打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?※ネタバレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/23 16:20:05

    >>40そばにいてって曲名でプラモーションではなくプロモーションビデオだよ。

    • 0
    • 17/08/23 16:41:16

    >>42
    単に書き間違えただけでしょ。
    わざわざ突っ込まなくても‥

    • 1
    • 44
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/26 18:47:05

    子供が観たいって言うから一緒に観てきたけど、ほんっとつまんなかった!

    • 2
    • 17/09/01 20:59:03

    小学生の子供と行きたのですが下ネタ部分はありますか?大丈夫そうでしたか?

    • 0
    • 17/09/03 00:42:12

    >>37 最後どころか終始説明足りないからよっぽど想像力豊かな人じゃないと脳内完結しないかも。

    • 0
    • 17/09/03 00:43:59

    >>44 盛り上がりもないしね…。カーズ3見れば良かったと後悔。

    • 0
    • 17/09/03 00:45:29

    >>45 おっぱいのやりとりがあるので、気になるならやめた方が良さそうです。

    • 1
    • 17/09/03 01:10:09

    私的打ち上げ花火を考えてみた。
    なずなが親に引きずられるシーンを見掛ける→その日親に虐待され悲しい結末に→あの時俺が勝ってればでループ→駆け落ち寸前で見つかりなずなが連れ戻されて、その日悲しい結末に→何度か繰り返したり危険を回避しても結局なずながこの世からいなくなってしまう→1つだけ助かる方法が花火を横から見える灯台へ行き、自分の死となずながの命は引き換え→んで花火が上がった所で終わる、はどう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ