん。
    棚のなか空っぽじゃん。

    • 14
    • 18/02/09 11:36:46

    >>7954
    魚拓ありがとう
    クッションを置く意味も文章もいまいちよくわからない…

    • 7
    • 18/02/09 12:23:13

    #妊娠中 #産後 #活躍中
    こういうタグのつけかたする人だったっけ?
    急に文章みたいにしたね?

    さっきの記事の#生後4ヶ月も、文章として書いただけですよってことで嘘にならない。とか考えてるのかな?笑 

    • 5
    • 18/02/09 12:28:49

    なぜあそこにクッション置くのか。まだ上手くズリバイや障害物回避できないから、クッション乗り越え落ちて棚に激突したり、顔が埋まって窒息する可能性だってある。同じ月齢の子を持つものとしてあれは逆に危ないのではないかと思う。

    • 16
    • 18/02/09 13:14:23

    >>7953
    約一ヶ月月齢違う子の中に混じって受講するのって、なんかちょっと気恥ずかしいよね。
    それをしれっと4ヶ月のふりして『完母でここまで大きめだと割とよく驚かれます…』と書いちゃうあたり、この人メンタル普通じゃないわ…
    まぁ今住んでる場所でママ友を作る気はなさそうだから何だっていいんだろうか…。

    • 20
    • 18/02/09 15:43:10

    娘身長低いのに体重重いのはやはり夜中数回授乳のせいだよね?
    質の悪い母乳をいつまで飲ませるんだか
    完母アピールするんなら和食でなきゃね
    シチューとか刺身、油っこい食事なんてもってのほか

    • 6
    • 18/02/09 15:49:23

    ずりばい始まったから目を離さないようにするどころか、授乳クッションを置いたことによって更に危険度を増したよね
    1番驚いたのは、やはりベッドにうつ伏せになってて布団に埋もれている写真載せていたこと
    この人の子供に生まれて娘が不憫でならない

    • 13
    • 18/02/09 15:53:47

    >>7966この人の嫁にはなりたくない。完母=和食はないな。私も完母だったけどこんなこと言われたことないわ~

    • 7
    • 18/02/09 16:05:18

    小さくても大きくても可愛いって、、、
    必ず小さい人に対してのフォロー入れるけど

    体の大きさにこだわりすぎじゃない??

    • 18
    • 18/02/09 16:12:59

    月齢の割には大きめと自慢したかと思えば、80の洋服は裾を折り曲げて小さめアピール
    サンタクロースの帽子は目深にかぶらせて、ジェラピケはずり下げてブカブカアピールして何がしたいんだろう?
    この人意味不明

    • 16
    • 18/02/09 16:16:16

    >>7969
    4ヶ月健診とか大きさ気にしすぎててちょっと怖かった。http://archive.is/FhG00

    うちの子もかなり大きめだけど、そんなに気にすることかなあ。健康で標準的に育ってればそれでいいかなと思うけど。

    • 11
    • 18/02/09 16:30:45

    この人、娘の大きさや完母のことばかり関心が行ってるけど、動画を見る限り、喃語がまだだったり、お口ポカーンで表情が少ない所とかを、もう少し気にした方が良いと思う

    • 17
    • 18/02/09 16:33:43

    毎回娘の成長を見守りたいと思いますと言うくせに何かと他の赤ちゃんと比べたり、まだ〇〇はできないですがとか言ったりするよね。この人ほんと面倒くさい。周りが離れてくのも無理ない

    • 15
    • 18/02/09 16:36:13

    >>7970明らかにデカ過ぎるのを少し大きめだと思わせたいんじゃない?ここでデブデブ言われてるし

    • 4
    • 18/02/09 16:38:34

    >>7972体の発達は早いけど情緒的な発達は遅いよね。それってつまり…

    • 5
    • 18/02/09 16:59:28

    離婚で引っ越し、シングルマザー。
    離婚したんなら、丸刈り謝罪だねこんちゃん。

    • 3
    • 7977

    ぴよぴよ

    • 18/02/09 18:38:06

    ここで紺野のこと、この人って言ってる人(笑)
    いつもお世話になってます。

    • 2
    • 18/02/09 21:07:30

    >>7976
    引っ越し=離婚とは限らないよ。旦那がキャンプ中に離婚書類出せるだろうか?もっと広くて家賃の安い所に引っ越しじゃない?それか家の居場所が一般人にばれて引っ越したとか。

    • 7
    • 7980
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/09 21:27:10

    >>7940
    この人なんなの?

    • 1
    • 18/02/09 23:10:20

    芸能復帰のための引っ越し?

    • 1
    • 18/02/09 23:46:52

    今度はメルカリで出品しそうだな。

    • 2
    • 18/02/09 23:55:48

    デキ婚野さん今日は#生後4ヵ月って書かないんですか?
    明日は書きますか?

    • 3
    • 18/02/10 00:30:17

    ブログ更新してるみたいですが
    今現在、魚拓サイトが重くて、魚拓とれないです。
    もし魚拓サイトに繋がって、魚拓とれる方がいらっしゃったらお願いします。

    • 5
    • 18/02/10 00:59:53

    スクショ繋げたもので
    見づらいかもしれませんが、、

    最新ブログ『幻聴?』

    • 9
    • 18/02/10 01:06:41
    • 4
    • 18/02/10 01:20:06

    デカっ!そして、部屋の中とはいえ、オムツ替えの度めんどくさいからって、真冬に足剥き出しは止めてあげて(笑)

    それと、動き出してるのに、コンセントカバーもしてないし、危機感本当に無い母親だね。

    • 11
    • 18/02/10 01:20:32

    あーやっぱり15日待てずに成長自慢…
    生後5ヶ月と書かないと、生後4ヶ月(設定)での成長を書いてると勘違いされちゃうよ。むしろそれが狙い?

    『しかし早ければ良いってものじゃ
    ないからね、』
    って書いてるのは、もしこの先の成長が遅かったときのための予防線張り?前もハイハイを長くさせるつもり、と訳がわからないことを書いてたし…。

    • 14
    • 18/02/10 01:24:06

    空耳ーアーワー
    のあとにお得意の絵文字三連発…

    • 11
    • 7990

    ぴよぴよ

    • 18/02/10 02:14:08

    寝返りといい、ずりばいからのハイハイ…何か胡散臭いんだよなぁ
    コードまとまったままつなげてたり、カバー付けてなかったりには驚き
    お風呂入る直前の一コマにしてもあの格好はないわ

    • 11
    • 18/02/10 02:26:18

    まぁ、そのうち動画で見せるでしょうが、娘喃語喋ったりママの声に反応しないのは心配にならないのかな?

    • 9
    • 18/02/10 02:30:43

    普通にき○い、笑

    鶏ばっか


    こけこっこーーー!!

    • 2
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ