紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 39476
    • 匿名
      19/10/08 13:35:51

    「ノンストップ」なんて久しぶりに番組名聞いたし、そんな番組忘れてたわ。
    大概その時間帯は子供と外に遊びに行くか、室内で遊ぶにしてもテレビ付けてないから。
    この人、本当に0歳と2歳の子供がいる母親なのかね。部屋も本当に汚いし、三好さんのお宅に行って、整理整頓されたお部屋やおもちゃを見て何も思わなかったのかな?一学年差とか言っているけど、2歳になったのに、おもちゃを片付けられなのを平気でいて、親もあのごちゃついた部屋でテレビ見てられるなんて、ヤバいと思うんだけど。本当によく平気で世の中に発信出来るなぁ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ