旦那にイライラ

  • 旦那・家族
    • 13
    • セミ
      17/08/20 00:21:44

    なんとなくわかるかも。
    うちの旦那にも重なる部分が。。

    イタリアに行った時に
    レストラン行ったんだけど
    ほんっっっっとに何回呼んでも
    ちょっと待って、とか
    今他の人の所にいくから後で、とか
    言われてオーダーに一切来なくて。
    英語だから私が店員に声掛けてたんだけど、さすがに私もイライラしてた。
    でも他の外国人(私達の後の客)にはオーダー聞いたりしてたから、いい加減旦那がキレて日本語で
    おい!!早くしろよ!とか言いながら
    メニューで机を叩いて、明らか怒った顔で。

    私も腹は立ったけど、
    でもせっかく旅行に来てまで、しかも外国人相手にそこまでキレなくてもいいじゃん。
    って言ったら
    何であっちの肩を持つんだと。
    日本人だからって舐められてる、俺らの後の奴にはオーダー行ってどんだけ待たされてると思ってる、俺がああやってしないといつまでも来なかっただろ。

    って。
    で、雰囲気も最悪で会話もないまま食事した。

    長々とごめんね、
    スイッチの入り方が謎だよね。
    そこまで他人にキレる意味も分かんないし、相手の肩を持つのか、ってそういうことじゃないけどって感じ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ