子供に父親のことを話すべき?

  • シンママ
    • 15
    • ぶどう狩り
      17/09/02 07:30:31

    別れた時、長男高学年、長女年少、次男乳児。
    長男は理解してるけど、離婚とかわからない長女が会いたがったから、離婚後気持ちが少し落ち着いてから面会をするようになって、
    長女や次男からしたら、一緒には住んでないけどお父さん、遊んでくれて、自分を可愛がってくれる存在だと思ってる。
    仕事とか、なにかで毎日家にいないだけだと思ってるから、友達とかにもお父さんの話してる。
    不倫して出て行ったなんて絶対言はわないし、小さいうちはこれでいいかな~って。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ