紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 35548
    • 匿名
      19/06/21 22:31:34

    >>35523

    最近のご飯 http://archive.is/Y4JOj

    このブログの最後の方ね。
    ある意味、肩書き重視の紺野さんならではの迷言だよね

    あと「パパがいる時のご飯写真だけ載せたら毎日いろいろ作ってるんだ~という感じですが」と自分で言っちゃってるのにも引いた。
    自己評価高すぎ、しかもやっぱり「色々作ってて偉い」と皆に言って貰いたくてご飯の写真載せてるんだなぁ、と。
    旦那が野球選手じゃなくなったらモチベ保てなくなる理由もそこなんだろうね。ご飯作っても野球選手の妻として誉められることはなくなるから。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ