乳児遺体を遺棄した疑い 女子大生逮捕

  • ニュース全般
  • 日焼け
  • 17/08/18 15:21:19

 静岡県警牧之原署は18日、乳児の遺体をポリ袋に入れて放置したとして死体遺棄の疑いで、静岡市駿河区曲金、大学生、増田愛梨奈容疑者(20)を逮捕した。「自分が捨てた」と容疑を認めているという。

 署によると、乳児は妊娠30週台後半~40週の女児とみられる。署は乳児が増田容疑者の子とみて、司法解剖するなどして死亡時期や死因の特定を進める。

 17日午前11時ごろ、現場付近で住民が捨てられているポリ袋を発見。中に髪の毛が見えたため、110番通報した。聞き込みなどから増田容疑者が浮上した。逮捕容疑は3月中旬、牧之原市波津の茶畑近くに乳児の遺体を遺棄した疑い。

産経新聞

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/18 16:24:18

    犯人

    • 5
    • 26
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/18 17:15:06
    • 3
    • 17/08/18 21:50:44

    三月のツイートにお腹について書いてるけど、ひどいわ。赤ちゃんかわいそう。

    • 2
    • 58
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/18 22:14:39

    ありえない

    • 1
    • 60
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/18 22:15:31

    >>58

    の続きね

    • 0
    • 17/08/18 22:21:27

    犯人右から2番目だよね?妊婦って感じするけどね…。

    • 4
    • 66
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/18 22:29:17

    >>62
    1人だけコート?着てるのも違和感あるしね。

    周りの子とか先生も親も気付かないのかな??

    • 3
    • 76
    • カブトムシ
    • 17/08/18 23:08:04

    これ9月だけどあまりお腹目立たないようにゆったりの服着てるのかな。
    サイコパスだね
    ニュースの続報まだ?

    • 5
    • 17/08/19 07:51:44

    コートで隠してたっぽい

    本当死刑になれば良いのに。
    顔写真も犯人の情報ももっと拡散してほしい

    • 10
1件~9件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ