ビッグダディがAV男優デビューを発表

  • ニュース全般
  • 赤とんぼ(大きい)
  • 17/08/18 22:16:19

 ビッグダディこと林下清志氏(52)が18日、AV男優デビューすることを自身のブログで発表した。

 林下氏は、「アダルトメーカーのKMPさんより男優デビューさせて頂くこととなりました」と報告。「今までもそんなオファーはありましたが全く気持ちが動かなかったのは、単純に『面白そうじゃない』という理由ですし、今回お受けしたのも『面白そうだ』という単純な理由です」と出演理由を明かした。

 林下氏は男優の他、脚本や構成にも携わっているとし、「現場では男優陣女優陣のその意識の高さに『プロの世界に安易に乗り込んでしまった』との反省はあったものの、全力で努めさせて頂きました」とつづった。

サンケイスポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/28 14:07:49

    実際本人はやってないんでしょ?

    • 0
    • 17/08/28 14:05:19

    「俺は挿入人間だ。」っていうのをネットのスレで見て笑った。

    • 8
    • 17/08/28 12:35:31

    成人してる子供もいるけど親のしてるところ、ましてAVなんてよく承諾させるな。私だったらセカンドレイプでトラウマになる。

    • 6
    • 17/08/28 12:29:41

    汚ない、臭そう…

    • 5
    • 17/08/28 09:16:42

    吐き気

    • 3
    • 17/08/28 07:44:43

    きんも_| ̄|○オェェェェェ

    • 5
    • 17/08/28 07:42:16

    ブログで宣伝してるね

    • 1
    • 17/08/28 03:31:17

    キモ

    • 2
    • 17/08/27 09:43:06

    自分の親がAV出演してるのなんて子供は絶対見たくない。まして何もかもが中途半端なその日暮らしの親のAVなんて嫌悪と吐き気しかない。

    • 11
    • 17/08/27 02:08:18

    随分遠回りしたけど、やっとやりたい仕事に就いたって感じ。

    • 10
    • 211
    • ビーチサンダル
    • 17/08/27 00:40:09

    こんな汚い男と絶対したくない。ただただ気持ち悪い。キモシ呼ばわり不滅だな。

    • 5
    • 17/08/26 20:58:31

    気持ち悪い。

    • 5
    • 209
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/26 17:26:48

    やってるの見たって人、それ多分ビッグダディのそっくりさんのav。紛らわしいんだよね。

    • 1
    • 17/08/26 17:14:44

    こんな父親のもとに生まれた子供はメンタル強くなるんだろうな。

    • 6
    • 17/08/26 16:57:27

    うちの親がこんなクズ親じゃなくてよかった。

    • 7
    • 17/08/26 16:15:53

    >>203
    えークン二もしてるのか。
    気持ち悪いような…少し見てみたい気もする。

    • 0
    • 205
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/26 16:15:03

    >>203
    監督だけじゃなかったんだ!
    ウゲー
    でも怖いものみたさで見たいかも。
    画像あげてよ

    • 0
    • 17/08/26 16:07:28

    服着たままやってる…

    • 0
    • 17/08/26 13:31:49

    見てきたけどビッグダディのちん、こ小さかったー!
    クンニとかしてたしw

    • 0
    • 17/08/26 11:01:39

    ダディの偽物みたいなのがヤってるAVもあるんだね!

    • 1
    • 17/08/26 10:47:23

    >>187 その他の画像見たら、やってたよ

    • 1
    • 200
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/26 10:46:07

    本当にお金にこまっているんだね。最悪な人生だね。

    • 3
    • 17/08/26 10:41:51

    パッケージ見たけどキモい!

    • 1
    • 17/08/25 18:43:43

    この人亡くなったら遺産とかどうなるのかな?もし寝たきりになったら子どもが面倒見るの?

    • 0
    • 17/08/25 18:37:59

    絡みなしで出演?
    意味が分からない(笑)

    • 0
    • 17/08/25 18:32:21

    キモイ

    • 0
    • 17/08/24 19:42:27

    ダディの三姉妹みたいだねキモイ

    • 3
    • 17/08/24 19:31:08

    撮影終わったの?

    • 0
    • 17/08/24 16:14:19

    >>187
    絡みなしだろうね。
    ブログにも脚本企画って書いてるし。
    だけど、ものすごく気持ち悪い。

    • 1
    • 17/08/24 15:57:48

    未成年の子どもたち
    ただでさえこんな親の子ってだけで色々背負ってるのに更に背負わせるのか。残酷だ。
    お姉ちゃんたちもグラビア出してたよね。
    成人してる子達もこれから結婚とかあるだろうに。

    • 6
    • 191
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/24 15:50:41

    >>188予約受付中ってなってたからまだじゃない?
    ってか2000円代でめちゃ安かったよ笑

    • 0
    • 190
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/24 15:31:14

    毒親だね。
    ってか芸能界こわっ!!!

    • 0
    • 17/08/24 14:32:55

    >>187これ見る感じ絡みなくみえるね

    • 2
    • 17/08/24 13:40:24

    普通に子供らに配ってそうw

    ねぇ誰か買った人いないのー?
    感想聞きたい(笑)

    • 0
    • 187
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/24 13:05:44

    まさかの絡みはなし?笑

    • 2
    • 17/08/24 12:36:03

    元嫁美奈子を使ってやってよ
    仕事依頼してるらしいからさ(笑)エロ人生

    • 4
    • 17/08/24 09:43:25

    >>80子供がまともじゃないのは親の責任でしょ。

    生まれたときからこういう環境で育ったから、一般的にはあり得なくても
    子供達の中では当たり前というか

    何を言っても聞かない親だから諦めてるか。

    • 1
    • 184
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/24 09:40:43

    >>80ほんと、この大家族はまともな人間一人もいない。

    • 2
    • 17/08/24 01:22:11

    気持ち悪い

    • 2
    • 17/08/22 21:53:59

    きも

    • 2
    • 17/08/22 16:00:41

    元夫婦して気持ち悪い

    • 6
    • 17/08/22 14:49:31

    林下さんとデブチ美奈子の絡み是非ともお願いしますww

    • 0
    • 17/08/22 13:36:39

    >>80まともな人間じゃないね。このオヤジは。次から次へと手を出しすべて中途半端。AVも中途半端に終るの見え見え。

    • 4
    • 17/08/22 12:45:21

    >>152娘が、学校生活で困るとかみじんも考えてないんだろうね。

    • 1
    • 17/08/22 12:44:46

    清と美奈子がパコパコしてるAVとか
    あったら見てみたい。

    • 5
    • 176
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 12:41:39

    >>168
    インスタ笑った

    • 1
    • 175
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/22 12:40:13

    >>168スガシカオも見るだろうね。嫌いといいつつテレビシリーズは全部見てるみたいだから

    • 0
    • 17/08/22 12:40:06

    やっぱりキワモノなんだな

    • 0
    • 17/08/22 12:38:02

    鼻血美奈子ブー

    • 0
    • 17/08/22 11:54:18

    いかにも大家族らしい顛末でいいね。

    • 1
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ