子宮口がまったく開かない!

  • 妊娠・出産
  • みみ
  • 17/08/18 15:18:37

37週双子妊娠中です、、 子宮口がきっちり固く閉じてるみたいで いよいよ来週あたりに入院の話がでました、、 でもこれだとラミナリアすらする隙がないみたいで そうなると帝王切開とか言われて どうしようってなってます(´;ω;`) どうやったら子宮口開きますか!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/18 15:29:05

    >>1、2
    スクワット一応してるので 回数増やしてみます(´;ω;`)

    • 0
    • 17/08/18 15:29:34

    >>3
    お腹かなり大きいからできるかな、、

    • 0
    • 17/08/18 15:30:04

    >>4
    ですよね、、自然に開いてくれたらいいんですが、、

    • 0
    • 17/08/18 15:30:39

    >>5
    雑巾掛けやっぱ効くんですかね、試してみます(´;ω;`)

    • 0
    • 17/08/18 15:31:06

    >>6
    結構ぐーたらしちゃってるんで もっと運動しようと思います!

    • 0
    • 17/08/18 15:31:49

    >>7
    逆子が治ったので まず普通分娩っていう方針なんです、病院が、、 なのでせっかくだし頑張りたくて(><)

    • 1
    • 17/08/18 15:32:52

    >>8
    毎回の検診で変化ないので辛くなってきて(´;ω;`) ギリギリになんとかなる方もいるなら信じて頑張ろうとおもいます、、 ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 17/08/18 15:33:32

    >>9
    気持ち程度してるので もっと回数増やしたりして頑張ろうと思います(´;ω;`)
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 17/08/18 23:48:31

    >>18
    なかなか暑くて何するにもだるくなっちゃいます^^; 外暑いし 近くのデパート歩こうかなぁ

    • 0
    • 17/08/18 23:49:47

    >>19
    ですよね、、 最近そう思う様にしてよくお昼寝とかしてます(笑) でもやっぱり動かないとなぁ、、

    • 0
    • 17/08/18 23:50:46

    >>20
    無理やり(&#8857;&#41460;&#8857;) 怖いです、、

    • 0
    • 17/08/18 23:51:32

    >>21
    そうですよね、なかなか暑くてダラダラしてたので これから積極的に歩こうとおもいますm(_ _)m

    • 0
    • 17/08/18 23:52:28

    >>22
    直接は繋がらないんですね、、 少しでも安産にするぞ!って気持ちで運動しましょうかね、、

    • 0
    • 17/08/18 23:53:19

    >>23
    安産で羨ましいです、、 私も運動とラズベリーリーフティー飲むの続けてみます!

    • 0
    • 17/08/18 23:53:53

    >>24
    2人もお腹に居てるなんて神秘的です!

    • 0
    • 17/08/18 23:55:21

    >>25
    なるほど!やってみます!
    お腹の中に置いておきたくても 無理矢理出すって言われたら 自然に出てきてくれる方がいいなとおもいまして^^;

    • 0
    • 17/08/18 23:56:37

    >>26
    なるほど、そうですよね(><)
    赤ちゃんのタイミング信じて待つのが一番ですよね、いつかは出てきてくれる、、

    • 0
    • 17/08/18 23:57:26

    >>27
    私もそのパターンを恐れてます、、 とりあえず促進剤で頑張って無理なら帝王切開って言われましたので、、

    • 0
    • 17/08/18 23:58:26

    >>28
    足つぼですか!試してみます!
    私は冷たいもの食べ飲みして体冷やしてしまってるかもしれないので気をつけます!

    • 0
    • 17/08/18 23:59:03

    >>32
    水分大切ですもんね! 積極的にとるようにします!

    • 0
    • 17/08/18 23:59:41

    >>37
    足湯ですか! やっぱり温めるのは大事なんですね、やってみます!

    • 0
    • 17/08/19 00:01:38

    >>42
    そうなんですね!!じゃあまだ希望があるのですね(´;ω;`) 私も最悪ギリギリでもちゃんと自然で産みたいです(><)

    • 0
    • 17/08/19 00:03:17

    >>44
    薬は元々あまり飲まない派だったので ブスコパン、聞いたこともなかったです! そういう方法もあるのですね!

    • 0
    • 17/08/19 00:41:45

    >>48
    そうなんですよ(>_<) ありがたいんですけどね、もうそろそろ出てきてくれていいよ~って(笑)

    • 0
    • 17/08/19 00:42:13

    >>49
    そうですね!! 今度相談してみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 17/08/19 01:16:02

    >>52
    ありがとうございます、がんばります!!

    • 0
    • 17/08/19 01:16:44

    >>53
    船こぎ体操ですか!してみます!
    くるぶし付近は子宮みたいですね、つぼもやってみます(*^^*)

    • 1
    • 17/08/20 21:58:30

    >>56
    早産になること多いから安静にっていわれてたのに まさかなかなか産まれない心配することになるとは思いませんでした(笑) でもその分大きく育ってくれてるから安心です!

    まだ全然気配ないですけど、、ありがとうございます!

    • 1
1件~28件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ