騒音トラブル 殺人未遂容疑で65歳女逮捕

  • ニュース全般
    • 263
    • カブト虫
      17/08/28 18:30:18

    被害者が自分から当たってるって言った人はもう一度映像を見たほうがいいよ。
    私も最初は自分から当たりに行ってるって思ったけど、映像が二通り(編集の違い)あって、車の前を通って運転手側(加害者)に行ってからぶつかる映像とぶつかった瞬間からのがあるんだよね。
    ぶつかった瞬間からのだと自分から当たりに行った感じに見えるけど、車の前を通っての映像を見ると明らかに加害者が車を発進してから被害者がぶつかってよろけてる。
    しかも車内の会話は悪質。
    これは容疑者が故意に轢いてるわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ