種違い家族の旦那さん浮気してる人多いのはなぜ?

匿名

お盆

17/08/21 13:11:20

奥様の連れ子に(女の子)がいて同棲を3年もして自分の両親の猛反対を押し切って結婚したのに浮気三昧な旦那さんがいます。奥様との実子も男の子一人と女の子一人います。会社経営のかなりのイケメンです。連れ子は3歳から育て成人してます。地元で有名な会社のご子息で猛反対を押し切って結婚したのは有名です。実子まで産ませるほど好きだったのに?なぜ浮気三昧なのでしょうか?奥様は会社を手伝っていて威勢が良いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。