お願いです。

  • なんでも
    • 26
    • カブト虫
      17/08/18 10:08:41

    福島県民には何の罪もないからね。だから言われたら嫌だよね。それはわかる。

    だけど今年福島に行ったけど黒い袋が沢山あって怖かったのは確かだよ。放射能が気になるのも事実だしなるべく避けたいと思うのは正直ある。

    主も今も福島で暮らしているならそこは受け止めなきゃいけない部分だと思う。

    でもそういうのを抜きで考えればとってもいい所だったよ。観光地としての見所も多いしきちんと検査されてるだろうからと信じて食べた桃もお米もかなり美味しかった。

    その地で生きると決めたのならもっと大きく構えてた方がいいと思う。批判する人も否定する人も差別する人もいるのは確かだしそこは致し方ないよ。逃れられない現実だよね。

    頑張ってね!まだまだ行きたかった所もあるからまた遊びに行くから宜しくね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ