やっぱりまだマイホーム買うんじゃなかったかも。

  • 旦那・家族
    • 46
    • 宿題は?
      17/08/21 17:55:53

    このレベルの人を断るのってかなり難しいよ。
    ここでレスして断ればいいじゃん、家に入れなければいいじゃんって言ってるけど実際にそれできる人あんまりいないと思う。

    ごり押しされても繰り返し断る、無理ですってはっきり言う、居留守するってけっこう主頑張ってると思うけど。

    近所に迷惑かけるとかはダメだよ。そのママ友、家貸したのか知らないけど居留守で近所に迷惑かかれば主家族が住みづらくなるのはほぼ確実だしそこまでしても断れって、さすがは非常識なママスタだね。

    主さん、せっかくのマイホームだけど引っ越して住所教えない以外ないと思うよ。
    それか来る日がわかってるからお金かかるけどその日だけ近所のホテルに泊まって本当に留守にする。近くなら学校休ませることもないし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ