紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/28 21:20:16

    >>7000
    あの雛人形っていくらくらいなんだろね?かなり小さいみたいだけど。

    • 3
    • 7005

    ぴよぴよ

    • 18/01/28 21:19:10

    棚とか旦那帰ってから運ぶと言ってくれてるのに、来客が来るまでにブログにアップしたくて一人でやったんだなっていうのがバレバレ。
    名前旗が出来たらまたブログネタ、3月3日に娘に袴を着させてまたブログネタ?雛人形だけで何回ブログネタにするつもりだろ。
    てか生後100日とっくに過ぎてるけどお食い初めは?薬丸さんから食器もらってるのにやらないの?薄っぺらな良いママアピールばかりで、娘に手間暇やお金かかることは本当しないよね。

    • 14
    • 7003

    ぴよぴよ

    • 18/01/28 21:10:45

    >>6999
    あのリビングのドア、カーテンレールからすると、アパートですよ。
    ゴミ出しの仕方だって、マンションじゃない気がする。

    • 10
    • 18/01/28 21:05:55

    部屋の配置替え、旦那は手伝ってくれなかったんだね。重かったら帰ったらやるとか。
    家事育児もやらないんだから、それくらい協力してくれてもいいのに。かわいい娘の初節句のためなんだから。
    紺野さんは一人で頑張ったアピールかもしれないけど、私には役に立たない旦那としか感じられない。

    • 13
    • 18/01/28 20:57:24

    え、雛人形、いくらなんでもちっちゃくない!?初孫ですよね?家族もどケチって、生粋のケチ家族じゃん。笑。

    • 14
    • 18/01/28 20:37:33

    そりゃ人それぞれ好みはあるけど…あのお雛様を選ぶあたり、紺野さんらしいなと思ってしまったwしかも、小さいことが売りのお雛様なんだね。どれだけ狭小マンションに住んでるんだかww

    • 15
    • 18/01/28 20:24:38

    マンションのリビングって書いてる(笑)

    • 12
    • 18/01/28 20:24:36

    >>6990
    娘が反抗期に入った時期紺野の対応がどのようなものか楽しみかも。

    • 3
    • 6996

    ぴよぴよ

    • 18/01/28 20:21:59

    >>6986
    2軍で給料の少ないプロ野球選手を旦那に選んだのは紺野自身だし自業自得だけどね。30歳目前で結婚に焦ったのか随分妥協したよな。妥協した結果、モーニング娘時代やテレビ東京時代より貧しい生活に。高額年俸のプロ野球選手に相手にされない時点でプロ野球選手の妻は諦めるべきだった。

    • 7
    • 18/01/28 20:04:40

    ブログ見てたら紺野は史上稀に見ない最低なプロ野球選手の妻かもね。松坂投手の妻は旦那はほったらかしでも子供の面倒はちゃんとしてるからね。その点紺野は旦那もほったらかし、子供もほったらかしだしね。

    • 15
    • 18/01/28 19:52:38

    >>6988
    みんな離れて行ったんだね。ブログで旦那と旦那の友達とは食事したみたいなこと書いてるけど、自分の友達やモーニング娘のメンバーを家に連れ込んで旦那と一緒に食事しないんだね。旦那は人がいいから友達もたくさんいるんだろうなと思った。けど、紺野さんにはそれらしき人がいない。寂しくない?紺野さん。

    • 13
    • 18/01/28 19:50:44

    ミルク用のウォーターサーバーかな(笑)
    雛人形すごく小さいね。(笑)
    何枚も写真載せるほどじゃないし、本当お金のことしか頭にないんだね。
    初節句を語る前にお食い初めはしたの?

    • 19
    • 6991

    ぴよぴよ

    • 18/01/28 19:30:10

    ひな人形を選んで飾る時の親の思いを
    大きくなったら話すの?(笑)
    選んで飾っただけでそんなこと言ってたら
    娘にうざがられるよ(笑)
    「おじいちゃんとおばあちゃんが買ってくれたのよ」て話すだけで十分。

    てか前から旦那がキャンプに行く前に雛人形飾りたいって予告してたから、どんなに飾るのに時間掛かる立派な雛人形かと思えば、ちっちゃ!!
    ただ早くブログネタにしたかっただけなのね…。いつものことだけど、当たり前のことやってるだけで大げさすぎ…。

    • 20
    • 18/01/28 19:17:18

    >>6987
    よく読んだらケースなしだったんだね
    でも子供と飾り付けしたいにしても目を離してる間に小さい部品誤飲するよ

    • 6
    • 18/01/28 19:05:53

    保田さんが愛ちゃんから出産祝い貰ってるけどあなたは貰えなかったの?それとも貰ったのに載せないだけ?
    ブログ見てたらメンバーや友達、元カレが離れていく理由がよくわかるわ

    • 13
    • 18/01/28 19:05:03


    今はまだわからないと思うけど、

    初節句を気にして、ひな人形を用意しようかと

    連絡をしてきてくれた祖父母の気持ちや

    ひな人形を選んで飾る時の親の思いを

    大きくなったら話したいなと思います


    別に話されても理解できないよね
    むしろそんなこと思うくらいならいらなかったじゃんで言われそう
    つーか何でアクリル板のケースに入れないの?
    紺野の家汚部屋だからホコリとかスゴそうなのに
    しかも旦那写真撮影してる暇があるなら棚とか運ぶの手伝えたのでは?
    書いてること支離滅裂だよ

    • 11
    • 18/01/28 19:03:20

    雛人形しょぼ(笑)いくらなんでも小さすぎない?(笑)
    リビングの端っこに娘のスペース作らなきゃいけないってどんな狭いアパートだよ。貧乏人は大変ね

    • 20
    • 18/01/28 18:56:30

    ウォーターサーバー危ない所に置いてるね
    仮住まいの時もストーブの近くで寝返りしてたし、娘のことなど考えてないね
    飾り付けの様子の写真、1枚目と2枚目順番違うし、お昼寝してるはずなのになぜ人形見せた姿やうつぶせしたままの娘がいるんだか
    雛人形紺野そっくりの丸顔ね(笑)
    てかどちらの親が買ったのかな?
    帯広?
    それとも札幌?
    んで、お食い初めは?

    • 12
    • 18/01/28 18:19:37

    写真無駄に多すぎ…

    分割して更新回数稼ぎ、同じような写真何枚も載せて写真枚数稼ぎ。
    ほんと銭ゲバ…

    綺麗事語らないで…

    • 14
    • 18/01/28 18:12:00

    ひな人形がかわいそうだよこんちゃん。

    • 2
    • 18/01/28 18:00:32

    >今はまだわからないと思うけど、
    初節句を気にして、ひな人形を用意しようかと
    連絡をしてきてくれた祖父母の気持ちや
    ひな人形を選んで飾る時の親の思いを
    大きくなったら話したいなと思います

    上部だけの綺麗事書くの大好きだねこの人。
    子供の誕生日誤魔化そうとする親の思いがわからんわ。

    • 15
    • 18/01/28 17:56:46

    >>6975
    大正解(笑)
    飾るまでと飾った後で、分割作戦。
    あと何回ブログネタにするつもりなんだろ。
    この人の考えや行動、全部お金に直結してるから読みやすいね(笑)

    • 7
    • 18/01/28 17:36:55

    ひな人形飾りました
    http://archive.is/6juCr

    • 1
    • 18/01/28 17:03:09

    旦那はこれからキャンプだけど寂しくて別の男の人と行動してたりして。この人元カレのときも遠距離だから寂しくて浮気したよね。結局男なしには生きられない。けど今度は相手にしてくれる男が現れないかもね。なんせブログであれだけ不潔感さらしてるんだから。キャンプ中の旦那に電話しまくってたりして。

    • 1
    • 18/01/28 16:49:51

    >>6977
    まともな男はいないかもね。紺野みたいなのを相手にする男は旦那以外の人間ではまともじゃない男だろうね。旦那はまともだと思うよ。結婚前は紺野も不潔感なところは見せなかった。だから旦那は騙されてしまった。大体交際1年で結婚って相手のことほとんど分からないじゃない?紺野も1年くらいは猫かぶって悪いとこ見せないようにすること我慢できるしね。

    • 3
    • 18/01/28 15:34:01

    男を連れ込むって、こんちゃんみたいな女を相手にする男いるの?

    • 1
    • 18/01/28 15:15:40

    >>6968
    写真の修正もうまくいかないのね。こうもみんなにばれてるんじゃそのまま載せた方が案外良かったりするんじゃないの?

    • 4
    • 18/01/28 14:32:56

    >>6957
    魚拓ありがとう
    お雛様を出してから、飾るところまでは一度に書かない
    分割してブログ更新回数増やすのかな?
    貰い物なのに感謝の気持ちは最後に一言のみなんだねw

    • 5
    • 18/01/28 13:55:39

    >>6972
    旦那はやっとゴミ屋敷から出られるね。キャンプ楽しみでしょうよ。まあ今の部屋の汚さじゃ浮気相手の男連れ込めないでしょうしある意味旦那にとって安心していいのかな?それとも離婚の口実として連れ込んでほしいのかな?

    • 5
    • 18/01/28 13:54:26

    2枚目の左下に転がってるのは娘?
    そんなの放置で、パパ写真撮って!って言って
    撮らしてるんだろうなぁ
    部屋着にボサボサ頭にすっぴんで
    毎日だらしなさそう…。

    • 11
    • 18/01/28 13:50:19

    こいつ、また顔を含めた左半身修正したな!!!まじで懲りない&加工技術が上達しないなあ。後ろの棚?モザイクかかってるけど、モノがごちゃごちゃしてて、なんか所帯染みた家ですね。。。。。もう少し家の中きれいにしたほうがいいですよ。子どももきったない床を這いずり回ってて、不潔な動物園みたいですね。旦那さん、キャンプはもうすぐ。汚部屋脱出おめでとう!

    • 12
    • 18/01/28 13:49:01

    ヤクルトの小川投手のつきあってる女子アナは浮気歴があるらしいね。紺野と同じタイプの女子アナ。なのに小川投手はそれを承知でつきあってる。普通は紺野の元カレみたいに振るもんだけどね。紺野も最初から小川投手にしとけばよかったんじゃない?浮気しても振られることはなかっただろうに。

    • 5
    • 18/01/28 13:40:32

    マンションじゃなくアパートでしょ(笑)

    • 8
    • 18/01/28 13:33:48

    >>6965
    これでテレビ東京へは実力で入社してないことがはっきりしたね。元モーニング娘だから上からのコネでの入社だったってことだよ。一般人と同じようにやってたら紺野の実力じゃ書類選考で落ちてたね。

    • 7
    • 18/01/28 13:33:27

    >>6966
    ほんとだ
    右腕と太さが違いすぎ…

    捏造や修正ばかりだね、この人。

    • 10
    • 18/01/28 12:55:56

    内容見てたら自分で買ったのかと思っちゃったよ。
    最後にひとこと「おじいちゃん、おばあちゃんありがとう」だけ。雛人形ってなかなかお金掛かるのに、酷いねこの人。

    何でもかんでも自分の手柄にする癖、どうにかならんの?

    • 16
    • 18/01/28 12:48:12

    左腕どうしちゃったの!?
    気持ち悪いので閲覧注意

    • 7
    • 18/01/28 12:47:02

    グッツってwほんとこいつ頭悪いな

    • 4
    • 18/01/28 12:40:37

    わざわざ後ろボカさないといけないくらいだったら載せなくて結構

    • 9
    • 18/01/28 12:36:39

    1枚目の左腕気持ち悪っ。拒食症のときみたいじゃん。懲りずにまだ加工してるんだね(笑)

    • 10
    • 18/01/28 12:33:05

    朝ごはんの紹介とか要らねーよ笑

    アスリートが食べるご飯には到底見えないし、
    第一、お前んちのごはんに興味ないわ。

    • 11
    • 18/01/28 12:11:36

    梱包まで写真とる?
    まわしものかと思っちゃう(笑)
    あと選んだだけなのにすごく偉そう!

    次は飾った雛人形の前で袴着せて写真?なんかあと2回ぐらいはブログネタにしそう。ほんと銭ゲバ。

    • 14
    • 18/01/28 12:06:13

    >>6954
    こないだも旦那の友人と夕食してたし、ファンじゃない人にもチヤホヤされたいのかな?

    • 4
    • 18/01/28 11:59:25

    >>6957
    魚拓ありがとう!
    肩幅狭いの?
    顔デカすぎて怖い

    • 4
    • 18/01/28 11:55:27

    まるで自分買ったみたいに雛人形を選んだポイントとか書いてるね…。
    貰ったものまでここまで書けるのすごい(苦笑

    • 13
    • 18/01/28 11:53:25
    • 1
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ