紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 3478
    • 匿名
      17/11/25 01:02:01

    >>3466
    上:ベビーシャワーの時
    下:義両親たち来た時
    どちらも、窓の左上にエアコン。

    最近:http://archive.is/JBE9I
    窓の右上にエアコン。

    リビングのエアコンの位置変わってるから産後に引っ越してるのは間違いないと思う。

    まぁいつ引っ越しててもいいけど、そんなドタバタな中でも毎日リアルタイムじゃないブログ更新してるのがなんかね…出産もそうだけど…この人は日記のつもりでブログ書いてるんじゃなく、ほんと収入と注目が欲しいためだけに毎日毎日書いてるんだな、って。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ