生理前のイライラで虐待しそうになる

  • 乳児・幼児
    • 25
    • 今日も素麺
      17/08/20 10:58:50

    私もある。
    私は排卵日前もイライラします。


    命の母は良からぬ噂もあるので保留中です。


    薬局とかでも売ってる、DHCから出てるスッキリの素??名前はうる覚えですがそれも良いって聞きました。

    まだ試してませんが、どうなんだろー

    ほんと、イライラしてしんどいですよね。
    もう、イライラし過ぎて、頭がぼーっとしてくる。

    産後前からこうだったのか(子供出来るまではそこまでイライラする事がなかったから、気付かなかったのか)、産後の体質が変わったのか、、、、。

    ホント嫌だ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ