義実家が中距離から遠方の人、どのくらい帰省してますか?

  • 旦那・家族
    • 8
    • 麦わら帽子
      17/08/21 13:37:04

    義実家がそれぐらい。
    前は盆と正月行ってたまにGWも。
    GWの帰省がつらいっていうとじゃあ中間地点で強制旅行。帰省のほかに旅行も年数回あってきつかった。
    連休があると目つけられて行けないというと予定お構い無しにうちに来ようとする。
    来ると数日~数週間居すわられたり。

    しつこいから段々と私や子供も笑えなくなってきて上の子が中学生になってからはお金もかかるし時間もないしという理由で旦那だけ年1~2回帰省してる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ