紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/30 11:31:33

    >>5376
    この部屋着はどこのですか?って聞かれたらしい。でこの写真は赤ちゃんのマネしてるんだって。似てないよ。部屋着ももしこれ着てたら寒い寒いって言ってるの当たり前だと思う。でもこの写真冬のじゃないですよね?

    • 8
    • 5380

    ぴよぴよ

    • 17/12/30 11:38:01

    この頃は秋って。
    また時期を改竄しようとしてるよ。
    半袖の授乳用のパジャマしか用意してなかったところといい、出産予定日10月はありえないですよね?おお嘘つき。

    • 21
    • 17/12/30 12:12:06

    10月が出産予定日なら、半袖の授乳服って普通は用意してないと思う。
    入院中も着てたよね?産前から用意してたんだろうから夏が本当の出産予定日なんだろうなあ。

    • 22
    • 17/12/30 12:15:10

    紺野さん、長袖の授乳用のパジャマ用意しようよ。それくらいはケチらないでよ。少しは寒くなくなるよ。

    • 6
    • 17/12/30 12:18:33

    腱鞘炎の記事のコメント欄の
    「スマホのやりすぎでなる人もいるみたいです」みたいなコメント、消されちゃったみたい。
    図星だったのね(笑)

    • 16
    • 17/12/30 12:23:46

    もう内容が
    「夏が出産予定日でした」と言ってるようなものなのに、秋を強調してるのが滑稽。

    • 19
    • 17/12/30 12:28:48

    こんなに長文打って腱鞘炎は大丈夫ですか?紺野さん。

    • 10
    • 17/12/30 13:24:41

    足をバタバタするのって別に紺野の赤ちゃんだけじゃないと思うんだけど…
    しかも洋服のボタンとめずにおむつ丸出しって女の子なのにかわいそう

    • 12
    • 17/12/30 13:32:45

    紺野が買ったメーカーでは買いたくないので教えてもらえて良かった。
    今まで紹介された物も気持ち悪く思えてしまって買う気になれないんだよね。

    • 6
    • 17/12/30 13:37:32

    他のママたちを敵に回したポーズですな。

    • 2
    • 17/12/30 13:48:19

    丸刈りになれ。
    このクソ女。

    • 2
    • 17/12/30 13:57:16

    必死に半袖の言い訳してるww
    大変だよね嘘つくとw
    コメント欄で聞かれたわけでもないのに自分から答えちゃってるよ。
    嘘ついてないならそんな事気にならないよ紺野さん

    • 13
    • 17/12/30 14:13:44

    美人の芸能人ならまだしも30の一般人おばさんのスッピンは見るに耐えるのでいい加減化粧するかあなたの顔にも娘と同じスタンプしてください

    • 10
    • 17/12/30 14:22:14

    >>5392
    娘にはスタンプしてるのにね。自分の顔にそんなに自信あるのか自身の顔はスタンプしないよね。紺野さんたぶん自身のこと美人だと思ってる。

    • 11
    • 17/12/30 15:42:34

    産後あってよかったもの④のブログ確か10:00くらいの更新したものなのに15:40までにいいねのコメントが45件しかないね。みんな忙しいのかそれとも紺野さんが嫌われてるのかどっちだろう?

    • 9
    • 17/12/30 15:43:25

    嫌い

    • 12
    • 17/12/30 16:58:37

    >>5394
    これが腱鞘炎か。。はいいねが114件あったよ。同情した人以外に多かったんだね。男性ファンかな?

    • 1
    • 17/12/30 17:01:50

    >>5393
    自分自身が見えないって怖いね。

    • 1
    • 17/12/30 17:22:05

    >この頃は秋でしたが
    体温が高くなってるのか暑く感じたので

    更年期?(笑)必死の言い訳ウケる。
    うちは関東住みではないけど、10、11月まで半袖のワンピース部屋着を着る人の神経が分からない。真夏に産んだって認めれば?
    もし本当にあれだけの薄着で大丈夫なら、どれだけエアコンの温度上げてたの?って言いたいわ。

    • 11
    • 17/12/30 17:32:14

    何も知らない興味のない私でもサラッとブログ読んだだけで色々ごまかしてる感が見え見えだなーって思った
    いつからこんなキャラだっけ?

    • 9
    • 17/12/30 17:53:56

    >>5399
    結婚前いやそれ以前からごまかしキャラだった。

    • 4
    • 17/12/30 18:45:51

    コストコのティラミス
    http://archive.is/70sMQ

    • 1
    • 17/12/30 18:49:28

    切り分けたあとのティラミスがすんごく汚い…。
    義実家でもバシャバシャとブログ用の写真撮りまくるのかな。
    非常識さを露呈して、大いに呆れられてきたらいいよ(笑)

    • 8
    • 17/12/30 19:04:30

    顔違うね

    • 6
    • 17/12/30 19:14:35

    >>5403
    よくアイドルになれたね!
    つんくさんに感謝しなきゃねー

    • 4
    • 17/12/30 20:33:19

    なんか紺野って紗栄子に似てるよね。紗栄子は見た目美人で紺野も美人?でも中身は空っぽって感じで人間性に魅力がないように思える。二人に共通してるのは異性に捨てられたってこと。ダルビッシュ投手は大変だね。結婚し子供二人授かったため養育費払わないといけないから。その点、野村投手は難を逃れたといえる。結婚までいかなかったから。

    • 3
    • 17/12/30 21:10:09

    モー娘もお情けで受かってたよね。
    でもオーディションの結果発表の時に名前呼ばれても涙流さなかったのこいつだけ。
    自分は選ばれて当然ですみたいな。
    歌もダンスもルックスも全部マイナスなのにどこからそんな自信がくるのやら。
    そういう態度が気持ち悪くて結局最後まで人気が出なかったんだろうなぁ。

    • 11
    • 17/12/30 21:46:26

    もうすぐ3ヶ月の娘がいるよ。10月生まれ
    都内の実家でエアコン24時間でもパジャマは長袖だった。
    てか誰かも書いてたけど、10月生まれでパジャマ半袖買わないし。あの頃の赤ちゃん本舗&西松屋もほとんど長袖しか売ってなかったよ。
    写真の日の光り加減も夏だと思う。同じ月齢なら色々あり得なくて笑えるよ

    • 14
    • 17/12/30 21:58:24

    >>5398
    都内だけど、私も半袖だったよ。
    今年は暑かった…

    • 2
    • 17/12/30 22:40:46

    >>5408
    実際暑かったとしても10月出産予定の人が半袖の授乳服を用意していた事に疑問なんだけど。

    • 13
    • 17/12/30 22:59:47

    10月出産予定って書いておいて半袖だけってのもあり得ないし、冬用の買わなかったのも不思議でならない
    てか2回目の予防接種は?
    お食い初めも早くやらないと…
    お正月旦那の家でやるかしら

    • 12
    • 17/12/30 23:08:09

    来年の今頃、いまTBSでやっている戦力外の選手たちみたいにテレビに出ちゃうんだろうな。
    かっこ悪い。
    結婚せずにアナウンサーを辞めるならかっこ悪くはなく芸能界に戻れたのに。
    結婚して子どもを産んでママたれで芸能界へって思ってだろうけどもう無理なんだな。テレビ東京が手をまわしてテレビに出れない様にしただろうから。
    路頭に迷って後悔するがいい。
    旦那が野球選手辞めても芸能界には復帰できない。

    • 12
    • 17/12/31 00:29:24

    紺野あさ美の友達のインスタに同級生で集まってる写真があったんだけど、あんな中にプロ野球選手が入れられててなんだかかわいそう・・・。

    • 6
    • 17/12/31 00:34:29

    そしてコストコプルコギ
    http://archive.is/IyPjh

    • 0
    • 17/12/31 01:39:01

    >>5412
    その写真見てきましたが、3カ月の子あんなに足開いて抱くのは無知だから?それとも素で?
    ありえない!!

    • 2
    • 17/12/31 01:57:18

    産後あってよかったもの④で
    自分の授乳服については長々と書いてるのに
    スリーパーについては「足を結構バタバタさせるので我が家は重宝しました」だけ。
    しかもこれ貰い物だよね?(→http://archive.is/Ft1Fx
    洗い替え用とか買ってあげてなさそうだし、ドヤって書くなよって感じ(笑)

    てか、この産後シリーズまだ続くのかしら?

    • 11
    • 17/12/31 02:05:16

    >>5412
    赤ちゃんの靴下の短さに驚いた。
    ありゃすぐ脱げるわ(笑)
    足ほとんど丸出し状態だし、ほんと赤ちゃんの身なり全然気にしてないんだね。

    • 10
    • 17/12/31 07:46:29

    帯広の旦那さんの実家にいるんだよね?
    なのにお義父さんが昨夜札幌まで来る道中とは?

    • 1
    • 17/12/31 07:54:46

    >>5417
    車ないし、迎えに来てもらったんじゃない?

    • 4
    • 17/12/31 08:12:11

    >>5412
    その友達も、結構意地悪だよね。自分の7ヶ月の子供と、杉浦さんとこと1ヶ月しか違わないはずの、生後2ヶ月の子供と並べて大きさを比較した後、杉浦さんの生後3ヶ月(笑)の娘との写真も載せてるんだから(笑)
    辻褄合わせさせられたり、いい加減友達もうんざりしてるんじゃない?

    • 8
    • 17/12/31 08:43:51

    友達のインスタにあるベビーシャワーの写真見たら、7月31日にやったはずなのにJUNEになっててつっこみたくなった。

    あと本当に10月が出産予定日だったら、8月1日に更新したインスタでもうすぐ会えるなんて書かないだろうから、さすがに友達には本当の予定日を教えてたんだね。

    • 13
    • 17/12/31 09:12:58

    >>5411
    野村投手に振られたあたりから何かにとりつかれたようにおかしくなっていったよね。30までに結婚しなきゃって感じで。30になっても結婚せずアナウンサーだけ辞めて芸能界へ戻ればよかったのに。これじゃ福田さんの二の舞じゃない。

    • 5
    • 17/12/31 09:17:34

    >>5406
    モーニング娘のオーデションの結果発表の時泣かなかったんだ。他のみんなは謙虚だね。自分が選ばれるとは思わないなんて。中学生の時から謙虚さがなかったんだね。紺野さん。

    • 3
    • 17/12/31 09:20:34

    >>5411
    アナウンサーだけ辞めてすぐに芸能界へ戻ればテレビ東京も出られないように手をまわさなかったんじゃない? 

    • 0
    • 17/12/31 09:28:41

    石川さん見てると別にアナウンサーにならなくても野球選手の妻になれたのでは?と思ってしまう。石川さんは芸能人のまま結婚したから今は活動停止でもいつか戻れる。でも紺野さんはアナウンサーになったばかりにTV局を敵に回してしまった。だからもう芸能界には戻れない。

    • 5
    • 17/12/31 09:38:11

    >>5402
    確かに汚いね。もう少し綺麗に切れないの?元アイドルでしょうが。アイドルのイメージダウンだね。これは。

    • 4
    • 17/12/31 09:42:03

    >>5411
    これでますます離婚できなくなったね。プライド高い紺野さん。戦力外の妻たちの番組の話きたらどうします?断りますか?

    • 0
    • 17/12/31 09:47:46

    >>5420
    友達に予定日教えてモーニング娘のメンバーにはごまかしてちゃ元メンバーから祝い物もらえないし、行事にも呼ばれないわけだ。

    • 6
    • 17/12/31 11:24:23

    ハンバーグ☆
    http://archive.is/HCV6L

    • 1
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ