騒音トラブル 殺人未遂容疑で65歳女逮捕

  • ニュース全般
    • 281
    • キャンプファイヤー!
      17/08/28 19:12:56

    >>263
    風鈴に始まり、生卵・鯖味噌缶の投げつけ行為は、もしかすると娘がやったのでは?
    お婆さんは身代わりで逮捕されて娘をかばっているのかも?

    夕方のニュースで見たけど、どこの局か忘れたけど、
    娘が提出したドライブレコーダーの映像を見たら、
    被害者のほうが自分が多少のケガをする事を覚悟の上、
    おおっぴらに事件にしたくて、加害者の車の前に出て行ったとしか思えないわ。
    計三回当たったような事になっているけど、
    逮捕されたお婆さんは、唖然呆然としている状態で身動きせず、
    車を発車されて男性を轢こうなどという行為は一切していない。
    被害者男性のほうがタバコ片手に既に呑んでいるような雰囲気で
    オラオラいいながら絡んでいったような印象。
    娘が、発車させろとか、そのまま進めと犯罪を煽るような事を
    助手席で言っているけど、婆さんは固まったまま。

    この事件、この先、二転三転しそう。



    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ