紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/26 17:47:59

    修正入りました。

    私から

    私達から

    • 6
    • 17/12/26 16:49:05

    丸刈りにしろ。
    0.1mmの丸刈りにしろ。
    女性も坊主にする人増えたし。
    時短の為に丸刈りにしろ。
    楽ちんだぞ。
    髪切に行かない人にはお勧めのヘアスタイルだから。
    ブログ稼ぎにももってこい。
    丸刈り動画をブログに載せてお金がっぽがっぽだぞ。
    あまり外に出ない人にはおオススメだぞ。
    丸刈り。
    スキンヘッド。
    オススメだぞ。
    私も実話スキンヘッドなの。
    こんちゃんに似合うと思うけどな丸刈り、スキンヘッド、坊主頭。
    こんちゃんの青々として髪の毛がない剃った頭のスキンヘッドが似合うぞ。
    主婦には最適なヘアスタイルなんだぞスキンヘッドは。
    変な目で見られるから、人と関われあない人にはオススメなスキンヘッドなんだよ。

    • 0
    • 17/12/26 16:48:25

    24日のクリスマスパーティーのこと(サンタ服の写真を撮っただけ)を3日続けて書くとか…。
    旦那が久々に千葉から帰ってきたにも関わらず、よほどネタがないのね。

    • 9
    • 17/12/26 15:38:18

    丸刈りにしたら楽だよ。
    寒いけど。
    子どもを理由に髪も化粧ちゃんとして行けないなら。
    すっぴんは恥ずかしいよ。自分が良くても世間ではどう思われているかわからないからね。
    旦那ももうそろそろ飽きられるぞ。
    離婚原因にもなるかもよ。
    ちゃんとしてないとダメだぞ。

    • 0
    • 17/12/26 15:26:37

    こんちゃんBBAはファンなのアンチなの

    • 0
    • 17/12/26 14:53:34

    >>5121
    本当に大きかったら、袖を折り返したりするよね。ぴったりというより、むしろちょっと袖は短いぐらい?

    • 7
    • 17/12/26 14:27:15

    70のサンタ服大きかったと言うわりに、袖の長さとかぴったりに見えるんだけど。帽子だけ目深に被せたのかもしれないが、服は決して大きくないですよ。

    • 15
    • 17/12/26 14:09:12

    サンタさんの帽子、姪っ子のかぶらせて大きかったアピールしたのではないか?と思った
    だって上のツーショットだとサイズピッタリだし、姪っ子も同じ奴プレゼントしたのなら合点いく
    目先のイベントしか考えずプレゼントと称してコスチューム買っておきながら、洗濯したら色は落ちるだの繊維が抜けるとか文句ばっかり
    洋服の内側の洗濯表示みたいなタグさえちゃんと見れば分かるでしょうに

    • 11
    • 17/12/26 14:05:38

    抱っこひもで固定して化粧すればいいじゃん。
    髪も短くしなさい。
    ショートカットかベリーショート、丸刈りにすれば時間短縮出来るじゃん。
    丸刈りならセットしなくて済むし洗うのも楽だし乾かさなくても済むし。
    しちゃいなよ時間かけるのやなんでしょ。
    こんちゃん貴女の為にアドバイスしてるんだからさ。

    • 0
    • 17/12/26 14:05:27

    >>5108
    頭大丈夫ですか?

    • 0
    • 17/12/26 14:00:30

    クリスマスパーティーで学んだことは、
    支度する時間に余裕持たなきゃ自分がすっぴんになってしまうこととサンタ服の洗濯気を付けること。って(笑)
    紺野さんのすっぴん事情なんてどうでもいいし、サンタ服の洗濯気を付けなければいけないのは常識的に考えれば分かること。
    薄っぺらいクリスマスパーティーだったのね。

    • 11
    • 17/12/26 13:51:04

    >>5114
    自分の事ばかりだよね
    紺野さんのすっぴん事情なんてどうでもいいわ
    自分の顔気にする前に娘の顔見て鼻水くらい拭いてやれよって思う
    鼻水垂れてる写真あるじゃん

    • 7
    • 17/12/26 13:46:27

    カーテンの安っぽさに引いたわ…
    ペラっペラで薄く、どピンクのくじら柄。

    • 5
    • 17/12/26 13:44:48

    「娘初めてのクリスマスパーティーで
    学んだことは
    余裕をもって支度…
    のさらに倍の時間みておかないと
    子どもの準備やお世話で
    自分はすっぴん参加になるという事
    今更ですが
    せっかくツーショット撮ってくれても
    ちょっとカメラ直視控えめにしたり」

    って、そこ重要?(笑)

    それにいつも自分の支度する暇ないアピールするけど、すっぴんっていつもわざとなんじゃないの?(笑) 前も時間ないといいながら、支度する間に娘がかなり移動してる写真撮ってたし。

    • 9
    • 17/12/26 13:42:05

    ここで首支えてないって言われたから支えてる写真を後出しで載せたね
    ぶかぶかアピールも酷い
    普通に帽子かぶってる写真あるのにわざわざ下まで引っ張って撮る必要ある?可哀想
    あとスリーパーも洗ってるの?って言われたからさり気なく洗濯の写真に写してるね
    なんかこの人 怖いわ

    • 16
    • 17/12/26 13:23:23

    クリスマスパーティーって、まさかサンタ服着ての姪と娘と自分の撮影だけ?料理とかなしですか?
    赤ちゃんぶかぶかアピールするために帽子を目深にかぶらされて可哀相。手を握って撮りやすいように押さえつけてる感じするし…。
    あと自分に酔ってるツーショット写真気持ち悪いです…。たまには旦那と娘のツーショットを載せてあげたら?旦那が娘にメロメロというなら。

    • 7
    • 17/12/26 13:20:25

    >>5109ここで7.8ヵ月が70ぴったりと見たから焦って訂正したんだな

    • 7
    • 17/12/26 13:19:28

    1000円くらいのサンタ服どれだけ引っ張るんだよ、取り返そうとしてるんだね、、
    無理やり帽子さげたり、やってること最低だからバカ親

    • 10
    • 17/12/26 13:18:03

    生後3ヶ月で70センチは大きいとか、今さら必死でウケるw抱っこされてる時は、帽子も大きすぎずにピッタリですけど?ww

    • 15
    • 17/12/26 13:10:20

    こんちゃんにはわかってみんなにはわかんないと思う。
    私のコメント。

    • 0
    • 17/12/26 12:57:48

    >>5104
    あなたさっきから何言ってるの??笑

    • 0
    • 17/12/26 12:48:41

    ハッシュタグで生後3ヶ月アピール(笑)
    誤魔化すのに必死ですね~

    • 7
    • 17/12/26 12:46:19

    ついこの間70cmぴったりって言ってたのに急に「70cmはやっぱり少し大きかった」ってなに?
    急に娘の体ちっちゃくなったの?笑
    設定めちゃくちゃだからすぐボロが出て慌てて修正するよね、いつも。

    • 15
    • 17/12/26 12:33:43

    こんちゃんが見ているなら誰が書いているかわかるはず。
    私のコメントに期待してブログに書いている。
    私にはわかる私誰なのかを。
    ねぇこんちゃん。

    • 0
    • 17/12/26 12:30:32

    ループフランです。さんの約束を果たそうよこんちゃん。

    • 1
    • 17/12/26 12:24:22

    旦那がいる所に戻ればいいだけの話。
    言い訳がましい。
    旦那が一軍にいけてからの話じゃん。
    一軍入れる保証はないのに。
    一軍に行っても持たずに二軍生活に戻る身体じゃ無理。
    野球選手辞めたほうが将来の夫婦生活、子どもの為だっていうことなぜ変わらないのか。
    結婚する前とこの1年でわかるはず。
    手術して治る肩じゃないみたいだし、治療してやってみたら肩壊れて1年持たずに故障者リスト入り果たすし。

    • 1
    • 5101

    ぴよぴよ

    • 17/12/26 12:19:04

    生後3ヶ月アピールと帽子のぶかぶかアピールするためにわざわざ鼻まで帽子下げて写真撮るなんて。
    パーティーも自分がちゃんと化粧して写真撮れなかっただけみたいな薄っぺらい感想だし、何のためにやってるんだか。

    • 11
    • 17/12/26 12:07:27

    サンタ服どれだけ引っ張るの?
    袴も散々ブログネタにするんだろな…ブログネタに買ったくせに何がクリスマスプレゼントだよ…。
    そして旦那帰ってきたのにもかかわらず存在感無さすぎなのが気になるわ

    • 7
    • 17/12/26 12:04:51

    クリスマスで学ぶ
    http://archive.is/HKIqP

    • 1
    • 17/12/26 11:59:29

    >>5089
    なんか急に応援したくなったw

    • 0
    • 17/12/26 11:34:14

    こんちゃん婆さんなんかどうでもいい
    スルーしてればいいよ
    どうせ中身は当時の数少ないファンの一人でここで紺野が悪く言われてるのが許せないから自分に注目集めさせて話題変えてるだけでしょ

    • 0
    • 17/12/26 11:18:43

    昔から呼んでたからと言う気持ちわかるけどさ、本当に残念。
    だってここは紺野あさ美が見てるから、こんちゃんなんて言ってたら、紺野に馬鹿にされるだけだよ!
    裏切られたなら、絶対にやめるべき!
    私、あなたのこと嫌いじゃなくて、応援したいし。

    • 0
    • 17/12/26 11:15:02

    >>5091
    それ私じゃないよ。
    私、先週からここに顔出してるし。
    残念だけど、勘違いでーす。

    • 0
    • 17/12/26 11:13:44

    こんちゃん婆さん

    違う言い方考えようよ、アンチなら、アンチらしい言い方にしようよ。
    せっかくのアンチ仲間なのに、なんか違和感があるから残念だよー。

    • 0
    • 17/12/26 11:12:45

    >>5090
    モーニング娘。に加入した時からのファンです。

    • 1
    • 17/12/26 11:11:23

    >>5088
    ブロクされてんだよボケ。
    人間違いしてないですけど。
    こんちゃん(紺野あさ美)って書いていたら文句書いてきたじゃん。
    認知症か貴女。

    • 0
    • 17/12/26 11:10:19

    こんちゃん婆さん

    いつからのファンだったの?

    • 0
    • 17/12/26 11:09:35

    >>5086

    おいおい、どっちの見方?

    こんちゃん婆さんの悪口、言ってなかった?

    • 0
    • 17/12/26 11:08:24

    婆さんさ、ここでほえてるなら、本人に直接言えや!

    それに(紺野あさ美)?なんのこと?
    人間違えすんなどアホ。

    • 0
    • 17/12/26 11:06:50

    こんちゃんはやっぱりだらしがない人間。
    30歳でママになった一般人よりも老けている、孫を抱いているような。
    若くして結婚し娘も結婚し孫を抱いているかのようなこんちゃんになっている。独身だった頃のアナウンサーではなく、アイドルこんちゃん(紺野あさ美)だった頃のほうがかわいかった。
    精神的に困ったアナウンサー時代のこんちゃんみたいに可愛げのない老け気味のままのこんちゃんをブログで見たくはなかった。
    身なりをしっかりできないならショートカットかベリーショートにしたほうがいい。時間掛けなくて済むし髪短い方が。

    • 2
    • 17/12/26 10:36:55

    >>5085
    こんちゃん婆さんがキレている。頑張れ。

    • 3
    • 17/12/26 10:33:43

    >>5082
    擁護ねぇわ批判だわ。
    こんちゃんに裏切られたんだから私は。
    野球選手と結婚するのだけは辞めなさいってTwitterかえしてやり取りしてたのに裏切るんですから。

    • 0
    • 17/12/26 10:30:01

    >>5083
    応援してきた時からこんちゃんって呼んでいるんだからいいじゃん。
    こんちゃんって書いちゃいけないの?
    だいたいあなたこんちゃん(紺野あさ美)って書いておかしいって書いてきたのは誰、あなたでしょだからこんちゃんって書いてるだけです。
    貴女におかしいって書かれるのはおかしいですけど。

    • 1
    • 17/12/26 10:11:35

    こんちゃん婆さんさ、

    あんたアンチなら、なんで紺野のことこんちゃんって言ってんの?
    アホか!?それとも精神的に来てる人か!?

    普通アンチなら、『こんちゃん』なんて言わへんよね?

    • 0
    • 17/12/26 10:07:26

    >>5080
    あんたが擁護してんでしょ?
    本当に気持ち悪い、こんちゃん婆さん。
    ババァ。

    • 2
    • 17/12/26 10:03:41

    異性に何をプレゼントしていいか分からないとかでなく、普段から旦那は、電話とかで指示を仰がないと、杉浦さんにボロクソに言われてるんじゃないかな。
    今回のプレゼントも、もう少し見合った物を提案しても、「そんな安物やだ!セリーヌの~」とか言って買わせてそうだしww

    • 7
    • 17/12/26 10:01:08

    >>5075
    あんたには関係ないじゃんなにキレてんの?
    擁護してんの?

    • 0
    • 17/12/26 09:34:39

    >>5061
    川崎さんのところはアレクもしっかり子育てしてるし、のんちゃんが稼ぎ頭だし、自由になる時間はあるでしょ
    その自由になる時間を、子どもの初クリスマスプレゼントの為にプレゼントを作る時間にあてることが母親の愛情に感じるよ
    2枚セットで割引されるセール商品を子どものプレゼントに選んで、自分はハイブランドの財布写真を何枚もアップする人とは違う

    • 8
    • 17/12/26 09:30:33

    >>5070
    それありそー
    娘にはもう買ったからいらない!自分のお財布だけ買ってってね
    ブログ書き足したり、修正したり…後から見直す時間あるんだねw料理は全く載せないけどね

    • 5
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ