紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/26 17:47:59

    修正入りました。

    私から

    私達から

    • 6
    • 17/12/26 17:53:10

    修正その2。
    こんな撮り方したのは決してブログの為じゃないです~着替えの時にたまたますっぽりしちゃっただけなんです~!という主張。

    • 4
    • 17/12/26 17:58:08

    >>5128
    ちょっとここで書かれたらすぐ修正。笑
    もうブログ辞めればいいのにね~

    • 8
    • 17/12/26 18:01:46

    >>5127
    私達、に書き直したのは、
    旦那も一緒に行きましたよ!アピールなのかな。
    本当に旦那も一緒なら自分と娘のツーショットばかりじゃなく、旦那と娘のツーショットぐらい載せたらいいのに。

    • 6
    • 17/12/26 18:06:24

    これもいつの間に修正されてる。
    「60センチもまだ着られますが」ってとこ、このブログ更新されたときには書いてなかったのに。
    そもそも、70センチがちょうどいいのに60センチはパツパツで着れないよね。

    • 8
    • 17/12/26 18:11:18

    修正しすぎ
    ブログ向かない
    見てるなら娘の口を隠してあげるか
    出さないか、後ろ姿にでもしたら?

    • 9
    • 17/12/26 18:16:43

    >>5131
    あらら、設定ブレブレ。
    サイズ小さめ設定にしてたら、小さめサイズの服をプレゼントされるはめになりますよー、紺野さん。
    普段着とか全然買ってあげずに貰い物をあてにしてる感じなのにそれは困るんじゃないの?(笑)

    • 5
    • 17/12/26 18:18:36

    手で押さえつけて写真撮ってるのに着替えの時にすっぽり?
    嘘つき~
    旦那も本当はいなかったんじゃないのー?
    1人でクリスマス過ごしたくないから妹さんの所へ行ってまぜてもらったんじゃない?

    • 8
    • 17/12/26 18:19:47

    >>5133
    クリスマスに80cmをもらったのにこんなアピールしたらパツパツの70が来るね(笑)
    元モー娘はお下がり回してるらしいけど?

    • 5
    • 17/12/26 18:28:01

    言ってる事もやってる事もめちゃくちゃ。
    紺野あさ美って気持ち悪い。
    モー娘メンバーを含め芸能人のお友達が会いに来てくれないわけが分かったよ。

    • 11
    • 17/12/26 18:32:20

    17日のブログでは80センチのことはもう少し先だと言ってる。

    • 4
    • 17/12/26 18:44:32

    >>5134
    手で押さえつけて写真撮ってる暇あれば帽子直せるよね。ブカブカに見せるためにわざと撮ったとしか思えない。

    • 11
    • 17/12/26 19:33:11

    ここを度々見た後、修正して取り繕ってばかり。
    チェックに忙しくて、ご自慢の甘辛料理も披露出来ないはずだね。

    • 11
    • 17/12/26 19:57:35

    紺野あさ美さん、ここ見てるならブログのコメントの返事出来るよね?

    野球選手は腕や腰を酷使しちゃうとダメで、ご主人は赤ちゃんを担いだりできないの?

    • 10
    • 17/12/26 20:41:46

    紺野さんが旦那や娘につれない理由(紺野さんの本心のせい)
    1.旦那に対しての本心
     ・元カレに振られなければ貴方みたいな2軍選手と結婚しなかった。
     ・アイドルに結婚してもらえるだけありがたく思いなさい。
     ・子供も産んであげたんだし、私の言うこと何でも聞きなさい。
    結果
    ・旦那は嫁のコンサート行きを許し、8万円の財布を買おうが文句が言えなくなった。娘に物を買ってあげたくても嫁の許可なしには出来なくなった。
    2.娘に対しての本心
     ・本命の子供でもないのになんで世話なんかしなくちゃいけないの?
     ・好きな人の子供を産みたかった。
     ・好きな人の子じゃないんだからセール物や安物で我慢しなさい。
    結果
    ・娘は服は買ってもらえない。玩具、絵本なども買ってもらえなかった。
                   ↓
    元カレへの未練が切れてたら旦那や娘につれなくなかったと思う。元カレのチームは2連覇し、ハワイ旅行満喫。元カレと結婚できてれば自分もハワイで楽しい思いができたかもしれないと思っている。

    • 9
    • 17/12/26 20:47:54

    予防線張るの好きな人だね~
    そんなにアンチコメに怯えているならブログやめなさいよ

    • 9
    • 17/12/26 20:57:25

    乳飲み子いるのにコンサート!?
    その情報はどこから?
    本当だとしたら最低だよ。

    • 5
    • 17/12/26 21:46:08

    >>5141
    紺野は元カレの結婚時期や結婚相手を気にしていると思う。未練が残っているなら気になってしょうがないんじゃない?
    ・紺野が気になる所
      ・女性は元カレより年上か年下か
      ・どういう時期に結婚するのか
      ・女性の職業は何なのか?(元カレの年齢くらいになれば働いていると思う。)
      ・婚約発表時に何を言うのか。
    特に婚約発表で婚約者の人をほめるような発言をした場合、私のことは眼中にないんだと気づく。そしてカープ女子から認められた場合、カープ女子から「前のアナウンサーと結婚しなくて良かったね。結婚おめでとう」と祝福されたら、紺野は立ち直れないと思う。

    • 6
    • 17/12/26 22:04:46

    >>5143
    ずっと前にコメントしてる人のを見てみて下さい。確かGLAYのコンサートに行くみたいなことが書いてあったから。

    • 5
    • 17/12/26 22:10:59

    マエケン嫁:好きな人の子供を産めて幸せです。と第一子出産時に言っていた。
    紺野:好きな人の子供を産みたかった。元カレに未練がまだあります。振られた理由に納得いきません。←三嶋投手の功績(カープ女子からしたら)

    • 5
    • 17/12/26 22:25:44

    未練があっても向こうにその気がないんじゃ仕方ないんじゃない?諦めて旦那のサポートや娘の面倒見たら?今の旦那が嫌なら何で未練捨てるまでに結婚したのさ?結婚に年齢は関係ないよ。(多少はあるけど)30歳越えてからの結婚でもいいじゃない。未練捨てて本当に好きな人を見つければさ。焦ったからややこしくなってんじゃないか。

    • 7
    • 17/12/26 22:40:22

    >>5146
    三嶋投手と浮気がテレビに出て元カレに気づかれ振られた。紺野は元々テレビ東京でも隠せないほどの腹黒い女だった。私は元カレに結婚してほしくなかったよ。だから三嶋投手はいい仕事をしたと思うよ。元カレを目覚めさせてくれた恩人だと思う。(人間関係はその時壊れたが今はどうか分からない)

    • 5
    • 17/12/26 23:56:19

    秋元アナは、テレ東の女子アナ4人と忘年会ランチをしたそうですよ。あれあれ?杉浦さんは呼ばれなかったの?あ、今北海道だったね!ww

    ある意味、東京近郊から離れて暮らして、引きこもり状態?

    • 10
    • 17/12/27 00:08:07

    >>5149
    出かけてる様子もないし引きこもりかな~
    ママコート買った意味ないじゃんね。笑

    • 9
    • 17/12/27 00:25:26

    >>5149
    ちょっと前には狩野アナが秋元アナのおうちに行ってるしね。
    紺野さん、旦那がまだ一軍じゃないのに、いつまで北海道にいるつもりなんだろうか。

    • 9
    • 17/12/27 05:11:59

    >>5151
    一軍に上がるまで待ってるんじゃない?旦那のサポートヤクルト時代からしてないじゃん。ただ待ってるだけじゃ旦那は1軍へ上がれませんよ紺野さん。

    • 8
    • 17/12/27 06:10:38

    一般家庭の主婦でも無理そうなのに、難易度の高いプロ野球選手の妻はもっと無理だったんじゃない?だってこの人イメージ的に独身者って気がするから。

    • 7
    • 17/12/27 06:14:40

    旦那が戦力外になり、あの番組で泣いている姿が目に浮かぶ。

    • 5
    • 17/12/27 07:16:19

    赤ちゃん大きくても堂々としてろよと思ったけど
    やましいから堂々としてられないんだよね
    うちもデカイけど誕生日ごまかしてないから
    堂々と○カ月ですっていえるわけで
    嘘をつくと大変だなぁと思いました。

    • 13
    • 17/12/27 08:43:41

    最近のインスタの名前の下にある北海道アピールウザい
    わざわざ札幌にいること教えて何がしたいんだか

    • 4
    • 17/12/27 08:54:41

    紺野って匂わせるタイプだね

    • 2
    • 17/12/27 10:47:12

    髪チリチリ

    • 0
    • 17/12/27 13:48:49
    • 1
    • 17/12/27 13:59:53

    千葉から帰ってきて、今は札幌で練習してるのね。
    今週から一月上旬までならわざわざ仮住まい借りなくても、実家とかのお世話になれば良かったのに。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171226-00000085-dal-base

    • 4
    • 17/12/27 14:17:29

    ニュース記事を見ると義実家にも滞在する予定なのか。
    紺野さんも一緒なら、料理できないこと、非常識なことがモロバレして一層呆れられることになりそうだね(笑)

    • 8
    • 17/12/27 14:27:24

    >>5159

    7ヶ月の赤ちゃんと娘の写真載せないのー?
    あっ、同じくらいの月齢ってばれちゃうもんね!

    • 6
    • 17/12/27 14:31:27

    >>5149
    私も忘年会しましたよ更新きましたよ~

    • 2
    • 17/12/27 14:36:02

    >>5127
    修正の数すごいねw
    しかもバレてるw
    取り繕いたいんだねー

    • 7
    • 17/12/27 14:43:08

    >>5098
    魚拓ありがとう
    真冬の北海道で、あのぺらぺらカーテン
    寒くない?w
    サンタ服や袴もそうだけど、ぺらぺらが好きなのかな

    • 8
    • 17/12/27 15:43:14

    芸能人に戻らないならブログ書く必要なし。
    閉鎖しろ。
    日記付けとけばいいんだ。
    ブログ稼ぎするから旦那が伸び悩むんだよ。

    • 5
    • 17/12/27 15:44:09

    石川梨華の旦那とは違うんだからブログ閉鎖しろ。

    • 7
    • 17/12/27 15:57:32

    本当に3ヶ月なら7ヶ月の子と並べて
    4ヶ月でこんなに成長するんだー!と大げさに書きそうだよね(笑)
    同じ大きさじゃバレちゃうもんね(笑)
    サイズ70って7.8ヵ月の子が着るもの。
    本当に旦那もいたの??
    今までも旦那は千葉にいたのに隠してたしな。

    • 9
    • 17/12/27 16:01:04

    クリスマスパーティーは妹の家、忘年会は友達の家。誰かのに混ぜてもらってばかりだね(笑)
    久々に千葉から帰ってきた旦那とゆっくりすごさないのかな?

    • 9
    • 17/12/27 16:22:50

    今週から一月上旬まで札幌で練習で、帯広の実家にも滞在予定なら、
    旦那が札幌の仮住まいで過ごすのってほんの短い間しかないのでは?なんだか嫁のための仮住まいなの?って思ってしまう。
    しかも紺野さん、ブログで旦那が千葉で練習中であることを頑なに隠してたし、よくわからないよねこの夫婦。
    今後一軍で活躍できるのかよくわからないけど、そうなると旦那を支えてもない嫁がでかい顔して応援にいくだろうから何だか嫌だな(笑)

    • 10
    • 17/12/27 16:34:44

    旦那のサポーターになれないね。
    嘘つき、噓つきは泥棒の始まり。
    ファンに詫びろ。
    スキンヘッドにして動画ブログに載せろ。
    「ファンの皆様に詫びるためにスキンヘッドにします。」って言ってスキンヘッドになるまでのと詫びのコメント言ってブログに動画アップして投稿しろ。

    • 1
    • 17/12/27 16:37:27

    元日が結婚記念日みたいだから、ここぞとばかりに更新しまくるのかな

    • 7
    • 17/12/27 16:44:18

    旦那の記事、
    コメント欄で帯広滞在を疑問視するコメントがちらちらあるね。

    • 11
    • 17/12/27 17:24:37

    >>5159
    昨日の北海道って、暴風雪で大荒れだったんじゃないの?そんな中、3ヶ月(設定)の子を連れて、夜に友達の家の忘年会に参加するなんて、夫婦揃ってすごいね。7ヶ月の子を連れて来てる友達も居たみたいだし、似たような集まりなんだね~。

    • 8
    • 17/12/27 18:29:23

    ブログ閉鎖しろ

    こんちゃん婆さんより(笑)

    • 2
    • 17/12/27 18:33:00

    暴風雪の日に宴会!

    宅配ピザ。

    ピザ屋さん大変ですね。

    こんな日に注文されて。

    • 6
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ