紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/05 12:25:24

    サテン記事の刺繍名前旗はメール便のお届け
    で価格はこちら
    出産祝いになんて普通はしない
    そんなのあげたら友達いなくなるよ

    • 0
    • 18/02/05 12:31:00

    >>7670
    4日以降からアピールなくなるし、今回の写真で九が隠れてなかったので9月4日でしょうね
    とうとうバレちゃった(笑)
    しかも頑なに隠そうとしていた母親の紺野からバレるとは…マヌケ

    • 10
    • 18/02/05 12:35:00

    >>7675
    ホントだぁ
    二十九年の九と似てる!

    • 2
    • 18/02/05 12:39:24

    >>7673
    雛祭り当日少なく見積もって3回かな(笑)

    そんなことよりお食い初めは?

    • 8
    • 18/02/05 12:45:58

    しかしすでに出産していなから、胎動動画、妊娠アプリの紹介、隠し撮りの妊婦写真、水通し、陣痛タクシー登録、入院準備、妊娠糖尿病。。
    母になって、はなっからこれじゃ、末恐ろしいね。

    • 17
    • 18/02/05 12:57:28

    >>7674
    やっす!
    名前旗って1万円くらいすると思ってた

    • 6
    • 18/02/05 13:00:01

    >>7675やっぱりデキ婚だったね。
    家の子、予定日4日だったけど、12月中旬には妊娠分かってたし。

    • 14
    • 18/02/05 13:04:20

    >>7680
    出生体重からして予定日超過の可能性もあるしね、この人の場合。

    • 6
    • 18/02/05 13:04:28

    >>7679
    もっと良い物買ってあげればいいの…
    相変わらずケチだね~

    • 7
    • 18/02/05 13:12:21

    >>7678
    デキ婚隠すためにはそうするしかなかったと言うのなら計画的に子作りすれば良かっただけなのに、妊娠して慌てて籍入れた感が否めない
    二股バレて元カレに振られ、ショックで休職しつつ、めげずに野球選手狙うって恐ろしい執念だわ

    • 11
    • 18/02/05 13:39:37

    一万円以下のものを出産祝いにすすめるなんて元芸能人なのに
    世間一般の人の方がまともなのを送ってるよね

    • 11
    • 18/02/05 13:39:49

    旦那はのびのび練習に打ち込めてるかな~
    食事も鍋じゃなくちゃんとしたもの食べれそう。
    北海道では高校時代の友達との新年会に嫁がついてきたし、新築の家でマーキングできるほどたれ落ちる母乳まであげてたもんね…

    • 5
    • 18/02/05 13:41:24

    >>7668
    魚拓ありがとう
    九月の九をチラッと見せてるのはわざとかな?w

    • 12
    • 18/02/05 13:51:32

    九は、完全にわざと(笑)

    • 11
    • 18/02/05 13:52:39

    小川さんが自分のスマホで撮った写真って盛り付けた皿だけだよね
    あとは紺野が撮って小川さんに送ってるね
    (紺野の腕が伸びて自撮りしてるから)
    赤ちゃん可愛かったら自分のスマホでも撮りそうだけどブログに使われてる写真が紺野と一緒のだから小川さんは撮らなかったんだろうなぁ

    • 6
    • 18/02/05 13:57:18

    九が見えてるのは9月生まれと思わせる為。
    本当の名前旗は別にあるよ。

    • 15
    • 18/02/05 14:09:40

    >>7689これありえるよね。
    わざと見せてる感ありあり。

    4日だったとしても、
    どのみち14日まで妊婦のふりしてたから
    嘘をついてることに変わりはないけど。

    • 14
    • 18/02/05 14:38:55

    >>7690
    あの4ヶ月ギリギリの4ヶ月健診の日にちをわざと見せてたところから、この人の底意地の悪さを感じる。。
    9月出産アピりたいんだろうけど、問題はそこじゃないよね。お互い出産頑張りましょうとコメントくれてた妊婦さんもいたのに、この人は既に出産後で平然と妊婦のふりだもんな。良心痛まないのかな。

    • 20
    • 18/02/05 15:26:02

    わざと九見せてたのか
    まんまと騙された(笑)
    つーか小川さんの卵かけご飯わざわざ載せたり何がしたかったんだか
    私は撮影ばかりであまり食べませんでしたよアピール?
    でも後に何周も巡って食べてたと暴露されざまあみろ

    • 14
    • 18/02/05 15:29:05

    >>7691
    ましてや大御所の薬丸さんまで騙して人間性疑うわ

    • 7
    • 18/02/05 15:35:57

    いつ出産したって構わないけど、将来娘がねじ曲げられた真実知ったら悲しいだろうな
    あの部屋が狭いって理由で小さい雛人形買ったことも…

    • 10
    • 18/02/05 15:51:27

    紺野ケチ美、貧相な生活ぶりをブログでアピール!そして、劣化中!汚い部屋に狭い部屋。小さな雛人形。ドケチケチケチ生活100。常に上から目線的なブログが不愉快!

    • 6
    • 18/02/05 15:59:02

    ケチのあさ美
    自分上げのためなら家族や知人を蹴落とすくらいにトコトン下げる
    デキ婚隠蔽工作するためありとあらゆる手法で捏造

    • 11
    • 18/02/05 15:59:13

    九のチラ見せはわざとだね

    雛人形のときガラスに映った娘の顔まで小さいスタンプで隠してたし、都合の悪いところはいつも綺麗に見切れさせてるしね。
    そんな抜け目ない奴が隠し忘れるわけない。
    ほんとあざといわー。

    • 19
    • 18/02/05 16:56:55

    雛人形が貧乏臭い。
    細かいのが何個も何個も。
    シルバニアファミリーかよ。

    • 14
    • 18/02/05 18:00:52

    >>7690
    そうそう。妊婦のふりをして騙していたことが問題。8月でも9月でもどちらでもいい。なのに必死に9月アピール。

    名前旗だって自分で頼んでいるのだから、偽装できるよねw

    • 6
    • 18/02/05 18:29:45

    小川さんのリブログがちょっと面白い

    https://ameblo.jp/ogawamakoto1029/entry-12350283816.html

    いつのまにそんなに写真撮ってたんだ、って(笑)

    小川さんの飾らない文章が好感持てる。
    誰かさんとは真逆だよね(笑)

    • 11
    • 18/02/05 18:40:21

    >>7700
    紺野がいかに汚い皿を見せないようにカットしても小川さんにバラされ、書き方は優しくとも内心は…
    『やたらに不特定多数が食べるもの撮影するなよ』
    『誰の子供見てると思ってるんだよ』
    って思ってるかもね

    • 6
    • 18/02/05 18:45:18

    野菜に関して意識高いって自惚れるな
    だったら市販の調味料使わず素材の味引き立てた料理作ってみろよ
    北海道産だから美味しいとかしか言わないくせに

    • 10
    • 18/02/05 19:43:16

    >>7678
    デキ婚隠したいとかより、出産後にこれをしてたのが1番怖いよね
    どんな気持ちで子どもを抱きながら妊婦のふりをしてたんだろ?って…

    • 9
    • 18/02/05 19:52:58

    雛人形も予告しておきながら小さくしょぼい。名前旗も予告しておきながら安物。
    自慢するほど大したものじゃないんだから、いい加減にひと纏めのブログ更新お願いします。雛人形だけで何回ブログ更新するつもり?

    • 9
    • 18/02/05 20:36:04

    旦那、
    キャンプで楽しんでるんだろうなぁ~!

    • 5
    • 18/02/05 20:56:40

    >>7705
    そうだろうねキャンプを思いっきり楽しんでそしてチームメイトには普段言えない妻の愚痴まで言いたい放題じゃない?ストレスも発散できてこのまま終わらなければいいのにと思ってたりして。

    • 4
    • 18/02/05 21:38:08

    >>7703
    出産日ごまかしのためとはいえ、やってることが普通じゃない。旦那はどんな気持ちで妻の行為を許しているのか?それとも口答えできない状態なのかもしれない。こんなのを妻に持つと恥かくことが多くて大変だね。

    • 5
    • 18/02/05 21:48:49

    こんちゃんも書きなよ有賀さつきさんのことを。

    • 0
    • 18/02/05 21:49:12

    >>7707
    1番止めるべき旦那や家族が止めないのも不思議
    誰も娘を可哀想だと思わないのかな?

    • 2
    • 18/02/05 22:14:55

    子どもなりに気づかってんだよあなたの娘は。

    • 5
    • 18/02/05 22:18:54

    更新したけど娘の内容なのにハッシュタグつけやがらない。
    #生後5ヵ月 って書きなよ紺野さん
    もう娘さんの誕生日9月4日ってバレましたよ

    魚拓の貼り方わからなくてすみません。

    • 7
    • 18/02/05 22:30:00

    自分で寝た!
    http://archive.is/M2R3t

    • 3
    • 18/02/05 22:33:10

    自分のご飯の時間がバラバラ?
    子供いたら、普通はそんなもんですけど。何この人、どれだけ自分中心なん?

    • 10
    • 7714

    ぴよぴよ

    • 18/02/05 22:36:17

    髪乾かし終わったなら、ドライヤーすぐにしまったらどうですか?そこに置いてるから子供が触るだけ。目が離せないなら、写真撮ってる場合ではないのでは。

    • 9
    • 18/02/05 22:40:09

    生後5カ月で受けたとしても、4カ月健診。
    5ヶ月健診とはいわない。

    あの写真はあたかも1/30に生後4カ月です。
    アピールするための変な所でカット。

    きっと、1/30 4カ月健診と、書いてたのでは??

    引っ越して、その地域の集団健診に間に合うわず個別で受けたなら、確実に生後4カ月以上
    だと思うんやけど。

    1/30で五ヶ月だとすると、8月中には産まれてる。

    • 9
    • 18/02/05 22:50:40

    2枚目にまた不自然に旦那との写真と箱入れて来たね。
    前に髪の毛大量に落ちてたのはドライヤーしてるからだったのか。産後で抜け毛やばいんだから掃除しろよ

    • 8
    • 18/02/05 22:52:03

    >>7711
    【魚拓の貼り方】

    http://archive.is/ にアクセスする。

    「記録したい URL を入れてボタンを押してください。」にアーカイブを取りたいブログ記事のURLをコピペしてエンターを押す
    記録取ってます(Loading…)画面が出るのでそのまま待つ

    アーカイブの取れた http://archive.is/…… とURLになった画面に変わる。

    あとはそのURLをここに書き込むだけ。

    以上です。
    ブログ更新に気づかれた方はよろしくお願いします。

    • 9
    • 18/02/05 22:59:39

    都合悪い期間になると、ハッシュタグで月齢アピールしないね!
    15日から3日までの期間は、くどいぐらいに4ヶ月アピールしてたのに!

    ていうか写真は一体どういう状況?
    よく分からない写真を2枚も載せなくていいよ。

    • 10
    • 18/02/05 23:05:51

    >>7712
    魚拓ありがとう
    この方、鈴木亜美さんが子どもがルンバの上に乗った動画をアップして炎上したの知らないのかな?
    コードをいじってる写真を撮る前に、安全確かめたの?
    うつぶせ写真とかお風呂の蓋の沐浴写真とか、いつも心配になってブログ内容が頭に入ってこない

    • 5
    • 18/02/05 23:35:26

    >>7716
    うちの子は、保健師訪問が3ヶ月で遅かった+下旬生まれもあって5ヶ月で4ヶ月健診やりました
    都合悪い写真はカットするくらいなら載せなくて結構です
    病院行ってやってもらうシステムって…
    ただ単に保健師訪問のあとおそらく手紙が届いたであろうに北海道にいたから行かなかっただけでは?
    予防接種も最初のからだいぶあいてたし

    • 4
    • 18/02/05 23:46:21

    セルフねんねって意味不明
    娘の手の届く範囲に置くのが悪い
    目が離せないって言うなら撮影してないでさっさと片付けろ
    授乳動画に始まり、風呂の蓋の上の沐浴、ストーブ近くの寝返り、うつぶせで顔が隠れている、雛人形置いてるガラス扉の棚とその横のウォーターサーバー、そして今回のドライヤーのコード
    全部危険をかえりみず目先の収入にとらわれてやってるから怖い

    • 9
    • 18/02/05 23:55:37

    紺野さん、ドライヤーの後ろに2ショット写真写り込んでますよ!早く顔面サイズ修正して時空ゆがめないとw!!!

    • 6
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ