O型彼氏専用トピ

  • 友募・馴れ合い
    • 7
    • 91
      17/08/20 13:24:01

    色んな状況で付き合ってる方々がいらっしゃいますね(*^-^)

    私と彼はちょっとした遠距離?(車で一時間半)
    Wだし、お互い仕事忙しいしで付き合って2ヶ月位なりますが、まだ3回しか会えてません。
    彼の仕事が益々忙しくなったりで次に会えるのも未定(T_T)
    急に冷たくなって距離を置けば拗ねるし。
    こちらが冷めた雰囲気出すとしっかり察知してうまい具合に機嫌とってくれますが…。
    どうしたらいいのか分かりません。
    血液型関係なく単に相性悪いのかなぁ(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ