紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 35565
    • 匿名
      19/06/22 11:14:46

    紺野さんって、いつも赤ちゃんの為にいい母乳をあげたいからって摂取しようするんじゃなくて、授乳中でも安心して飲めますって表現しかしないよね。この人よく「妊娠中、授乳中でも安心」って書いて不摂生してるけど、カフェインゼロとか、ノンアルコールとかそういう問題じゃないと思うだけどなぁ。鉄分補うにしても、母乳沢山飲んでくれるから貧血ぎみで~とかじゃなくて、「鉄分満ち足りていると日々調子が良い感じがして」って「ん?そこ?」って思った。それに、母乳だったら、息子さんがあんなにブクブクしているのに、紺野さんのご飯の量が少なすぎる。あれで完母で2人育児なんか、それこそあんな変なドリンクで鉄分なんか補えないし、体力的に無理だよ。なんでそこまでして完母設定にしたいんだろうね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ