紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/20 16:11:42

    日村さんに似てる

    • 9
    • 17/12/20 15:40:09

    クラスで10番目に可愛い子を輝かせるってつんく言ってたね
    まさにこんのさん
    私のクラスは可愛い子多かったからこんのさんは最下位かな

    • 7
    • 17/12/20 15:27:07

    離乳食が始まったらまた鬱陶しいブログ書くんだろなぁー
    食べてる動画も載せて「おいちいの、よかった(^-^)」みたいなきもい声かけしてさ

    • 12
    • 17/12/20 13:54:12

    >>4743
    アーカイブからはアーカイブ取った時間の最新のコメント三件だけ見れます。

    • 1
    • 4747

    ぴよぴよ

    • 4746

    ぴよぴよ

    • 17/12/20 13:25:04

    >>4742
    この人言い過ぎじゃない?やばいよ

    • 0
    • 17/12/20 12:55:46

    8/7だとしたらもうすぐ5ヵ月になるもんね~離乳食、考える時期だよね~

    • 8
    • 17/12/20 12:30:48

    コメントってアーカイブでも見れる?
    普通にアクセスしなきゃいけないなら、見るのもったいないよね。
    アクセス稼がれるから。

    • 1
    • 17/12/20 12:14:05

    旦那の実家いる最中に地震が釧路港沖で起きて大津波に巻き込まれて死んでくれ。帯広なんてあっという間に大津波に飲み込まれるからな。
    アランドゥワが草葉の陰で今かと今かとこんちゃんを待っている。

    • 0
    • 17/12/20 12:09:59

    北海道の地震で大津波に巻き込まれて死んで地獄に落ちろ。

    • 0
    • 17/12/20 11:12:13

    ニュース記事にする人もコメント欄まで読んでたりするからね。コメント欄のほとんどがアンチコメだと都合悪いんだろね。リブログで攻撃しても逆効果だったのでコメント削除し始めたんだね。
    自作自演っぽいコメントと記事といい、ブログに必死すぎ。

    ブログ>>>>>旦那のサポート
    旦那を支えず一人で何をやってるんだか。

    • 8
    • 17/12/20 09:55:10

    北海道に居ると地震が起きて大津波に巻き込まれて死んじゃうよ。
    私的にはあんたなんか死んでも悲しまないけどね。
    死をもって償ってくれるんだから。

    • 2
    • 17/12/20 09:55:02

    北海道に居ると地震が起きて大津波に巻き込まれて死んじゃうよ。
    私的にはあんたなんか死んでも悲しまないけどね。
    死をもって償ってくれるんだから。

    • 1
    • 17/12/20 09:38:10

    離乳食ネタを入れてきたのはそろそろ開始するのが待ちきれなくてネタにしたのかな
    買った当時でなく今載せるって事は離乳食を意識してるからでしょ

    • 8
    • 17/12/20 09:26:03

    >>4725
    ネタがないから自演自作じゃないかな?
    自分が書きたいネタをコメに書き込んで、◯◯と言うコメを貰ったので~ってしてそうw
    消されるならコメしないのが良いよね
    アクセス数稼いでるだけな気がする
    魚拓で読むので十分なブログだよ、何も本当のことがないんだもん

    • 7
    • 17/12/20 09:06:36

    >>4732
    紺野あさ美そのものがバカ
    この人モー娘。の頃から可愛いと思ったことない

    • 10
    • 17/12/20 09:01:44

    妊娠中、先取りで食器まで買ってたんですよね
    当然、未だに出番はやってきてません(笑)

    なんて写真付きで書くから離乳食関係のコメント出て来てもおかしくない
    まだ先なら余計なこと書くな
    真実も隠し通し、旦那をサポートせずに娘は放置や極寒の夜に自分がイルミネーション見たいから連れ回す
    すべてはブログ収入のため…呆れる

    • 15
    • 17/12/20 08:37:34

    年明けくらいから離乳食かな?
    サニーマット可愛いから親までお花畑になりますね
    ってコメント今朝消されてしまった。
    図星なのね。

    • 11
    • 17/12/20 06:38:23

    紺野あさ美のブログにコメントする人たちはバカだ。

    • 2
    • 17/12/20 06:10:04

    もし、サポートしてたらニュースに取り上げられてるんじゃないの?今までくだらないことでもニュースになってたから。ニュースになるとしたら「ピッチングをしている杉浦投手を側で見守る紺野さん」って感じで。それがないってことはサポートしてない証拠になるね。

    • 5
    • 17/12/20 06:03:07

    サニーマットの記事には9ヶ月の妊婦さんが、クリスマスプレゼントの記事には同じ9月産まれのママが質問しているんですね
    やはり他の芸能人みたくコメントスクショして載せた上でお返事して欲しいですね
    でもってコメントありがとうございますの一言くらいあってもいいのにダラダラ無駄な行間使っての上から目線の内容にはイラつく

    • 8
    • 17/12/20 05:12:07

    >>4720
    離婚切り出されたら紺野はどうするんだろう。振られるの3度目になるのかな?まあ、今の旦那じゃ切り出されても断らずすぐに応じそう。

    • 4
    • 17/12/20 02:14:35

    最近アンチコメント急増してるよね笑

    • 6
    • 17/12/20 01:21:04

    >>4723
    それと、クリスマスプレゼントの記事までは
    warochiunkoさんにリブログされてたんですが、
    リブログされなくなったなーと思ったら、今度はクリスマスプレゼントの後の記事から今までに書いたコメントを毎回消され続けてます。
    なので、warochiunkoさんは本人だと思います。

    • 5
    • 4726

    ぴよぴよ

    • 17/12/20 01:01:56

    >>4718
    最近、サクラっぽいコメント多いですよね。
    今まで自分発信ばかりだったのに、急に最近「コメントで聞かれたので~」というのが多いですよね。

    • 7
    • 17/12/20 00:55:25

    >>4723
    ありがとうございます。
    それと、私も、warochiunkoさんは本人だと思います。
    夫婦別居について触れたコメントを何度か書いてたら今度は私がマークされてました

    • 8
    • 17/12/20 00:28:59

    >>4722
    4722さんのコメント見ました!
    削除されるような感じじゃなかったですよね

    • 6
    • 17/12/20 00:14:04

    >>4713
    そのコメント見ました!
    私も消されてました。

    「かわいいくまさんのマスクですね
    2歳ですがマスク嫌がって着けてくれないです…。
    マスクデビューはまだ先かな…。
    甥っ子くん着けてくれるといいですね(^o^)」

    最近目をつけられてるのか、コメント書いても一度載ってから必ず消されるので、
    わりと普通に書いたつもりなんですが。。

    • 8
    • 17/12/19 23:15:08

    >>4713
    その消されたコメントのどこに不快を感じたんだろう
    消すほどでもないものなのに消すって沸点低すぎだよね

    • 9
    • 17/12/19 22:31:20

    >>4715
    旦那が彼女紹介されてたとしてその彼女がサポートや相談事を引き受けていたら旦那の方から離婚切り出されると思う。「君はサポートもしてくれない。娘も抱かせてくれない。君よりサポートしてくれる彼女を選ぶ」ってなったら紺野さんあなた自業自得ですよ。貴方の方が悪い。

    • 9
    • 17/12/19 22:17:56

    >>4715
    紺野も不倫してたからね。結婚前まで三股?してたっけ?そりゃ不倫してりゃ旦那が不倫ても文句言えないよね。旦那に「君だって結婚前まで不倫してたじゃないか」なんて言われたら終わりだよ。どう言い返すの?

    • 5
    • 17/12/19 22:04:35

    >>4713
    本当に紺野さん嫌な女!
    最近のコメント欄ってアンチ多いよね。
    可愛いとか誉めておくと載るよw
    もちろん嫌みも一言かいてw
    あと、本人又は友達が書いてるんじゃないかと思うコメントあるよね。

    • 5
    • 17/12/19 21:59:24

    ベリーショートにしろよこんちゃん。

    • 0
    • 17/12/19 21:58:59

    髪切れよこんちゃん。

    • 0
    • 17/12/19 21:58:48

    >>4696
    紺野より旦那の方が不倫しそうだね。自分のサポートしてくれない、娘を抱かせてくれないで寂しがっているのかもしれない。今千葉で離れて住んでいるから、ヤクルト時代の同僚に会って妻の愚痴を言っているのかもしれない。そしてもしかして結婚しているのにも関わらず、彼女紹介されていたりしてね。そんなことがあっても紺野に文句言う資格はないがね。

    • 4
    • 17/12/19 21:51:22

    てんねんさんのなせる技。

    • 0
    • 17/12/19 21:50:19

    マスクのとこ、コメント載ったのに
    消されてました!!
    都合悪いとすぐ削除。携帯にはりついて
    ブログネタ探して目がお金マークだもんね
    旦那を蔑ろにすると新婚早々に嫌われますよ(笑)

    以下削除されたコメント
    年末年始は親戚で集まったりするし、風邪菌貰いたくないんですねw
    キャラクターのマスクならつけてくれるかも!
    甥っ子くんにはクリスマスプレゼント何あげるかもう決めていますか?

    • 12
    • 17/12/19 21:45:14

    4710です。勘違いしていました。
    「クリスマスプレゼント」のブログのコメントにサニーマットについて質問していた 9月出産の方への返信だと思ってしまいましま。

    • 0
    • 4711

    ぴよぴよ

    • 17/12/19 21:32:05

    >>4706
    コメントでサニーマットについて質問した人、同じ9月出産って書いてあるのに、
    サニーマット②に「9ヶ月の妊婦さんからの質問」なんて書いてある。
    本当に適当なブログ。

    • 3
    • 17/12/19 21:28:25

    前のサニーマットの記事の魚拓を見てて気づいたんだけど、前の記事の最後についてるコメントをわざわざ拾ったのね
    ほんと都合のよいコメントだけ拾うよねw

    • 6
    • 17/12/19 20:41:37

    元カレは30になるまでには結婚したいと言っているし、Yahooのコメントでアゲマンを捕まえたみたいなことが描かれてたからすでに新しい彼女いるかもね。本人は公表は婚約発表まで言わないだろうがね。もし、日本一決めてから横に婚約者を連れての婚約発表を行ったら紺野のダメージはでかいだろうね。また振られたときみたいに寝込んだりしてね。

    • 8
    • 17/12/19 20:35:41

    買ったのは8月頃で、
    届いて嬉しくてぬいぐるみを置いたり、
    って書いてるのに、9月11日にブログ書いてたのね。(→http://archive.is/xoQCI
    とっくに出産してたのに、妊婦のふりしてた頃の記事だよね
    その頃の記事をまた貼り付けてるぐらいだから、妊婦のふりしてたことに対して罪悪感すらないのね。

    • 9
    • 17/12/19 20:15:00

    サニーマット②
    http://archive.is/fI8m7

    • 1
    • 17/12/19 19:30:09

    リブログやコメントかいてますが
    すっかりwarochiunkoさんのリブログ無くなりましたw
    本人だったんでしょうか笑

    • 10
    • 17/12/19 19:05:01

    >>4679
    魚拓ありがとう
    まさかマスクだけがプレゼントってことないよね…?w
    やっぱどっか変わってるって言うか、変な人だね

    • 5
    • 17/12/19 18:15:23

    どなたか、リブロクや、コメントされた方の名前をポチりとやっても開かないのは何故か知りませんか?

    • 2
    • 4702

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ