ディズニーでのごはん

  • なんでも
    • 26
    • 線香花火
      17/08/20 10:18:16

    みなさんありがとうございます^_^
    まとめてですみません!

    予約は夕食くらいの方がよさそうですね。
    お昼は軽く済ませてシャーウッドガーデンを夜に入れようかな。

    ハッピー15は利用するつもりですが、シーの開園が10時予定なのでゆっくりシャーウッドでもいいかなと思いました。
    朝食ルームサービスも去年一泊で行った時に利用して子供と2人でちょうどよかったのと帰る荷物整理もあるしいいかなと思っていたのですが、パンとヨーグルト、バナナとか持参でもいいかもしれませんね!

    キャラクターもたぶん怖がらないと思うので、クリスタルパレスとホライズンベイも検討します!

    今から気が早いのですがσ^_^;
    去年ランドホテルの朝食を悩んでいたらもう予約取れなくなっていたということがあって早め早めで考えています。
    あと去年は夜をホテルのコンビニで済ませたらなんかガッカリ感があったので(笑)ま、私だけで子供はそんなこと気にしてないと思いますがσ^_^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ