紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/15 16:27:30

    1月3日まで
    毎日のように生後3ヶ月アピール

    1月4日から~14日まで
    生後〇ヶ月を言わなくなり、娘ネタが激減。

    1月15日から
    生後4ヶ月アピール

    わかりやすいね…。
    育児クソバイスといい、着物のことといい、ろくなこと発信しないし、早くブログやめてほしい。
    せめて育児のこと発信するのやめてほしい。

    • 15
    • 18/01/15 15:48:47

    辻ちゃんのスルースキルと鈍感さを見習ってほしい。

    • 5
    • 18/01/15 15:35:05

    「以前のブログのコメントを見ると
    肌トラブルの定番のようなので
    あぁ、それかぁ。知ってるなぁ。
    という感じかもしれませんが 」
    の後に「嘘は書けないので実際の感想で」と続いてるのが何か引っ掛かるんだけど。

    昨日のとうもろこしと同じく何かムキになってるような書き方…。

    • 11
    • 18/01/15 15:11:47

    最近、過去記事に誘導してアクセス稼ぎしようとしすぎ。
    肌ケアのコメント、2件とも関係なぃですが
    マヨポンのレシピ教えて、と、鶏ハムのレシピ教えてだって。
    サクラか?

    • 6
    • 18/01/15 14:42:26

    >>6196
    紺野あさ美のプライドが無駄に高いだけ。

    デキ婚でも世間は「あ?やっぱり?」ぐらいの感じなのに何を勘違いしてるんだろね

    • 12
    • 18/01/15 14:24:45

    紺野あさ美へはtwitterに書けばいい。
    紺野あさ美twitterにあらゆることを書きなさい。

    • 1
    • 18/01/15 14:24:29

    娘の肌の湿疹もいつの間に病院行ってたの?って感じだね。この人プライドが高いから娘の湿疹も良くなってからじゃないと書かないんだよね。努力しない完璧主義だから都合の悪いことは解決しないと書かない。時差があってもその日その日のことを書いてくれれば不自然じゃないのに突然こうでしたが始まるから読者も気づいちゃうんですよ。日記じゃないからタイトル変えれば?

    • 13
    • 18/01/15 13:52:41

    クソバイス
    ほんとこの人の代名詞みたいな言葉w

    そして相変わらずの予防線張り
    批判が怖いのに上からクソバイス
    矛盾してるね

    そして出ましたね今日から#生後4ヵ月
    笑っちゃう

    • 13
    • 18/01/15 13:35:37

    杉浦選手って、そんなに人気あるの?
    出来婚だと紺野が恨まれるぐらい人気あるのかなぁ。
    なんの意味があって誕生日を嘘ついてるんだろ。

    • 10
    • 18/01/15 13:20:39

    たとえ嘘は書いてないのだとしても
    巧妙に読者を騙しておいて「嘘は書いてませ~ん」とか言い張るほうがタチ悪いわ!
    もはや詐欺師と同じだよ

    • 16
    • 18/01/15 13:11:12

    乳児湿疹の記事読んだけど、1番ピークだった頃が秋元玲奈アナウンサーと狩野恵里アナウンサーが来た時の写真とは何か失礼だね
    んで、さり気なくスタンプで隠してるけど、授乳中の写真載せて良くなりましたって気持ち悪い

    • 6
    • 18/01/15 13:06:13

    『以前のブログのコメントを見ると
    肌トラブルの定番のようなので

    あぁ、それかぁ。知ってるなぁ。
    という感じかもしれませんが

    嘘は書けないので実際の感想で』

    →育児してたら誰でも知ってることを超上から目線で書くから、コメントでそう書かれるんだよ。いい加減に気づけよ。
    いつまで上から目線のクソバイス続けるの?

    • 16
    • 18/01/15 13:02:40

    4ヶ月の時点でウソなんだけどね
    てか娘の肌優しく扱ってやれよ
    面の皮厚い母親とは違うんだからさ
    あのハスキーボイスみたいな泣き方なのかな

    • 9
    • 18/01/15 13:00:15

    >>6190
    ほんとだよね。
    妊婦のふりしてブログしてた人の言葉じゃないわ。
    読者を騙してる自覚すらないのかな。

    • 11
    • 18/01/15 12:56:28

    嘘は書けないのでだって!
    どの口が言う!?
    またムダに予防線張ってるし!

    • 14
    • 18/01/15 12:55:20

    過去記事のリンク2つも貼ってるよ…
    アクセス稼ぎに必死すぎ…

    • 6
    • 18/01/15 12:53:54

    肌の保湿
    http://archive.is/CsUOF

    15日になったので生後4ヶ月アピール解禁しましたw

    • 10
    • 18/01/15 12:50:25

    本人に言えないイライラをここでぶつけても意味ないですよ
    一般人でもオフィシャルでブログやってるなら何かしら方法あるでしょ?

    • 1
    • 18/01/15 12:50:19

    きましたきました。
    15日になったのでさっそく4ヵ月アピール。
    さすが、期待を裏切らない!

    • 10
    • 18/01/15 12:43:50

    >>6167
    そうだよね
    初回の予防接種は北海道に行く前に受けてるだろうから、少なくとも前回から二ヶ月空いてそう。
    娘のこと二の次のくせに、親バカアピールやめてほしい

    • 5
    • 18/01/15 12:31:10

    こんちゃん手が痛いならブログやここでコメント書けないよね、こんちゃん注射してもらえ。

    • 2
    • 6183

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 12:28:38

    >>6179
    直接って書いてる人いたよ(笑)
    その人と間違えてるかも。

    • 0
    • 18/01/15 12:27:12

    >>6179
    あんたなら、どんな方法取る?

    • 0
    • 18/01/15 12:26:24

    私も思うのですが『直接本人に言えば』という人いるけれど、友達でもない・知り合いでもない芸能人の連絡先知らないのに、どうやって本人に言えばいいの?
    ただでさえ、紺野は一般人。事務所も所属してないよね?

    こんなこと言うから、紺野本人?って言われちゃうのよ。

    • 4
    • 18/01/15 12:24:32

    >>6177
    直接って書いてなくない?
    頭冷やしてもう一度文章読みなよ
    誰も紺野の連絡先知ってるわけないし

    • 0
    • 18/01/15 12:21:33

    紺野だけが食べる分にはいくらでもどうぞって感じだけど、旦那の身に何かあったらとは考えてないのは嫁として失格だね
    昨日のフレンチトーストの記事で、食パンの賞味期限が今日までだったとか気にするくせにね

    • 5
    • 18/01/15 12:20:12

    >>6175
    ここ見てるから確実だよ!
    ただ、頑固者みたいだから謝らないだろうね~(笑)
    あなたは、直接と言うけど、私が紺野の連絡先知ってると思ってるの?

    • 3
    • 18/01/15 12:17:57

    稲葉さんって、あの稲葉さんだったんですね!
    ご回答頂いた方、ありがとうございました。

    しかし、紺野旦那と接点があるとは(笑)二軍では接点ないかと思ってました。。。

    • 2
    • 18/01/15 12:15:07

    誰が本人か分からないのに、疑われて不快になる人もいるのも事実
    本人からの謝罪求めるなら、ここに書くんじゃなくて他の方法があるでしょ?
    私も紺野ではないのであしからず

    • 0
    • 18/01/15 12:13:10

    >>6140
    擁護じゃなかったんですね、失礼しました。

    ただ、どなたかも言ってましたが、生のトウモロコシでも半年前はよくないですよね?
    どう思います?

    • 1
    • 18/01/15 12:08:19

    >>6148
    うん、本人に言ってるよ、紺野さん。
    あんた性格悪すぎ(笑)

    謝罪しないでマスコミに叩かれたい?


    あーっ!マスコミも相手にしないか(笑)

    • 1
    • 18/01/15 12:04:24

    >>6153

    本人がちょこちょこアンチのふりして、ここに登場してるのは確実だし、
    成人式のことについては許される行為なんですか?
    謝罪を求められるの当然でしょ?

    怖いなんて書く意味がわからない。
    あなたも紺野?と言われちゃうよ。

    • 2
    • 18/01/15 12:00:52

    >>6168
    そっか、インフルエンザって可能性もあるかw
    てっきりBCGかと思ってたよww

    • 3
    • 18/01/15 11:59:12

    私、栄養士ですが、トウモロコシを生のまま冷凍した場合、1ヶ月~2ヶ月以内に使用すると言われてます。
    半年以上なんてあり得ません。
    紺野さん、自分で擁護しないで、早く謝罪しなさい。成人式からもう一週間。

    • 4
    • 18/01/15 11:55:36

    あー稲葉選手の奥さんにまだ食べ切ってないことがバレるからわざわざ弁解したのね。どうせお礼もしてないだろうしどこまで失礼なんだか

    • 4
    • 18/01/15 11:51:15

    今日の予防接種はインフルエンザかな?生後6ヵ月だからw

    • 4
    • 18/01/15 11:47:25

    もし本当に今日予防接種なんだとしたら1回目から時間空きすぎでしょ。娘かわいそう。
    あんなに適当育児のアレクたちですらもう3回目済んでるよ?

    • 6
    • 18/01/15 11:47:09

    北海道帰ってきてからすぐに予防接種受けにいけば良かったのに。15日にならないと生後何ヵ月か言えないから今日なのか?
    赤ちゃん可哀相。

    • 6
    • 18/01/15 11:38:55

    >>6139
    私北海道出身で祖母が農家なのですが、北海道では夏に収穫したとうきびを芯から外して冷凍しておいて、年中色々な料理に使いますよ。

    • 0
    • 18/01/15 11:15:46

    みんなこんな奴に騙されるな。
    自分たちがバカをみるかるから。

    • 1
    • 18/01/15 11:09:21

    あれれ?おかしいぞ~
    腱鞘炎なのにたくさんスマホいじれるんだね!

    • 7
    • 18/01/15 11:02:20

    予防接種、わざわざ予告するほどのことじゃないよ
    時期がきたら誰しも受けるものだよ。
    ブログネタのためのイベントか何かと勘違いしてそう。

    それよりとっくに生後100日過ぎてそうだけど、お食い初めは?

    • 10
    • 6161

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 10:48:17

    前回の予防接種の記事

    予防接種
    http://archive.is/I9uzv

    前、北海道にいるのに予防接種の記事書いてたのって、1月の予防接種とかなり間を空けてると思われたくなかったから?
    北海道の仮住まいも自分の都合っぽいし、娘のことなんて二の次だよね。

    また今回も前回みたいに「打ちに来た身なのに「やっぱり打つのやめます!!!」と言いたくなる親バカ具合」とかいって、とんちんかんな親バカアピールするのやめてくださいね紺野さん

    • 10
    • 18/01/15 10:28:25

    >>6157
    いやいやまだこれからです
    予防接種記事書くときにここぞとばかりきますよ(笑)

    • 5
    • 18/01/15 10:26:43

    生姜焼き風って何?
    豚肉と玉ねぎで普通でしょ?
    鶏ハム食べきれなくてスープへ投入?

    • 5
    • 18/01/15 10:25:38

    >>6155
    魚拓ありがとう
    4ヶ月アピしてないねw

    • 1
    • 18/01/15 10:18:58

    >>6154
    稲葉選手の現在の奥さんは北海道出身のレポーターだったみたいなんで、何かしらの繋がりでもあったんじゃない? 

    • 1
    • 18/01/15 10:08:03

    生姜焼き 風
    http://archive.is/MDgp3

    • 1
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ